かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

錦織選手、決勝戦敗退はほんと残念でしたが、
準優勝ってだけでも歴史的快挙ですよね!

まだまだ今後に期待したいです。

サッカー日本代表は勝てたよね~。

まあ2失点とも個人のミスだし、
それより2得点を褒めたいですね!

武藤は有望だな~・・・。

残念と言えばもうひとつ、
スポーツではありませんがこんなニュースも。

チューリップのギタリスト・安部俊幸さん、脳出血で死去

大衆音楽を意識し始めて、
最初に耳に入ったバンドサウンドって
チューリップだったのかな?
僕ら世代だとGSブームはもう終わってましたから。

良い曲沢山あったよな~。

ご冥福をお祈りします。。。


スポンサーサイト
2014.09.09 23:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示