FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

この三連休、市内、大淵公園のすぐ近くで
「ONE LOVE」と言うチャリティーイベントが行われており、
ステージ演奏もあると言う事を
土曜日に行ったENに置いてあったパンフレットで知りました。

土曜日には昨日RINCOLOに出演した「カウチポテト」さんや
「ノーザン☆スター」さんも出演されていたんですが時既に遅し、
日曜日も「rainman」の出演があったんですがこちらも行けず、
今日は元々予定がなかったんで、行ってみる事にしました。

会場は「アトリエ絆」と言うところで、林を切り開いてこじんまりとした会場が設営されていました。

着いて暫くすると「奥野勝利」さんのステージが始まりました。
100920-1.jpg






とても綺麗な歌声でした。
語りながら曲が始まり、歌い、曲が終わると間髪入れずにまた語り始めると言うスタイルが面白かったですね。
「あ~、こう言うやり方もあるんだな」なんて、勉強になりました。


次に登場したのが「持田桐」さんです。
100920-3.jpg






かねてから「凄く良い!」と噂では聞いていたんで、
今回、桐さんのステージを観れた(しかも無料で)のはラッキーでした。
噂に違わず、本当に素晴らしいステージでした。

桐さんの出番になると、大勢の人がステージ前に集まって来ました。
100920-4.jpg






中央のキャップを被っているのは、昨日RINCOLOでライブをやったばかりのもりくん。
その後ろにはRINCOLOマスター、タカさんの顔もチラッと見えてます(笑)
さらにその後方、一番右端のサングラスの方は、rainmanの方だと、
後日RINCOLOさんのブログで知りました(汗)。

ライブも盛り上がってくると、ステージ前で踊りだす人達も。
100920-5.jpg






みんなが楽しくなる。
みんなが笑顔になる。
みんなが気持ち良くなる。

あの重いアコーディオンを抱え、
大らかな笑顔で歌う桐さん・・・。

完全にノックアウトされました。

18日のRINCOLOのワンマン、観たかったなぁ~・・・。

次は絶対見逃せないな!。。。


スポンサーサイト



2010.09.20 23:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示