かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

久しぶりに騒弦に行ってきました。
AKIさんが新たに企画してるイベントです。

今回は第二夜にして初回(第一夜は台風で中止)のこのイベント、
とにかく出演者がスゴイ!
僕の大好きなミュージシャンばかりなのが嬉しかったです。

「豆」。
やらフェスではタイミング悪く観れず、
じっくり観たのは久々でした。
初めて観たと言う騒弦の店長さんも絶賛してました!
141019s-1.jpg






「チームしめちこちゃん」。
期待を裏切らない熱いステージです!
みぶーちゃんも可愛いです♪
141019s-2.jpg






「星空じゅんこ」さん。
アコバトルで観て以来、二度目です。
「星空じゅんこワールド」が出来上がってるのが凄い。
以外にもギターの音が凄くきれいでシッカリしてんだよな~。
141019s-3.jpg






「さつきのあき」さん。
現在は和歌山に住んでいると言うあきさん。
初めて観た頃は初々しい感じだったんですが、
段々貫禄出て来ましたね~。
凄く良かったです。
141019s-4.jpg






「衰退羞恥心」さん。
良いよね~。
こう言う人がわざわざ福島から来てくれるってだけで
嬉しいですよね。
抽象的ですが、凄く「伝わる」ミュージシャンです。
141019s-5.jpg






5組出演して、全部イイってライブはホントに嬉しくなりますね♪

翌日仕事だったんで、ライブ後にあんまりお話出来なかったのが
少し心残りでしたが、本当に良いライブでした。。。


2014.10.19 23:53 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示