かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

午前中、バイクのオイル交換した。

ハーレーのオイル交換は国産車とちょっと違うんで、
メンテナンスマニュアル片手に
エンジンオイル、オイルフィルター、プライマリーオイルを交換した。

国産車と違うとは言え、そんなに難しい作業じゃないけどね。
それでも手際が悪くて、オイルダラダラこぼしながらでしたが・・・(笑)

昼からJoesyとツーリング行きましたが、
やっぱ乗った感じ、走りが滑らかになったような気がしました。
振動も若干まろやかになりましたね。

さてツーリングですが、
またまた新東名激走ツーリング!

新富士ICから南下し、森町PAでお昼ご飯。
帰りに牧之原SAでソフトクリーム食べたら
お腹こわしました(笑)

帰りは所々で雨にも降られたけど、
何とか本降りになる前に帰って来れたんで良かった~。。。

120630.jpg










2012.06.30 23:32 | バイク | トラックバック(-) | コメント(3) |
先日買ったエアコンの取り付けが今日、完了しました。

快適~っ!


ところでEUROはスペインとイタリアの決勝になりましたね!

どっちが勝つかな~?

スペインの方が強そうだけど、「来てる」のはイタリアかな?

バロテッリを抑えられるかが鍵になりそう。

僕の予想は・・・

1-1、PK戦でスペインでどう!?

えっ、つまんねーってか?(笑)。。。





2012.06.29 23:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
一週間で言うと、だいたい木曜日が一番しんどい。

金曜日はまたちょっとテンション上がるのか?(休み前だから)
それほどでもなんだけど。

で、そんな今日、木曜日ですが、
こんな日に限って張り切って肉体労働してしまった(笑)。

家に帰ったらムッチャ眠くて、
晩ごはん食べてからさっきまで寝てました。

コレやっちゃうと逆に夜中寝れなくなるんだよな~。。。


2012.06.28 23:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こんな記事ありました。

火星内部に大量の水、火山噴火で地表へ

火星人は地下にいるのか!?。。。



2012.06.27 23:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
買ってないですよ(笑)。

欲しいな~と。

んで、僕はdocomoだから、とりあえずi-Phoneはない。

だとどれが良いんだろう?

さっぱりわからん。

でもあんまり真剣に考えるとマジ欲しくなっちゃうんで

なるべく考えないようにしてます(笑)。

早くてこの冬くらいかな?。。。

2012.06.26 23:39 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
リビングのエアコンがもう古くて、
今年買い換えようと思ってて
土曜日に電気屋巡りしたんだけど
結局決まんなくて、
今日、仕事が速く終わったんで
土日の間に狙いを絞ってたヤツ買っちゃいました。

これでエアコンは完了!
来年は冷蔵庫かな?。。。


2012.06.25 23:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
わけわからん!(笑)

デカスロンってか!?

で、そのデカスロンですが・・・

トップバッターはボス。
毎度ですがMC多め、曲少なめ(笑)。
でも歌詞、良いんだよなぁ・・・。
120624-1.jpg






UHU・・・と言うより、静岡初進出!
浜松のクロール・バタフライレーベルさん。
姫、最初は緊張気味でしたが、素敵な歌声を聴かせてくれました。
クロールさんは流石、余裕のステージでしたね。
120624-2.jpg






斉藤利菜さんは静岡出身のシンガーです。
全国で活動しているだけあって、ステージの完成度も高かったですね。
120624-3.jpg






ナカムラタツキさんは朴訥とした雰囲気が良いですね!
ご本人はそう言うつもりじゃないなんて言ってましたが(笑)
120624-4.jpg






倉沢桃子さんは東京から。
静岡へ来るのは初めてとの事でしたが、
歌詞がしっかり届く、素晴らしいミュージシャンです。
また聴きたいですね。
120624-5.jpg






河鹿です。
出演者のレベルが高かったんで、緊張感はそーとーなものでした。
そのわりに立ち上がりはイイ感じでスタートできたんですが・・・
そのあとがボロボロでしたね。
久々に全曲、どこかしら間違うと言うヘタレなステージでした。
あ~恥ずかしい・・・。
120624-6.jpg






竹田キミヒコさんは前回のUHUライブに引き続きの対バンです。
肩に力の入っていないステージが羨ましい限りです。
MCも面白いし・・・。
120624-7.jpg






akiさんは今、静岡で一番期待の女性シンガーじゃないでしょうか?
今後が楽しみですね~。
120624-8.jpg






トリは黒川浩和さん。
相変わらず年齢不詳です(笑)。
2コードの曲が面白かったですね。
僕の2コードの曲とはずいぶん違うし、勉強になりました。
120624-9.jpg






日曜日の夜と言う事で、あんまりゆっくり皆さんとお話できなかったのがちょっと残念でしたが
楽しいライブでした。

デカスロンには一組足りなかったな。。。


2012.06.24 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジーズキャフェにTHE ENDさんが出演すると言う情報を先日RINCOLOで聞いていて、
行きたいな~と思いつつも翌日自分達のライブがあるんで悩んでたんですが・・・

思い切って行っちゃいました。
それも一人で。

でも行って良かった~。

お店に着いたらRINCOLOのママやクレさん達、RINCOLO常連さん達もいて、
初めてのお店だったんですが安心してライブを楽しめました。

ライブはTHE ENDさんから。

やっぱイイです。
THE ENDさんのライブを観るのは2回目ですが、
前回より良かったな~(嬉しくなりますね)。
「引き潮」もまたちょっとアレンジ変えていて、
これまた今まで聴いた中で(のりをさんやレインマンのも含めて)
一番良かった!
(本人に確認してませんが、一応顔は隠しときます)
120623-1.jpg






2番手は小野一穂さん。
小野さんは友部正人さんの息子さんとの事。
なるほど、歌も演奏も素晴らしかったです。
リズムが凄い良かったり、
指が凄く柔らかかったり(凄い難しいコード押さえてました)
やっぱタダモノじゃなかったですね~。
120623-2.jpg






ライブ後もTHE ENDさんや小野一穂さんと会話して楽しかったな。
帰りにはTHE ENDさん、店を出て駐車場近くまで見送ってくれて感激!

いや~、ホントに行って良かった。。。


2012.06.23 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
AKIさんから「絶対良いからおいでよ」ってお誘いがあって、
急遽観に行きました。

SpeakEZに着いたのは20:30頃だったかな?
Destroy Partyboysさんが演奏中でした。

熱く、ストレートな歌声は届きますね!
120622-1.jpg






続いてチャンティさん。
ピアニストですが、凄くリズムが良かったですね!
ウチのピアニストもそうですが、
クラシックピアノ出身者はリズムが苦手なんですよね(笑)
流石です!!
120622-2.jpg






トリはハヴケイスケさん。
最初はループにギターやコーラス、ボイパを重ねての演奏。
最近こう言うの、少しずつですが増えてきましたね。
面白いと思います。
最後はギター弾き語りでの演奏でしたが、良かったですね!
こっちの方が良かったと言うより、
前半の小技があっての弾き語りっつーか、
変化球あってのストレートって感じですかね?
120622-3.jpg







あとで聞いたら、1番目にAKIさんも演奏されたとの事。
間に合わなくて申し訳なかったっす。。。


2012.06.22 23:37 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
バイクのオイル交換、ここんとこずっとバイク屋まかせだったけど、
今回は久々に自分でやってみようと、オイルとエレメント買った。

さて、いつやろうか。。。



2012.06.21 23:33 | バイク | トラックバック(-) | コメント(2) |
今度の日曜日はUHUです。

ライブ強化月間?の最後を飾れるか!?
総勢9組のビッグなイベントです!!


6/24(日)静岡「UHU」日曜日よりの使者 ~Liveデカスロン~
開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
出演;中村信哉、クロールバタフライレーベル、斉藤利菜、ナカムラタツキ、
   倉沢桃子、河鹿、竹田キミヒコ、aki、黒川浩和(出演順)
   ほか 出演者募集中!

2012.06.20 23:10 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
台風凄かったね~。

とりあえず我が家は無事です。

明日、会社行ったらどうなってるかな~?。。。



2012.06.19 23:57 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日に続いて今日は女子のフル代表の試合がありました。

結果的にはアメリカにコテンパンに負けちゃいましたけど、
今の時期、内容の伴わない結果を出すより良かったかな?と。

しかしアメリカ、日本をよく研究してましたね。
日本は良いとこ全然出せませんでした。
ボール持って迷ってると、必ずって言って良いほど捕まってましたね。
アメリカの攻撃も蹴って走るだけですが徹底してました。
日本のDF全然追いつけてないし・・・

なんか、草サッカーやってた頃の自分を見てるようでした(爆)。

さあ、五輪本番までに修正出来るでしょうかね?。。。


2012.06.18 23:37 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
午後、何気にTVのチャンネルをパラパラとイジってたら、
女子サッカーやってた。

U-20日本VS米国の親善試合だったんですが、
後半始まったところでした。

かなりヤバいシーンもあったけど、
見事に1点取って勝利しましたね。

日本の女子サッカー、この先まだまだ強くなりそうですね。。。


2012.06.17 23:41 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(3) |
半年ぶりのRINCOLOライブ。
お店に行くのも半年ぶりです。

行きしにJoesyを迎えに行ったら、
Joesyの家の前で会社の人に見つかった!

その人がJoesyん家近所だってのは知ってたけど、
まさか見られるとは~!
ギター積んでるとこ、思いっきり見られました。
(会社には音楽活動内緒にしてるんです)

Joesyん家から十里木経由で御殿場行くのに、
1時間かかりませんでしたね。
沼津行くより早いな~。

お店に着いて、リハも早々に終わり、
出演者やタカさんと談笑してるとあっという間に開演時間に。

まずはOAと言う事で芹澤孝幸さんが高田渡のコピーを聴かせてくれました。
雰囲気ありますね~。ギターも上手かったです。
120616-1.jpg






出演順はクジ引きで。
トップバッターは牧野憲人君。
牧野君は以前、151で行われたアコバトルで観て依頼です。
イイですね~。
これから幾らでも伸びそうな期待の若手です。
120616-2.jpg






2番手は河鹿。
久しぶりにRINCOLOのステージに立てたのは本当に嬉しかった。
内容的にはイマイチ納得してませんが・・・(笑)
120616-3.jpg






3番手はメキシコさん。
相変わらず良い声です。
カッチョエーっす。
120616-4.jpg






RICOLO初出演にしてトリを飾ったJoesy。
SHIONのカバーは最近お約束ですね。
良かったですよ!
120616-5.jpg






ライブ後はお食事タイム。
カレースープは絶品でした。
特にジャガイモ!
あんなにジャガイモが美味しいカレーは初めて食べました。
他の人が食べてるお好み焼きも美味しそうだったんで、
ついつい調子に乗ってオーダー。
こちらも美味しかったんですが、量も多く、
お腹いっぱいで苦しくなっちゃいました(笑)。

いや~、ライブも食事もオイシかった~。

またRINCOLOでライブ出来ると良いな~・・・。

帰りはまた行きと同じルートで帰ったんですが、
霧が濃くて怖かったな。
無事に帰れて良かった。。。


2012.06.16 23:52 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついつい観ちゃうEUROのおかげで毎晩寝不足ですが・・・(笑)
頑張りますっ!!

6/16(土)御殿場「RINCOLO」復活ライブ
開場18:30 開演19:00 1,500円(1D)
出演;芹澤孝幸、Mexico、牧野憲人、Joesy、河鹿

6/24(日)静岡「UHU」日曜日よりの使者 ~Liveデカスロン~
開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
出演;ナカムラタツキ、倉沢桃子、竹田キミヒコ、黒川浩和、斉藤利菜、
   aki、クロールバタフライレーベル、河鹿、ほか 出演者募集中!


2012.06.15 23:28 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
五輪代表の予備登録メンバーが発表されましたね。

やっぱ香川はムリか~・・・。
コレが一番残念。
清武が入ったのは良かったですね。

あとOAがちょっと?かな~。
守備的MFにもOA欲しかったね。

細貝、阿部あたりはどうかな?
阿部や槙野ならCBやSBも出来るし、
CBならトゥーリオなんかも良いかも?。

攻撃陣にもベテランが一人欲しい気もしますが・・・
OA3人超えちゃいますね(笑)。

さて、誰が生き残るか?。。。


今週末はRINCOLOです!

6/16(土)御殿場「RINCOLO」復活ライブ
開場18:30 開演19:00 1,500円(1D)
出演;芹澤孝幸、Mexico、牧野憲人、Joesy、河鹿

6/24(日)静岡「UHU」日曜日よりの使者 ~Liveデカスロン~
開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
出演;ナカムラタツキ、倉沢桃子、竹田キミヒコ、黒川浩和、斉藤利菜、
   aki、クロールバタフライレーベル、河鹿、ほか 出演者募集中!


2012.06.14 23:53 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々のRINCOLOです。

RINCOLOはもうライブできないと思ってたんで、
チョーうれしいっす!

今月は毎週ライブだけど、どれも濃い~!!。。。


6/16(土)御殿場「RINCOLO」復活ライブ
開場18:30 開演19:00 1,500円(1D)
出演;芹澤孝幸、Mexico、牧野憲人、Joesy、河鹿

6/24(日)静岡「UHU」日曜日よりの使者 ~Liveデカスロン~
開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
出演;ナカムラタツキ、倉沢桃子、竹田キミヒコ、黒川浩和、斉藤利菜、
   aki、クロールバタフライレーベル、河鹿、ほか 出演者募集中!


2012.06.13 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本中がツッコんだ?

日本VSオーストラリア

あのフリーキックは観たかったね~。

ま~それはしょうがないとして・・・

試合通してみると、やっぱオーストラリアは手強いですね。
徹底して放り込んでくるし、
前線の選手も放り込まれたボールを確実に自分のものにしてる。
危ないシーン、何度もあったね。

流石に絶好調の日本代表も、アウェーで強敵となると
引き分けが精一杯かな?

まあ、とにかく負けなかったんでOKですよね?。。。


2012.06.12 23:46 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨夜はついついスペインVSイタリア、最後まで観ちゃいました。
おかげで今日は寝不足です(笑)。

やっぱ、このクラスになると違いますね!
絶好調の日本代表でも勝つのは難しいでしょう。

今夜はフランスVSイングランドですか・・・

観てーなー!

でも流石に今夜は寝ないとな(笑)

録画すればいーじゃんって思うかもしれませんが、
観ないんだよね~、サッカーの録画って。
結果がわかっちゃうと全然観る気しなくなる。

そう言えば明日は日本代表も試合ですね。

好調日本がアウェーでどれだけ出来るか?
見所ですね。。。


2012.06.11 23:26 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
やってますね!

金曜日の夜に日本代表の試合を見た後、
ポーランドとギリシャの試合を観たんですが、
あれなら日本代表のほうが全然強いんじゃねーの?
って印象でしたね。

でもやっぱり、トップランクの国は全然違うんだろうな~。

今夜はイタリアVSスペインが楽しみです。

寝不足になりそうだ(笑)。。。


2012.06.10 23:45 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近何かと話題の(笑)川崎に行って来ました。

新東名、新富士ICから東は通った事なかったんで、
新富士ICから新東名に乗り、駿河湾沼津SAでお昼ご飯・・・
と思って出発したんですが、
駿河湾沼津SAは満車!(道は空いてたんですけどね~)
やむを得ず、もう少し走って足柄SAで昼食をとりました。

東名高速、いつもは厚木付近で渋滞するんですが、
今回はスムーズでしたね。
お店にも一番乗りで到着しました。

ライブはミツダイから。
「ゆず」ばりの抜群のコーラスが魅力です。
二人とも声がキレイだし歌も上手い。
また、それを生かすアレンジが見事です。
120609-1.jpg






2番手は我らが豆。
ちょきちゃんも風邪を押して頑張ってくれました。
新曲は会場中が驚いてましたね!
120609-2.jpg






3番手は河鹿。
前半にノリの良い曲を続け、後半シットリ系で行ったんですが、
やっぱそれだと、最後盛り上がりませんね。
もうひと工夫必要でした。
個人的には課題だった「あなたのいる世界」のギター、
ちょっと間違えたけど、何とか出来たんで良かったです。
120609-3.jpg






トリは主催者nakasan。
曲は勿論良いんですが、ホームって感じのリラックスしたMCも良かったです。
お客さんが手拍子し易いような曲や、コール&レスポンスがある曲があったり、
誰もが知ってるようなカバー曲なんかもやって、
ほんと、「楽しませる」ライブでしたね。
それでいて自分も楽しいって最高ですね。
僕らもそんなライブが出来るようになりたいものです。
120609-4.jpg






ライブ後、イカスミのパスタをいただきましたが、美味しかった~。
ビールを飲むちょきちゃんとしんごちゃんを初めて見ました。
やっぱしんごちゃんもちょっとだけ陽気になるね(笑)。

出演者の皆さん、お疲れ様でした。
nakasan、カフェハットさん、観に来てくれたミスマッチ、みっぺさん、
イチロー兄貴、他、お客様方、ありがとうございました。

帰りは、行きに寄れなかった新東名の駿河湾沼津SAに寄りました。
深夜でしたが開いているお店も多く、お客さんも結構いましたね~。

写真は駿河湾沼津SAからの沼津の夜景です。。。
120609-5.jpg











2012.06.09 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(6) |
容赦ないな~(笑)

今回のスタメンが今のベストメンバーかな?
選手達のコンディションが良いってのもあるし、
ホームってのもあると思いますが、
このメンツならアジアで負ける気がしない。

この分ならアウェーのオーストラリア戦も大丈夫じゃないかな?

あ、本田選手ハットトリックおめでとうございます。

ウチらも明日は本番です!

がんばろ~!!。。。


6/09(土)川崎「Cafe HAT」ジョイントライブ
開場18:15 開演18:30 チャージなし(注文お願いします)
出演;nakasan、豆、ミツダイ、河鹿

6/16(土)RINCOLO

6/24(日)UHU


2012.06.08 23:43 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
何か天気がスッキリしないせいか?
僕も(♀)も体調がイマイチ。

僕は昨日は頭痛くて、
(♀)は数日前から足がだるいって言ってるし、
そんで今日は二人でお腹壊した。
(・・・って食べもん悪かったのかな?)

ライブ近いんで、がんばって体調戻さないと。。。


6/09(土)川崎「Cafe HAT」ジョイントライブ
開場18:15 開演18:30 チャージなし(注文お願いします)
出演;nakasan、豆、ミツダイ、河鹿

6/16(土)RINCOLO

6/24(日)UHU


2012.06.07 23:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見た見た!その①「金星の日面通過」

台風の影響で朝から厚い雲が空一面に広がってたんで
すっかり諦めてたんですが、
昼前くらいからまばらに晴れ間が覗くようになり
ついに太陽が顔を出した。

金環日食の時の観察用グラスを持って来てた人がいたんで、
借りて観てみたけど・・・

ちっちゃくてよくわからなかったな(笑)
何となくゴミみたいのが見えた気はしたけど・・・


見た見た!その②「AKB総選挙」

まー特にAKBのファンってわけじゃーないんですが・・・
(そもそも2位3位あたりの娘からすでに顔と名前が一致してないし)
世間で騒がれてるAKB48の総選挙ってのがどんなモンかな?と思って。

誰が何位とか、上がったとか下がったとか、全然興味ないんですが、
順位が決まって名前を呼ばれて、壇上に上がってするコメントがなんとまぁ立派なこと!
十代や二十代前半の女の子たちが、あの極限状態の中、
あれだけしっかりしたコメントが出来るなんてすごいですよね。
「えーと」とか「あのー」とか全然言わないしね。

やっぱりプロなんですよね~、彼女らも。
う~ん、恐るべし!

僕もMCは苦手な方ですが、
もうちっとマシなトークが出来るよう頑張らんとな・・・。

なんてこと書くと今週末のライブのMC、プレッシャーだな(笑)。。。


6/09(土)川崎「Cafe HAT」ジョイントライブ
開場18:15 開演18:30 チャージなし(注文お願いします)
出演;nakasan、豆、ミツダイ、河鹿



2012.06.06 23:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ロックの日・・・てか~?

この日はリバジョンでもアツ~いライブが行われるようですね。
http://www4.tokai.or.jp/liverpool-john/sub3.html

祭りパート2と言いつつも、先週のようなバカ騒ぎじゃなく、
かんなりガチですよ、今週のは。

出演者濃すぎ~!

観て~な~、これ。

・・・でも行けません。
僕らもライブです。

負けてらんないね。。。


6/09(土)川崎「Cafe HAT」ジョイントライブ
開場18:15 開演18:30 チャージなし(注文お願いします)
出演;nakasan、豆、ミツダイ、河鹿

6/16(土)RINCOLO

6/24(日)UHU



2012.06.05 23:36 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は久しぶりに平日リバジョンへ。

何故かって言うと、先日の祭の時に忘れ物したからです(笑)。

さて、6月のライブ強化月間(笑)、2発目は川崎、武蔵新城のカフェハットです。

豆も一緒だよ~♪。。。


6/09(土)川崎「Cafe HAT」ジョイントライブ
開場18:15 開演18:30 チャージなし(注文お願いします)
出演;nakasan、豆、ミツダイ、河鹿

6/16(土)RINCOLO

6/24(日)UHU


2012.06.04 23:50 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
オマーン戦、快勝でしたね!

このスタメンが今んとこ最強メンバーかな?

この感じだと次のヨルダン戦も不安はないでしょう。

問題はアウェーでどこまでパフォーマンスが出せるか?

ですね。。。


2012.06.03 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(1) |
長丁場でしたが、時間を忘れる楽しさがありましたね~。

リハからバタバタと本番突入。

ちびっとるズからライブスタート!
おそろいのTシャツが決まってます。
120602-1.jpg






お約束のアンコールでは、ミスマッチママがピアノで「デスペラード」を熱唱!
ママ、サポートどころかすっかり主役ですね。
君さんのキーボードにもビックリ!!
120602-2.jpg






遠藤彰さんはMCで笑わせてくれます。
120602-3.jpg






マツ&AKはマウンテンBBのベーシストとギタリストです。
ライブ慣れしてないんで固さはありましたが演奏は良かったですよ!
今後に期待!!
120602-4.jpg






くみGONも久々の出演。
ピアノもすっかりサマになって来ました。
120602-5.jpg






萩さん、相変わらず毒はいてます。
120602-6.jpg






ここで飛び入り、チバさんのギターでBEEさんが美声を聴かせてくれました。
120602-7.jpg






飛び入りその2、kaoru嬢のピアノ弾き語りとアカペラ。
つーか、Flapperで出演じゃなかった?
120602-8.jpg






豆は凄いサプライズを用意してました。

まずはMoon-RAYさんのソロ弾き語り。
なんとミスマッチの「火星へ」をカバー。
ママ、感動で泣いてます。
120602-9.jpg






2曲目はちょきちゃんとシンゴちゃんでジョン・レノンの「LOVE」を。
シンゴちゃんはカバー初披露。
息の合った演奏でした。
120602-91.jpg






3曲目は豆フルメンバーで新曲を。
ここで新曲!
しかも凄い難しい曲です。
シンゴちゃんライトハンド奏法!
120602-92.jpg






河鹿はセパレートで、まずは僕から。
カバー1曲とオリジナル1曲やろうと決めてたんですが、
カバー何やろう?
ミスマッチのカバーも考えてたんですが、
RAYちゃんがやったんでやんなくて良かった(笑)。
で、もう1曲考えてたんだけど、昨日のニュースで急遽、
「また逢う日まで」をやろうって思い立ち、
少々練習不足ではありましたがやってみました。
2曲目は以前、アニマルネストでも演奏した「走る」。
半音ずつ上げてく最後が完全に息切れしてグダグダになってしまいました(笑)。
120602-93.jpg






(♀)も2曲演奏。
僕が言うのも何ですが、2曲とも良い演奏だったと思います。
120602-94.jpg






Joesyはいつものスタイルで。
今回はお酒が入ってたせいか?
のびのび演奏してるようでしたが・・・
120602-95.jpg






浦山修司さんもオリジナル曲の中からノリ重視のセトリ。
君さんの「うらやまし~~ゅうじ」の掛け声に戸惑いつつも(笑)
見事なステージでした。
120602-96.jpg






最後はリバジョン・バンドで「ずっと好きだった」を。
ボーカルはマスター。
カッコイイっ!
120602-97.jpg






興奮冷めやらず、更にJoesyとマスターで「スタンドバイミー」。
盛り上がりも頂点に達した瞬間でした。
120602-98.jpg






最後は主催者、ヒデキさんの段々締めでお開きとなりました。
120602-99.jpg






かくし芸アリのバカ騒ぎライブでしたが、
Joesyと浦山修司さんがキッチリ演奏してくれたんで
お祭ライブも最後はビシっと締まりましたね。
このオーダーは絶妙でした。
流石、ヒデキさん!

出演者の皆さん、お客さん、主催者ヒデキさん、ジョンマスター、
長丁場、お疲れ様でした。。。


2012.06.02 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
気付いたら6月は毎週ライブだ!

6/2(土)リバジョン
6/9(土)カフェハット(川崎)
6/16(土)RINCOLO
6/24(日)UHU

詳細はINFORMATIONで。。。


まずは明日!

6月2日土曜日 ~お祭り騒ぎだぜー~

 >>>> 関係者・お客様は17時までに集合です <<<<

 祭りは17:30~21:00  チャージ1000円(1D付き)

<出演順>

1、ザ・ちびッとるズ 17:30~ (20')
2、遠藤彰 17:50~ (15')
3、マツ&AK 18:05~ (15')
4、くみごん 18:20~ (20')
5、萩 18:40~( 15')
6、豆 18:55~ (20')
7、河鹿 19:15~ (20')
8、フラッパー 19:35~ (10')
9、ジョーシー 19:45~ (20')
10、浦山修二 20:05~ (20')
11、???????? 20:30~



2012.06.01 23:14 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |