かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

台風19号、行っちゃいましたね~。

18号は雨が凄くて風はそれほどでもなかったんだけど、
19号は風が強くて台風らしかったですね。
(台風らしいってのも変ですが・・・)

とりあえずは家も会社も、被害がなくて良かったです。

さて、サッカー日本代表ブラジル戦、
やられましたね~。

4失点、ネイマール一人に取られたんですが、
見ようによってはいろんな選手に4点取られるより
救いようがありますよね。
ネイマールが特別なんだって・・・

でも実際はそうじゃない。
日本も同じような事やってんだけど、
強さ、速さ、正確さ、ひとつひとつのプレーが全然レベル違う。

本田クラスが10人いて、さらにその上にネイマールがいる感じ?

これは勝てませんわ・・・

それでもせめて一矢報いてほしかったよね~。。。


2014.10.14 23:35 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示