かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ブラジルはギリギリのところで勝ち残ってます。
でもブラジルって、どこが相手でもこんな感じ?

コロンビアはやっぱり強いね!
ウルグアイはスアレス不在が痛かった。

オランダはスナイデルのゴール、凄かったですね。
流石のオチョアもあれは防げなかった。

コスタリカ、ギリシャに勝ちましたか。
日本が本調子で勝ちあがってれば
ベスト8行けたな~。。。


2014.06.30 23:47 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
CD「COFFEE TIME」のレコーデングをしていただいた
INBレコードの井上さん主催のライブに出演しました。

モルトキャッツは以前から名前は聞いたことあったんですが、
行くのは初めて。
入り口は狭いですが(笑)、店内は広くてお洒落なバーでした。

出演者は全部で18組!
とりあえず身内だけ紹介しときますね(笑)

マウンテンBBのキアヌ・リーブスことAKです。
140629-1.jpg






続いてはマウンテンBBのドン小西!(笑)
140629-2.jpg






河鹿も演奏させてもらいました。
140629-3.jpg






セットリスト
1.珈琲
2.雑草のように
3.引き潮(THE END)

マウンテン・ブラザーズバンドは例によってお笑い系で・・・
140629-4.jpg






セットリスト
1.Surrender
2.ずっと好きだった
3.Eight Days a Week
4.Jumpin' Jack Flash

大トリは井上さんのバンド。
みんなメッチャうめぇ~!
140629-5.jpg






出演者も多くていろいろ大変なところもありましたが、
バラエティ豊かで面白かったですね!

マウンテンBBももうちょっとレパートリー増やさんとイカンな~(笑)。。。


2014.06.29 23:11 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
リバジョンにて、ピアノ弾き語りアーティストのイベントが行われました。

地元からはTacacoさんと河鹿、
そして神奈川から、村上通さんとさよさんを招いて
アコバトルならぬピアノバトル!?(笑)
和気藹々とした中にも各出演者とも
気合の入った熱い演奏を聴かせてくれました。

トップバッター、河鹿。
今回はMIZUKAさんメインで。
140628-1.jpg






2番手の村上通さんはギター弾き語りからの
ピアノ弾き語り。
いや~、ピアノも上手いけどギターも上手い!
歌も良いし、ホント凄いミュージシャンです。
140628-2.jpg






3番手は地元チームからTacacoさん。
安定感のあるステージは流石です。
Tacacoさんにお願いして良かった~(笑)
140628-3.jpg






トリはさよさん。
何だかんだで、さよさんとは4回目の対バンだ。
観るたびその世界観が研ぎ澄まされてるのが凄いな~。
140628-4.jpg






ライブ後の記念撮影。
良い笑顔ですね~。
140628-5.jpg






良いライブでした!
ピアニスト競演、またやりたいですねっ♪。。。


セットリスト
1.雑草のように
2.あなたのいる世界
3.下を向いて歩くよ
4.ロックンロール(THE END)
5.トワイライト




2014.06.28 23:37 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は自分のライブなんですけどね~(笑)

まずはAKIさんが1曲!
140627-1.jpg






豆は初めてのお客さんが多かったせいか?
大ウケでしたね!
140627-2.jpg






evergreenは二人組のギターユニット。
県内のミュージシャンですが、初めて観ました。
さりげないようでいて、意外とキャラの濃いお二人です。
140627-3.jpg






川童は沖縄テイストの4人組ユニット。
ケイコさんの曲、良かった~♪
140627-4.jpg






トリはThe Fawn。
風太さん、丸山研二郎さん、会津里花さんのユニットです。
それぞれがソロでも活動してる凄いミュージシャンですが、
それぞれの良いとこだけを見事に融合させてます。
いや~、何か凄い贅沢!(笑)
140627-5.jpg






県内のミュージシャンだけで固めた今回のアコバトルでしたが、
個性豊かな4組のステージ、凄く良かったです。
うん、楽しかった♪

さ~、明日はリバジョンだ!。。。


2014.06.27 23:30 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今夜で最終戦。
明日朝にはベスト16が出揃いますね。

今大会、アジア勢が悲惨な事になってる。
4ヶ国中3ヶ国が1勝も出来ずにグループ4位
あとは韓国を残すのみですが、
最悪・・・いやかなりの高確率で全滅の可能性アリですね。
オーストラリアもイランも頑張ってたんだけどな~・・・。

そう言えばポルトガルも予選落ちのピンチですね。
C・ロナウドも沈黙したまま終わっちゃうのかな?。。。


2014.06.26 23:34 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダメでしたね~、日本代表。

良いサッカーしたって言うけれど、
させてもらったって感じ?
コロンビアは全然余裕でしたね。
ベストメンバーじゃなかったのに。

コロンビアに負けるってのはもともと想定内だっただけに
その前の2試合で勝ちきれなかったのが悔やまれますね。
コートジボアールもギリシャも、
日本がベストな状態だったら勝てたよ・・・。

まー、イタリアやイングランドやスペインだって予選落ちしてるし、
しょうがないかな?

今大会は中南米勢が圧倒してますね。
やっぱ地の利ってヤツ?
日本も自分たちのサッカーとかばっか言ってたけど
そう言う事も計算していかなきゃダメだよね。

それにしてもアジア勢、全滅のピンチですね~。
そう言った意味でも日本は残ってほしかったんだけどな~。。。



2014.06.25 23:40 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日の朝ですね~。

もちろん勝って、決勝トーナメント進んでほしいけど、
たとえ負けても、今まで積み重ねてきた
思い切りの良いサッカーをみせてほしいな。

さて、オレは起きれるかな?(笑)。。。


2014.06.24 23:50 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
サッカーも連日盛り上がってますが
今週末はライブです!

6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

村上通さん(神奈川)
140628M.jpg






さよさん(神奈川)
140628S.jpg






tacacoさん
140628T.jpg






河鹿
140628K.jpg







その後もヨロシクです。。。

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc

7/19(土)静岡「UHU」君は天使か?ペテン師か? THE END LIVE!
OPEN 18:00 START 19:00 ¥2160(D別)
出演;THE END、ノーザンスター、クレ、河鹿

7/20(日)富士「LIVERPOOL JOHN」真夏の夜の酒と花火と
出演;しばたん☆、MIZUKA
詳細未定



2014.06.23 23:44 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アルゼンチンは苦戦の末、
メッシの劇的な一発で勝利。

ドイツもクローゼのゴールで
引き分けに追いついた。

どっちも全然手堅くなかったね(笑)

アルゼンチンに対したイランは良く頑張った。
惜しいシュートもあったよね。
引き分けにしてあげたかったな~。

それにしてもメッシは凄いね!
あそこでアレ決めちゃうんだからね~
おそれいるワ。。。




2014.06.22 23:20 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
コスタリカ凄いね!
イタリアまで破っちゃった。
まさかの死の組一番通過ですか。

まさかと言えばこの組では
イングランドが予選落ち!

すげーなー。
日本もこれくらいの番狂わせやってほしかったね。

さて、今夜はアルゼンチンにドイツ。
ここはどちらも手堅い感じですかね~、さすがに。。。



2014.06.21 23:27 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
香川外したのは悪くない選択だったと思うけど・・・
ギリシャが一人退場になったのが、
かえって難しくなっちゃったかな?
ドン引きされちゃったよね。

後半は仕事で観れなかったんだけど、
DF減らして攻撃の選手入れるくらいしても良かったんじゃないかな?
斉藤とか、面白そうだと思ったんだけどな。

そしてまたやってくれたよね、パワープレー(笑)
こんな事なら、ハーフナーとか豊田とか入れときゃ良かったのに。

残念だけど、何とか首の皮一枚繋がった。
コロンビアは相当手強いけど、
考えようによっては一番ハマるかな?

あとはギリシャに頑張ってもらうのと、
予選突破を決めたコロンビアが
幾らかでも手を緩めてくれれば
可能性もなきにしもあらずかな?(笑)

ザッケローニも覚悟決めてほしいですね。
一番混乱して、一番ビビッてるの、
監督だもんね。。。


2014.06.20 23:10 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
前回優勝のスペインがあんなにアッサリ予選敗退とは・・・

オーストラリアは頑張りましたが残念でしたね。
ケーヒルのシュートは凄かった。
やっぱりオランダの方が一枚上手でしたね。

初戦敗れたクロアチアは素晴らしいサッカーで勝ちました。
日本も見習いたいですね!

さあ、明日の朝です!
朝7:00からって、殆ど観れないよな~。。。



2014.06.19 23:47 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
WCPのおかげで寝不足気味ですが(笑)

ライブの告知もしておかねばっ。。。


6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc

7/19(土)静岡「UHU」君は天使か?ペテン師か? THE END LIVE!
OPEN 18:00 START 19:00 ¥2160(D別)
出演;THE END、ノーザンスター、クレ、河鹿

7/20(日)富士「LIVERPOOL JOHN」真夏の夜の酒と花火と
出演;しばたん☆、MIZUKA
詳細未定

140612.jpg











2014.06.18 23:34 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨夜、ついつい観ちゃった。

C.ロナウド、何も出来なかったね。
今年は1戦目から強烈なカードが多いな~。

明日の朝方から2戦目に入って
ブラジルVSメキシコ。

これはさすがに観れないな~(笑)。。。




2014.06.17 23:36 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日の試合で日本は負けてしまいましたが、
他のグループを見れば、イングランドも負けてるし
スペインなんて大変な事になってる。
今夜、ドイツVSポルトガルがあるんで、
これだってどっちかは負ける事になる。
(引き分けもありますが)

ここから先は運も必要になってくるけど、
決勝トーナメント進出の可能性は充分残ってる。

コロンビアが2戦目で決勝トーナメント進出を決めていれば
日本戦は多少なりとも手を抜いてくる可能性もあるしね。

何にせよ、次のギリシャ戦、勝利が絶対条件ですね。

ガンバレ、日本!。。。





2014.06.16 23:16 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
負けちゃいましたね~。

手も足も出ない相手じゃなかっただけに
悔しいですね~。

大会前に心配されてたこと、全部出たよね。
監督の采配だってずっとそうだったでしょ?
最後はまさかの、捨ててたはずのパワープレー!

良い方に回ってる時は良いんだけど、
悪いサイクルにハマると抜け出す術がない。

いきなり尻に火がついてしまったけど、
とりあえず次のギリシャ戦、勝つだけですね。


さて、気を取り直して、夜は三島のハリーズ・ラストチャンスに
乱波250や、かもねぎまでドラムやってる松っちゃんの新ユニットを観に行って来ました。

ハリーズは何年前だったかな?
he&sheさん、チャーリー坂本と僕のソロの三組で出演して以来。

あの時はチャーリーもミナさんとユニット組んでて、
男女ユニット・イベントのはずだったのに、
ミナさん出れず、ウチも確か急な事情でMIZUKAさんが出れず・・・
結局、男女ユニットで出演したのはhe&sheさんだけだったっけ(笑)

そんなこんなでライブの方ですが・・・

まずは三島と横浜の混成ユニット、こぎろおる。
暖かく懐かしい感じのオリジナル曲に癒されました。
140615-1.jpg






続いて松ちゃんの新ユニット、ソフトぼいるど。
全曲カバーでしたが、知ってる曲ばっかりでしたね~。
ツボでした。
140615-2.jpg






三島ってそんなに遠くないわりになかなか縁が無くて
滅多に行かないんだけど、今回は2週続けて行くと言う
珍しい機会でしたが、
どちらのライブも満員で、三島の音楽シーンに
活気を感じました。

年内には三島で演奏する機会もありそうなんで、
楽しみにしてます。。。


2014.06.15 23:13 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
リバジョンでゾロゾロさん主催のライブに出演してきました。

トップバッターはゾロゾロのゾロ5ことBrazil66さん。
弾き語りとインストでテクニカルな演奏を聴かせてくれました。
140614-1.jpg






2番手はあおワニさん。
急に決まったと言う曲もチームワークでカバー。
ポップなオリジナル曲のセンスも良かったです。
140614-2.jpg






3番手は河鹿。
昨日、今日の練習では喉の調子が悪くて、
歌ってる途中で咳き込んじゃったりしないか心配でしたが
本番は何とかセーフでした。
140614-3.jpg






トリはゾロゾロさん。
ギターがゾロ2、ボーカルがゾロ3、パーカッションがゾロ5で、
ゾロ1(ベース)が今回は不参加で、ゾロ4は脱退とのこと。
今回は明るめの選曲。
カバーの訳詞も独特で面白かったです。
140614-4.jpg






祭の翌週と言うこともあってか、まったりとした雰囲気でしたが
楽しいイベントでした。。。

セトリ
1.珈琲
2.記憶
3.僕のハミングバード
4.引き潮(THE END)
5.雑草のように
6.あなたのいる世界(アンコール)



2014.06.14 23:47 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに始まりました、ブラジルWCP!
オープニングゲームはいきなり開催国のブラジル。
今朝、6時に起きたら、1-1で後半が始まったところでした。

クロアチアもなかなか鋭い攻撃してましたが、
やっぱブラジルは上手いですね。
試合巧者です。
PKに関してとやかく言われてますが、
あれ、PKとられなくてもブラジルが勝ったと思いますよ(笑)

さて、WCPも盛り上がってますが、
こちらも盛り上がって行きましょ~♪。。。

6/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ゾロゾロのゾロ3企画
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;サ・ゾロゾロのゾロ3、あおワニ、Brazil66、河鹿

6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc

7/19(土)静岡「UHU」君は天使か?ペテン師か? THE END LIVE!
OPEN 18:00 START 19:00 ¥2160(D別)
出演;THE END、ノーザンスター、クレ、河鹿

7/20(日)富士「LIVERPOOL JOHN」真夏の夜の酒と花火と
出演;しばたん☆、MIZUKA
詳細未定







2014.06.13 23:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今夜?、明日?からWCP開幕ですね!
初日から好カードですが、時間帯がな~・・・。
録画見るしかないですね。

ところで7/19のライブのフライヤーをクレさんがつくってくれました。
ついにTHE ENDさんがUHUに来ます!
お楽しみに~♪
140612.jpg








その前にこちらもヨロシクです~。。。

6/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ゾロゾロのゾロ3企画
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;サ・ゾロゾロのゾロ3、あおワニ、Brazil66、河鹿

6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc


2014.06.12 23:49 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本代表応援「青いカレー」15日から販売

食べ物の色、青って美味しそうに見えないのはなぜだろう?

赤、緑、黄色・・・白や黒もOKなんだけど、
青ってなんかな~・・・(笑)

そもそも青い食べ物ってあんまりないよね。
沖縄で青い魚の刺身食べたけど、なんかちょっと違和感あったな。
もちろん青いのは皮だけで肉は白身で美味しかったんだけど・・・。

きっとなんか理由があるんだろうね。
生理的に拒絶するなにかが。

そんなわけでこのカレーも、ちっとも美味しそうに見えないんですが。。。


2014.06.11 23:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
30メートルの大木倒れ、名車「トヨタ2000GT」大破

よりによってだよね~。

修理できるのかな?。。。


2014.06.10 23:47 | | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週末はゾロゾロのゾロ3さん企画でリバジョン出演しますっ!

6/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ゾロゾロのゾロ3企画
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;サ・ゾロゾロのゾロ3、あおワニ、Brazil66、河鹿


その後もヨロシクです~。。。

6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc

7/19(土)静岡「UHU」にてスペシャルイベント企画中!


2014.06.09 23:26 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
夏花さんが出演するのと、
松っちゃんと与太郎さんがメンバーの乱波250が出演するってことで
観に行って来ました。

特に乱波250は先日のラフェスタで対バンしたんですが、
自分の都合で観れなかったってのもあったんで・・・。

トップバッターは乱波250。
乱波はとにかく観ていて楽しい!
良いステージでした。

2番手のBlue Moonは女性ボーカルのブルースバンド。

そして3番目に湊夏花さん。
初めてのステージで緊張気味かな?と思ったんですが、
普段と変わらないパフォーマンスは流石。
初めて聴くお客さんも多かったと思いますが、
みんな真剣に聴き入ったり、手拍子で盛り上げたりしてくれました。

トリはえんちゃんANDヒズバンド。
クラプトンのコピーバンドですが、メインボーカルはなんと
昨日リバジョンにトルズの新メンバー!?
演奏の方は素晴らしく、会場も大盛り上がりでした。

ライブ後は夏花さん、乱波のメンバーと
お店自慢の坦々麺をいただきました。

辛かったけど美味しかった~!。。。
140608-1.jpg








2014.06.08 23:47 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
心配された雨も上がり、今回の祭も大いに盛り上がりました。

トップバッターはトルズ。
新メンバーを向かえグレードアップ!
140607-1.jpg






2番手のくみGONはソロでのオリジナル曲から
KATUMIと「ガンダーラ」を共演。
140607-2.jpg






3番手、Moon-RAYはギターとウクレレを使い分け、
オリジナル曲としばたんの「わが名は負け犬」を披露。
相変わらず仕込んで来ますね~(笑)
140607-3.jpg






4番手は河鹿。
まずは僕のソロで「恋のテディーボーイ」
2曲目はMIZUKAさんのソロで「夜霧のハニー」
そして二人で矢野顕子とキヨシローの「ひとつだけ」をカバーしました。
140607-5.jpg






5番手、ちょきちゃんは豆の曲をアカペラで聴かせてくれました。
140607-4.jpg






6番手は米さん。
ギターシンセを駆使してオリジナル曲を聴かせてくれました。
140607-6.jpg






7番手はマウンテンブラザーズバンド。
ラフェスタ・ライブのあと全然練習できませんでしたが、
無難な出来だったかな?(笑)
セトリは
1.Surrender
2.Jumpin' Jack Flash
3.Have You Ever Senn The Rain?
140607-7.jpg






8番手はブラザーOさん。
例によってMCも絶好調!
140607-8.jpg






9番手はKATSUMIさん。
「色彩のブルース」は絶品!
140607-9.jpg






大トリは浦山修司さん。
曇り空でしたが、ギリ富士山観えたとのこと(笑)
最後は弦を切る熱演でした。
140607-91.jpg






主催者、大石さんのシメの挨拶から・・・
140607-92.jpg






マスターの挨拶で終演。
140607-93.jpg






風邪の方も何とかなったんで、良かった~。。。


2014.06.07 23:47 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKB総選挙!


・・・もありますが(笑)

リバジョン祭ですっ!

こっちは屋内なんで、雨が降っても大丈夫ですよ~♪。。。

2014リバジョン夏のO-Maturiは6月7日土曜日です。
チャージ;1,000円(1d付)

    ==出演順==
① ちびっトルズ 17:30~
② くみごん 18:00~
③ Moon-RAY 18:20~
④ 河鹿 18:40~
⑤ チョキ 19:00~
⑥ 米さん 19:10~
⑦ マウンテン・ブラザース・バンド 19:25~
⑧ ブラザーO 19:50~
⑨ カツミ 20:10~
⑩ 浦山修司 20:30~21:00


2014.06.06 23:09 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
風邪引いたかも。

しかも喉に来てる。

土曜日のマツリ、大丈夫かな~。。。



2014.06.05 22:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年初スイカ食べた。

去年もそうだったけど、
シーズン初めのスイカは美味しい。

まだ雨降ってませんが、
梅雨入りしたそうです。

土曜日も雨かな?。。。


2014.06.04 23:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本代表の親善試合、3-1で逆転勝利とのこと。

こっちでは午前中だったんで試合は見れませんでしたが
内容はどうだったのかな~?

とりあえず、香川と柿谷が点取ったのは
良かったんじゃないかな?

ところで、代表メンバーのコンディションも心配ですが、
会場の方、マジ大丈夫なんすかね?(笑)。。。





2014.06.03 23:07 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
いろいろライブの詳細が決まってきたんで、
告知しときます。。。

6/7(土)富士「LIVERPOOL JOHN」John祭
OPEN 17:00 START 17:30 ¥1000(1D付)
出演;ちびっトルズ、くみGON、Moon-RAY、河鹿、チョキ、米さん、
    マウンテンBB、ブラザーO、KATSUMI、浦山修司

6/14(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ゾロゾロのゾロ3企画
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;サ・ゾロゾロのゾロ3、あおワニ、Brazil66、河鹿 

6/28(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ピアノ・アーティストの競演
OPEN 18:30 START 19:00 ¥1000(1D付)
出演;村上通、さよ、Tacaco、河鹿

7/6(日)清水「エスパルス・ドリームプラザ」
START 13:00  無料
出演;ザ・クリーパーズ、マウンテンBB、・・・etc

7/19(土)静岡「UHU」にてスペシャルイベント企画中!



2014.06.02 23:38 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
バイクで田貫湖行ってきました。

こっちの方、久々に来たな~。
渓流釣りをやってた頃にはよく来たけど・・・

そう言えば昔、田貫湖でブラックバス釣った事もあったな。
10cmくらいのチビッコしか釣れなかったっけ(笑)

今日もバス釣りしてる人達いたけど、
釣れたのかな~?
140601-1.jpg






富士山、うっすら見えました。。。
140601-2.jpg









2014.06.01 22:28 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |