かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今回の台風は風は思ったほどじゃなかったけど、
とにかく雨が凄かった。
こんなに降ったの、久しぶりだな~。

僕のところは坂道なんで水は溜まらないんですが、
清水の方は冠水したんですね!

実は我が家は昔、清水にあって、
大雨の度に巴川が氾濫して冠水してたんで
富士に引っ越したって親が言ってました。

そんで由比の辺りでも土砂崩れがあって
東海道線が不通とか。

地元でこれだけの被害が出たのは
本当に久しぶりですね。

そんな台風18号、あっという間に行ってしまいましたが、
また次、19号が発生してるんですよね。

これもなんか同じようなルート来そうな予感・・・

とりあえず「やらフェス」さえクリアしてくれれば・・・ですね。。。




2014.10.06 23:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示