FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

「ももまり」こと今村友彦君、33歳のお誕生日ライブ、
そして栃木へ転勤となるお別れライブ?でもありました。

ジャパニーズモンスターのあるビルの前に着くと、
小っちゃい女の子がでっかいギターケース背負ってオロオロしてた。
誰かと思ったら土肥のクレスポの看板娘みずほちゃんでした。
ジャパモン初めてで困ってたらしい。
(1Fに看板ないから初めてだとわかり難いんです)

お店に入って一通りリハを済ませたところまでは良かったんですが・・・
いろいろあって本番は1時間押しでスタート。

まずはOAでみずほちゃんが2曲演奏。
う~ん、ギターがデカいっ!
141115-2.jpg






本編トップバッターは大城龍一君。
ももまり君がらみのイベントではちょいちょいご一緒してます。
既にお酒が入ってぐだぐだでしたが(笑)、オリジナル曲はカッコ良いです。
141115-3.jpg






2番手のChuraさんは風邪をおしての出演。
ソロでのライブは殆どやった事ないとのことでしたが、
流石、元グレリチのキーボーディストと言うことで
曲の完成度は高かったですね。歌も上手いし。
141115-4.jpg






3番手は河鹿。
久々のライブのせいか?
1曲歌ったらもう声が出なくなっちゃいました(笑)
練習不足もありますが、家での練習だと大声出せませんからね~
スタジオは高いし、カラオケとか行った方が良いかな?
141115-5.jpg






4番手は鈴木NG秀典ーだー。
例によって最初は大人しく、そして最後はラーメンでシメ!
弦2本切る熱唱でした。
CDもゲットしましたよ~♪
141115-6.jpg






ラストは今村友彦君。
ハッピーバースディのサプライズもありのステージでした。
今回はライブ企画、運営、PAに出演まで、大活躍のバースディでしたね。
141115-7.jpg






ライブ後の打ち上げでは、騒弦でのライブを終えた望月康平君一味が合流。
康平君の対バンのTHE NATURALKILLERSさんも1曲披露してくれました。
141115-8.jpg






ライブより打ち上げの方が盛り上がったイベントでした(笑)

今村君、誕生日おめでとう!
栃木に行ってもがんばってね!!。。。

セットリスト
1.記憶
2.僕のハミングバード
3.下を向いて歩くよ
4.あなたのいる世界
5.踵のつぶれたコンバース


スポンサーサイト



2014.11.15 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |