かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

バイク乗るなら今日だったよね~(笑)

良い天気だったけど、用事があって出られませんでした。

ところでアジア大会、盛り上がってますね~。

サッカー男子も昼間やってたんですね。
勝って良かった!

水泳、柔道・・・etc
メダルも順調に獲得してます。

会場が韓国って事で、TVで観る分には時差がないのが良いですね~。
ブラジルWCPなんて大変だったもんな~。

日本選手の皆さん、がんばってください!。。。



スポンサーサイト
2014.09.21 23:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示