かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

サッカーネタです。
今日は日本代表の試合がありましたね。
TVで見ました。
久々の欧州組揃い踏み、久々の4バックと言う事で、楽しみだったんですが・・・。
5-4とかろうじて勝ちましたが、守備はボロボロでしたね
4バックでは高さのない宮本、守備のイマイチなサントスはちょっとしんどいと思いました。
中村は良かったですね。攻撃だけじゃなくて、守備も凄く良くなってる。
中田英はちょっと試合勘ないかなって感じですかね?
稲本も前回のWCPのイメージからするとイマイチな気がしました。
高原、柳沢はまあ良かったですね。点も取ったし。

やっぱり、4バックにするなら人選から見直した方が良い様な気がしますが、ジーコの事ですから、ケガでもない限り主力選手の入れ替えはないでしょう。
と言う事は3バックがベター?

・・・いっぱしの評論家みたいですね
サッカー大好きです!
日本代表、がんばって下さい
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kajikafb.blog20.fc2.com/tb.php/22-3d6b6a6e

日本×ホンジュラス
日本×ホンジュラス観ました。いやー、こんなおもしろい試合はひさしぶり(≧∇≦)めっちゃ乱打戦だったけど。日本が5点取ったのなんていつ以来だろう。しかもリードされっぱな

2005.09.08 00:15 | てげてげてげ