かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

棚卸、無事終わりました!

棚札も飛んでなかった(笑)

いや~良かった!

棚卸自体はお昼で終わって、
あんまり天気が良いんで
午後からひとっ走り行きたいな~
なんて思ってたんですが・・・

家に帰ったら疲れが一気に出たか?
横になったら夕方まで寝ちゃいました(笑)

ところで御嶽山が噴火したとのこと。
ビックリしましたね~

なんかもう、今の日本、
どこで何が起こっても不思議じゃないですね。。。




スポンサーサイト
2014.09.27 23:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示