かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

行って来ました、やらフェス!
台風も全然大丈夫で良かった!

河鹿が出演したのはザザシティ中央館1Fの屋内ステージ。
今回はキーボードも用意されていたんで、荷物が少なくて助かりました。

演奏が始まって調子良く演奏してたら、
5曲の予定が4曲で時間切れ!?
5曲+ちょこっとMCで25分で計算してたんで慌てました。
う~ん、なぜだ!?
機材のトラブルも若干あったけど、そんなにロスしてたとは思えないし・・・
ちょっと悔しい、納得いかないステージでした。

河鹿のステージ。
写真はMoon-Rayさんからいただきました。
141011-1.jpg






2Fから会場全体を見るとこんな感じです。
演奏してるのは地元浜松のパワフルシンガー「こころ」さんです。
141011-2.jpg






セットリスト
1.僕のハミングバード
2.記憶
3.あなたのいる世界
4.下を向いて歩くよ

他の会場のレポも・・・

車を駐車場に停めて、まず行ったのが
ソラモステージの「もやし」。
もうすっかり貫禄ですね!
妹さんの方はイメチェンで大人っぽい雰囲気に。
141011-7.jpg






僕らの少し後に「豆」の出演があったんですが、
僕は自分とこの会場のお手伝いで行けず。
MIZUKAさんだけ行ってもらいましたがすごく良かったとの事。

遅めのお昼ご飯を食べつつ有楽街へ。
浦山修司さんに紹介された「クレマリー」を観ました。

オリジナル曲で男性ボーカル、女性キーボード+打ち込みと言う
ちょっと珍しい組み合わせ。
141011-3.jpg






旧松菱前に戻ってリバジョンチームの「Liverpool」を観に。
やっぱビートルズはウケますね~。
盛り上がってました!
141011-4.jpg






またまた有楽街へ、今度は「FJスズキ」。
ブレない「マグネシア」の世界は完成に近づいてますね~。
観るたび良くなってます!
141011-6.jpg






今年はザザシティの中央広場ステージではU-18の会場となってました。
高校生の演奏が初々しくて良かったです。
何気にこの会場では神谷ゆきえさんが司会してたんですね~。
141011-5.jpg






なんか、すごく疲れたわりにあんまりジックリいろいろなステージ観れなかったな~。
まあ、自分たちの出演があるとこんなもんですかね?

ステージはちょっと失敗しましたが、
今回は安い駐車場見つけたんで
また次、浜松行くのが楽しみになりました。。。


2014.10.11 23:10 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ありがとうございました!
二日間スタッフで忙しく、お見かけしたのにちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでした
またどこかでご一緒しましょう

2014.10.14 12:59 URL | もやし(姉) #- [ 編集 ]

もやし(姉)さん、お疲れ様でした。
もやしのステージ、すごく良かったですよ!
バルンガの方は観れなくて残念でした。

もやしさん、富士にお呼びしたいと思いつつ
なかなか・・・

申し訳ありません、何れ必ず!

2014.10.14 23:24 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示