かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

午後、何気にTVのチャンネルをパラパラとイジってたら、
女子サッカーやってた。

U-20日本VS米国の親善試合だったんですが、
後半始まったところでした。

かなりヤバいシーンもあったけど、
見事に1点取って勝利しましたね。

日本の女子サッカー、この先まだまだ強くなりそうですね。。。


2012.06.17 23:41 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(3) |

私は最初から見てました。
やっぱり個々には、なでしこの迫力にはかなわない気がしますが、
アメリカ相手に勝てたのはすごいですよね。
8月のFIFA U-20女子ワールドカップ、楽しみになって来ましたね♪

2012.06.18 01:49 URL | みっぺ #Jd9PIlJg [ 編集 ]

あら、俺も見てた。
この世代からアメリカに苦手意識植え付けられそうでよかったですな。
でも、なでしこに比べるとだいぶ甘いねぇ。男子もこんなに差があるかしら。
まあ、勝てて何より。でもオフサイドっぽいよねぇ。

2012.06.19 01:46 URL | Moon-RAY #- [ 編集 ]

おお~、観てましたか。
お二人ともヒマ好きですね~(笑)

ま~内容的にはちょっとヤバかったですけどね。

女子サッカー、強さもですが、
ビジュアル的にもレベル高くなって来てますね!
良い事です(笑)。

2012.06.19 23:35 URL | 河鹿トオル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示