かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

修理に出してたパソコン、結局直らないとお店よりTELあり。

電源ユニット、ハードディスクは問題なし。
あとはマザーボードかCPUだけど、
メーカー製パソコンはそこは手出せないらしい。

まー出来なくもないんだろうけど、
バカ高くつくんで
そこまでやるなら新しいの買った方が良いよね。

ああ、また出費が(涙)。。。



2014.11.12 23:37 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

僕も、今年始めに、急にPC壊れて、それで家電量販店の店頭の目めちゃ安いやつ買って今使ってますが…すぐに動かなくなったり、文字うってるとカーソルがいつのまにやら違うとこにいったり、…やっぱり安いのは、それなりですね。。汗。

15日、久しぶりご一緒で嬉しいです。リバジョンにはアレ以来呼ばれてませんが、苦笑。

2014.11.13 02:33 URL | すずきんぐ。 #zVpgn9mk [ 編集 ]

きんぐ、いらっしゃい!

パソコンもキッチリ4~5年でダメになりますね。
これで3台ダメにしました。

新しいパソコン、買うのも痛いっちゃー痛いんですが、
環境設定したり、前のパソコンのデータ移したりが面倒なんですよね~。
特にOSが変わるとなおさらです。

15日、楽しみにしてます。
先日のワンマン行けなかったし。
よろしくお願いします!

2014.11.13 23:49 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示