FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨日書ききれなかったんで続きを書きます。

今回は、昨日の日記に書いた「もやし」さんと、
最後に「バルンガ」さんのステージを観た以外は
ずっと自分達の出演したアルコモール有楽街ステージにいました。
自分達の準備やらもあったんですが、
それを除いてもここは結構魅力的な出演者の集まったステージでしたね。

トップバッターはお馴染み「浦山修司」さん。
日頃ストリートで鍛えてるだけあって、
水を得た魚のようにイキイキとした演奏でしたね。
素晴らしかったです。
101010-2.jpg






2番手は「うたら」さんと言う女性シンガーでしたが、
優しくて温かい歌声が素敵でした。
またじっくり聴きたいな・・・。
101010-3.jpg






3番手の「佐助」さんはギターインストです。
軽快なMCとギターテクニックで観客の目線を集めます。
101010-4.jpg






4番手は「河鹿」ですが、昨日書いたんで割愛します。

5番手はまたギターインスト。
神奈川県からエントリーの「峰岸渉」さんです。
ギター2本を駆使し、タッピングを多用した演奏は迫力ありましたね!
101010-6.jpg






6番目は「ノーザン☆スター」です。
彼女の歌声には本当に聴き惚れます。
特にカバー曲の「デイドリーム・ビリーバー」は最高に素晴らしかったです。
・・・なんて言ったらイジワルかな?(笑)
でも、最後の「花」も良かったですよ!
101010-7.jpg






7組目はまたまたアコギインスト「BIN」さんです。
彼は押尾コータロー系でしょうか?
アコギインスト3組出演しましたが、それぞれタイプが違って面白かったですね。
それにしてもみんな上手いなぁ・・・。
101010-8.jpg






アルコモール有楽街ステージ最後は「ORFIDRA」さん。
ヴァイオリン、カホン、オルガン(エレクトーン?)の3ピース・インストバンドです。
「バルンガ」のステージと重なってしまった為、少ししか聴けなかったのが残念でした。
101010-9.jpg






やらフェス、シメ(僕らにとって)は「バルンガ」!
なんと今回ドラムを加え(しかも女性!)4人編成でした。
完成された3人+1って事で、かえってバランス崩さないかな?なんて思いましたが、
全然、いらぬ心配でしたね。
結成して長いバルンガさんですが、こうして常に新しい事にチャレンジする姿勢は流石です。
101010-91.jpg






「バルンガ」さんと言えば、ベースの黒(クロール)さんはこんなステージもやられてたようです。
自分達の出番と被ってしまった為、観に行けませんでしたが、
コレは観たかったな~!
悔しいっ!!
クロールのライフワークs

今年も楽しいイベントでした!
スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!!。。。

スポンサーサイト



2010.10.11 23:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示