fc2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨日からのウォーミングアップはあったとは言うものの、
いきなり忙しーじゃねーか!
って事で、
まあ、実際はそれほどでもなかったんだろうけど、
だらけまくった体には結構キツかった。

ひとつ余計な仕事してドツボにはまったりね(笑)

いや、機械の部品がひとつ調子が悪くて、
普段なら業者呼んで換えて貰うんだけど、
何を思ったか自分でやりだして・・・

簡単に終わると思ってたのが、取り付けが合わなかったり、
ネジがやたら固かったり・・・
四苦八苦して何とか動くようになったけど、
業者に任せれば良かったと、思いっきり後悔した(笑)

・・・忙しかったって、結局それだろっ!(爆)

スポンサーサイト



2009.01.06 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示