かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

棚卸疲れがまだ取れていなかったのか?
天気良かったのに全然起き上がれませんでした。

う~ん、棚卸も以前と比べたら年々楽にはなってるんですが・・・
(昔は前日は午前様が常でしたから)
体力落ちたかな?(笑)

夕方になってやっと動けるようになって来たんで
沼津のブルームーン・カフェに「オグラ&ジュンマキ堂」を観に行って来ました。

久しぶりのブルームーン、何年ぶりかな?
マスターも覚えててくれて嬉しかったです。

ライブは満員御礼、盛り上がりましたね~。

2部構成で、1部はカバー中心、2部はオリジナル。
初めて観た人も多かったみたいで、
オグラさんのスタイルやインチキ手回しオルガン、
ジュンマキ堂のチンドンなどにウケまくりでした。

この土日はこれだけでしたが、楽しかったです。
疲れも取れたかな?(笑)。。。




スポンサーサイト
2014.09.28 23:21 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示