FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

行って来ました、長野「拓郎age」。

最高でした!

THE ENDさんも竹原ピストルさんも本当に凄かったです。

THE ENDさん、当初4曲だけのの予定だったのが、
関さんが曲数を増やすように頼んでくれて、
THE ENDさんもそれに応えて2曲増やしてくれました。

タイトルの"オレのメッセージ「和生」に届いたかな~♪"ってのは
最後の「引き潮」で歌った歌詞。
(和生ってのはピストルさんの本名です)

ピストルさんも、初めてのお店だからか?
それとも対バンがTHE ENDさんだったからか?
力入ってましたね~。

・・・いやいや、ピストルさんは常に全力ですよね。

静岡で聴けなかった新しい曲、2曲も聴けたのが嬉しかったな。

ライブも最高だったけど、
その後の打ち上げがまた忘れられない思い出になりました。

打ち上げ会場の居酒屋へ着くまでのほんの短い時間でしたが、
僕はTHE ENDさんと並んで話しながら歩いた。
昔からの友達のように長野の街中を並んで歩いた。
二人っきりの時間でした。
THE ENDさんは僕のくだらない質問にいちいち丁寧に答えてくれた。
おそらくは同じような事、何度も、何人も聞かれてるだろうに
時には真剣に、時には冗談交じりに、時にはホラも吹いてたと思うけど(笑)

居酒屋では、席がTHE ENDさんと離れてしまったので
あんまり話せなかったけど、
今度はピストルさんやリョウジさんと沢山話した。
おそらく静岡のライブで打ち上げやった時より全然沢山話した。

きっと僕が静岡では素面で、ここでは弱い酒を飲んでたからだろうな(笑)

ライブには(打ち上げも)小田原のジーズキャフェのジョージさんも来ていて、
ジョージさんとも小田原では全然話した事なかったのに、さも知り合いのように沢山話した。
ジョージさん、僕が誰だかわかって・・・ないだろうな(笑)
今度ジーズキャフェに行ったら、ちゃんと挨拶しよう。

そう言う訳で、本当に忘れられない、素敵な長野の夜でした。
関さん、まみりんさん、拓郎ageのマスター、ありがとうございました。。。


居酒屋(店名忘れた)にて。
130616-11.jpg






竹原ピストルさん、THE ENDさんと。
(オレ、ムッチャ笑顔ですね)
130616-22.jpg






※ THE ENDさんの顔は隠させていただきました。

スポンサーサイト



2013.06.16 23:52 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |