FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

UHUで、風太さん主催のライブ「風太のボクんちへおいでよ」に出演しました。

まずは風太さんが挨拶代わりに3曲。
130919-1.jpg






続いてゼンザエースことボス。
トーキングブルースって言うのかな?
しゃべってんのか歌ってんのかわかんないようなヤツ。
あれいいんだよな~。
オレもやってみたい!(笑)
130919-2.jpg






「まじゅん」さんって誰?って思ってたら・・・
なんとジョージさん(以前、石田さんとユニット組んでました)と
クロキユタ君の彼女のユニットでした!
(クロキ君、来てるわけだ・・・)
島唄と古いフォークソングを聴かせてくれましたが、
僕の好きな「てぃんさぐぬ花」と「サルビアの花」をやってくれたのが嬉しかったな。
130919-3.jpg






河鹿はなぜか?ライブ後絶賛されました(笑)
アンコール&リクエストまでいただいて嬉しい限りです。
でも正直、自分的には全然納得の出来じゃなかったんだけどな~・・・。
130919-4.jpg






会津里花さんは何度かステージを観た事あったんですが、
ご一緒したのは初めてでした。
しかも今までは誰かのサポートで一五一会やベース弾いてるとこばかりで、
里花さんメインのステージってのも初めて。
一五一会が4本の弦とは思えないほど多彩な音を奏でます。
石田さんの三線とのユニットもイイカンジでした。
130919-5.jpg






トリは再び風太さん。
ソロから会津里花さんのベース、ヨッピーさんのピアノとの絡みも凄く雰囲気良くて聴き応えありました。
「明日の雨」のスローバージョンが素敵でしたね~。
130919-6.jpg






終わってみれば楽器だけでも、スチール弦ギター、ナイロン弦ギター、
一五一会、三線、ウクレレ、ベース、ピアノとバリエーション豊富なライブでした。
勿論、楽器だけじゃなく各出演者の演奏も個性的で楽しかったです!。。。


セットリスト
1.踵のつぶれたコンバース
2.ステージに咲くより
3.君のBirthday
4.下を向いて歩くよ
5.Wink&Kiss
6.雑草のように(アンコール)



スポンサーサイト



2013.09.19 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |