fc2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今日はツーリング。
883Rを買って初めての本格的なツーリングって事で、ずっと楽しみにしていて、
一週間くらい前から毎日、週間天気予報をチェックしてたんだけど、
それが今日が近付くにつれ、段々悪い予報になって来て・・・
昨日は殆ど諦めモードでした。
それでも行き先の山梨方面の方がまだマシらしいって事で、
僅かな望みはを胸に、昨夜は床に就きました。

朝起きたら、今にも降り出しそうな一面の黒い雲。
それでもまだ降り始めてなかったんで、とりあえずカッパを用意して出発。
途中のセブンイレブンで仲間と合流、
面子の中にはここまでで降られた人もいたようだけど、
運良く僕は降られませんでした。

その後、走り続けるうちに次第に空も明るくなって、
現地に着く頃には暑いくらいでした。

帰りも一滴も降られず、降水確率最高で80%の予報の中、
まさに奇跡のツーリングでしたね!

バイクトラブルもなく、883Rももうすっかり自分のものになったって感じ。

しかし883ってのは、一般道を流して走るには最高のバイクだね。。。

サクランボ狩りに行ったのです。
080608.jpg


左が僕の883R、中央はハーレー・ファットボブ、そして右はなんとホンダのDN-01!
走ってるの、初めて見ました。
080608-2.jpg

スポンサーサイト



2008.06.08 23:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いいっすね~!でっかいバイクが三台も並ぶと迫力あります。
883いいなあ・・・・・・。
HONDA DN01確かに珍しいです(Wow!

2008.06.10 22:38 URL | Joesy #jSBoJ0Ww [ 編集 ]

へっへっへ・・・
そろそろJoesyさんもどうです?一台。
な~んて(笑)

DN-01は確かに注目の的でしたね。
一緒に走ってても、すれ違うバイクみんな振り返ります。
でもこれ、高いんだよな~。。。

2008.06.10 23:05 URL | 河鹿 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示