fc2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

地元、富士駅前のCLUB151(旧CLUB POWER)にて、
新たなアコースティックイベントが立ち上がった。

その名も「アコースティックバトルナイト」!

Akiさんが発起人となり立ち上がったこのイベント、
記念すべき第一回目のトップバッターを「河鹿」が勤めさせていただきました。

出演
①河鹿
②Aki
③メキシコ
④佐藤大介
⑤LOOSE END

セットリスト
①僕のハミングバード
②珈琲
③冬のアダージョ
④Wink&Kiss
⑤春の日

先週末からのライブ三連チャン、
セトリは殆ど一緒なんですが(笑)
ま~これが現在のベストですかね?
B♭もそうですが、
初めてのハコと言う事で、直球勝負です。

その「河鹿」。
オープニングの挨拶も任されましたが、
あんまり気の利いた事は言えませんでしたね・・・(汗)
パフォーマンスとしては、
リバジョン<B♭<151と、尻上がりだったんで、
まあ、そのへんは良かったかな・・・と。
100414-1.jpg






2番手の主催者の「Aki」さん。
ライブパフォーマンスとしての完成度の高さは流石です。
ストレスなく、安心して聴いていられます。
100414-2.jpg






3番手は「メキシコ」さん。
相変わらずカッコイイです。
Akiさんと同じGibsonのSJ-200なんですが、
この人が持つとギターが小さく見えますね(笑)
100414-3.jpg






4番手は「佐藤大介」さん。
個人的には結構好きなタイプかも。
時間が許せばもうちょっと長く聴きたかったですね。
100414-4.jpg






ラストは「LOOSE END」さん。
3人編成のアコースティックセットは迫力ありました。
楽曲もTHE MODSや尾崎豊っぽくてカッコ良かったですね。
1004-5.jpg







今回のライブ、地元でありながら、
メキシコさん以外はこれまであまり接点のなかった方々とご一緒する事ができ、
またひとつ音楽の輪が広がった気がします。

今後もこのイベントは続きます。
そして、ずっと続けて行きたいと思ってます。
平日で大変ではありますが、
今後とも宜しくお願いします!。。。


スポンサーサイト



2010.04.14 23:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

メキシコさんのはJなので更にデカイです(笑)
河鹿さんが あの時「一緒にやろう」と言ってくれたから 始める事が出来ました
いつも甘えてばかりでスミマセン・・・
ホスト役に回り勝ちなので 僕らはどうしても影の存在になりますが ひとつ協力願います
にしても このステージカッコイイですね!
写真もらいます!

2010.04.19 17:15 URL | AKI #- [ 編集 ]

AKIさん、お疲れ様でした~。

良いライブになりましたね!
このテンションをずっと保って行けたら良いですね。

裏方は結構好きな方かも・・・なんで、
全然気~使わないで下さいね(笑)

あ、写真もご自由にどうぞ。
今後ともよろしくです!

2010.04.20 01:09 URL | 河鹿 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示