FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今日は浜松「なんでモール」昼萬(よろず)ライブに(♂)ソロで出演しました
詳しいレポートはLiveのコーナーに書きますが、とりあえず簡単に感想などを・・・。

お昼過ぎにお店に着いたんですが出番を待ってる間にお腹が痛くなってきて・・・こりゃヤバイって思ってたんですが、1回トイレに行ったら何とか収まりました。
良かった良かった・・・
それとは全然関係ないんですが、今回も緊張しましたね~。
(♀)にも指摘されたくらいですから、ソートー緊張してたみたいです。
「なんでモール」ってとっても雰囲気が良くて、演奏前でも全然リラックスできて、そのまま演奏に入ってしまっているせいか、演ってるうちにだんだん緊張してくるんですよね。
最初、「お、今日は余裕じゃん・・・」なんて思ってるんですが、ちょっと間違ったりするとだんだんテンパってきて・・・
ライブを始めて2年になりますが、まだまだですね。
がんばります
ところで、今回は共演の皆さんがとてもバラエティにとんでいて、楽しくもあり、勉強にもなりました
共演の皆さん、お客様、ありがとうございました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kajikafb.blog20.fc2.com/tb.php/12-730c6df8