かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ジーズキャフェにTHE ENDさんが出演すると言う情報を先日RINCOLOで聞いていて、
行きたいな~と思いつつも翌日自分達のライブがあるんで悩んでたんですが・・・

思い切って行っちゃいました。
それも一人で。

でも行って良かった~。

お店に着いたらRINCOLOのママやクレさん達、RINCOLO常連さん達もいて、
初めてのお店だったんですが安心してライブを楽しめました。

ライブはTHE ENDさんから。

やっぱイイです。
THE ENDさんのライブを観るのは2回目ですが、
前回より良かったな~(嬉しくなりますね)。
「引き潮」もまたちょっとアレンジ変えていて、
これまた今まで聴いた中で(のりをさんやレインマンのも含めて)
一番良かった!
(本人に確認してませんが、一応顔は隠しときます)
120623-1.jpg






2番手は小野一穂さん。
小野さんは友部正人さんの息子さんとの事。
なるほど、歌も演奏も素晴らしかったです。
リズムが凄い良かったり、
指が凄く柔らかかったり(凄い難しいコード押さえてました)
やっぱタダモノじゃなかったですね~。
120623-2.jpg






ライブ後もTHE ENDさんや小野一穂さんと会話して楽しかったな。
帰りにはTHE ENDさん、店を出て駐車場近くまで見送ってくれて感激!

いや~、ホントに行って良かった。。。


2012.06.23 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示