かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

バイク乗りました。

夏の間、全然乗んなかったもんな~

いやマジ暑いんですよ~、夏って。
去年だったかな~?
熱中症になりかけた事あったし。

今日は天気もあんまり良くなかったんだけど、
雨は何とか持ちそうだったんで
とりあえずR-1を西へ。

山の木々はまだ青々してたけど、
空は秋の雲。

天気が悪かったせいか?
ちょっと肌寒かったですね。

興津からR-52を上がって、
新東名の清水サービスエリアに裏から入って
お昼ごはん食べた。
140920-1.jpg






ステージ組んであって、何が始まるのかな?と思ってたら
モノマネだって。

チラっとだけ観たけど、誰のまねかわかんなかった(笑)
140920-2.jpg






天気もイマイチだったんで早めに帰ろうかと
R-52から富士宮方面に曲がったんだけど、
このままフツーに帰るのも面白くないな~と思い、
稲子から西富士宮に抜ける道があったのを思い出して
そっち経由で帰ったんだけど、
結構クネクネでステップガリガリでした。

でも先行車や対向車も殆どいなくて
走り易くて楽しかったな。

この秋には車検があるんで、
それまでに何回乗れるかな?。。。


スポンサーサイト
2014.09.20 23:41 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示