かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

年々、かくし芸大会と化しつつあるジョン祭ですが(笑)

例によって河鹿もいつものスタイルを捨てて
サプライズなステージをやる予定です。

まー大したモンじゃありませんが、お楽しみに。。。


6月2日土曜日 ~お祭り騒ぎだぜー~

 >>>> 関係者・お客様は17時までに集合です <<<<

 祭りは17:30~21:00  チャージ1000円(1D付き)

<出演順>

1、ザ・ちびッとるズ 17:30~ (20')
2、遠藤彰 17:50~ (15')
3、マツ&AK 18:05~ (15')
4、くみごん 18:20~ (20')
5、萩 18:40~( 15')
6、豆 18:55~ (20')
7、河鹿 19:15~ (20')
8、フラッパー 19:35~ (10')
9、ジョーシー 19:45~ (20')
10、浦山修二 20:05~ (20')
11、???????? 20:30~


2012.05.31 22:51 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アジアチャンピオンズリーグ、Jリーグ勢全滅だって。

残念っ!。。。


6月2日土曜日 ~お祭り騒ぎだぜー~

 >>>> 関係者・お客様は17時までに集合です <<<<

 祭りは17:30~21:00  チャージ1000円(1D付き)

<出演順>

1、ザ・ちびッとるズ 17:30~ (20')
2、遠藤彰 17:50~ (15')
3、マツ&AK 18:05~ (15')
4、くみごん 18:20~ (20')
5、萩 18:40~( 15')
6、豆 18:55~ (20')
7、河鹿 19:15~ (20')
8、フラッパー 19:35~ (10')
9、ジョーシー 19:45~ (20')
10、浦山修二 20:05~ (20')
11、???????? 20:30~




2012.05.30 23:44 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週の土曜日はジョン祭ですよ~!。。。


6月2日土曜日 ~お祭り騒ぎだぜー~

 >>>> 関係者・お客様は17時までに集合です <<<<

 祭りは17:30~21:00  チャージ1000円(1D付き)

<出演順>

1、ザ・ちびッとるズ 17:30~ (20')
2、遠藤彰 17:50~ (15')
3、マツ&AK 18:05~ (15')
4、くみごん 18:20~ (20')
5、萩 18:40~( 15')
6、豆 18:55~ (20')
7、河鹿 19:15~ (20')
8、フラッパー 19:35~ (10')
9、ジョーシー 19:45~ (20')
10、浦山修二 20:05~ (20')
11、???????? 20:30~

※持ち時間内に転換が終えるようお気遣い願います。

それでは心身共にベストコンディションでお会いしましょう!


2012.05.29 23:24 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
負けちゃいましたね~。
1次リーグ敗退ですか。

五輪に向けて良い勉強になったんじゃないかな?

本気で五輪メダル狙うんなら、
やっぱ香川とか入れないとダメだよね。

OAも必要だと思います。

本番までに、どれだけ上乗せ出来るかな?。。。


2012.05.28 23:23 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(1) |
朝寝坊したうえに昼寝までした。

このまま家でごろごろしていようかとも思ったけど、
車のガソリンが空だったのを思い出し
スタンド行ってガス入れて洗車した。

(♀)は静岡まで、夏花さんが静鉄の電車内で演奏するって事で
観に行ってました。

面白い試みですね~。

アンプなしの生声の演奏だったようですが良かったみたい。

僕も行けば良かったかな~。。。
120527-1.jpg






120527-2.jpg








2012.05.27 23:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
午前中は会社のボウリング大会。

駐車場が厳しいとか言われてたんでバイクで行きました。

で、ボウリング大会はお昼前に終わったんで、
そのままフラっと走りに。

何処へ行こうか考えてなかったんですが、
何となく朝霧方面へ。

朝霧の道の駅でお茶して帰って来ました。

夜はリバジョンへJoesyとほーるもんBBのライブへ。

Joesyは昨日のSpeakEZよりのびのびしてる感じだったな。
声も良く出てました。
120526-1.jpg






ほーるもんBBは相変わらず高い演奏力と軽快なMC、
最高です。
こう言う上手い人が楽しんで演奏してるのって良いですよね~。
120526-2.jpg






ボウリングにバイクにライブ。
贅沢な一日でした。。。

2012.05.26 23:42 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
沼津SpeakEZで行われた、ACOBATTLE☆SURUGA 10に出演して来ました。

平日のライブは久しぶり。
時間的には沼津でギリセーフですね~。
何とか開演30分前に着き、リハもちょっとですが出来ました。

ライブはTacacoさんから。
ピアノ弾き語りでオリジナルとカバーを。
ライブはあまりやっていないとの事でしたが、
歌も演奏もシッカリしていて安定感ありました。
120525-1.jpg






2番手は河鹿。
鍵盤はTacacoさんのをお借りしました。
う~ん、やっぱり準備不足感は否めないですね~。

(♀)の「あなたのいる世界」はギターアレンジが完成してないんで
ピアノ弾き語りで演奏してるんですが、
思いっきりダメ出しされましたね~。
いや、曲じゃなくて・・・
ギター入れろ、コーラス入れろと(笑)。

でもいろいろとヒント貰いましたんで、
ちょっと真剣に検討したいと思います。
120525-2.jpg






3番目はJoesy。
初めてのステージのせいか?
緊張感ありましたが、
らしさは充分出せていたと思います。
シオンのカバーも良かったよ!
120525-3.jpg






トリはクロキユウタ君。
今回は特に選曲も良かったな。
久々に火炎車が聴けたのは嬉しかった。
120525-4.jpg






アコバトルも富士からは離れてしまいましたが、
こうして続いてるのは嬉しいですね。

AKIさん、ありがとうございました。。。


2012.05.25 23:28 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
U-23はトルコに0-2で負けたようです。

メンツ落ちとは言え、ちょっと淋しいねぇ。。。


明日ですよ~!

5/25(金)沼津SpeakEZ ACOBATTLE SURUGA 10
    開演20:00  1,000円(1ドリンク付)
    出演;Tacaco、Joesy、クロキユウタ、河鹿



2012.05.24 23:19 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
サッカー日本代表の試合がありましたね。

アゼルバイジャンって、名前は聞いた事あるけど場所何処?

・・・って事で調べてみたら、イランの北、トルコの東側で、
旧ソ連の小さい国でした。

FIFAランキングはどれくらいなのかな?
概ね日本ペースでしたが、時折危険なシーンがありましたね。

アウェーだったらもうちょっと苦戦するだろうな・・・。

試合は香川と岡崎のゴールで勝ちましたが、
それにしても岡崎って選手は上手いんだか下手なんだかわからないけど
ゴールだけは決めるんだよな~。

こう言う選手って必要ですよね。。。


明後日はアコバトルです!

5/25(金)沼津SpeakEZ ACOBATTLE SURUGA 10
    開演20:00  1,000円(1ドリンク付)
    出演;Tacaco、Joesy、クロキユウタ、河鹿




2012.05.23 23:11 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(2) |
久々のアコバトル出演!・・・でもありますね。

今週末です。。。

5/25(金)沼津SpeakEZ ACOBATTLE SURUGA 10
    開演20:00  1,000円(1ドリンク付)
    出演;Tacaco、Joesy、クロキユウタ、河鹿


2012.05.22 23:51 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
金環日食、観れましたか?

全国的に観察されたようですが、
僕のところではガッツリ分厚い雲に隠れて
全く観れませんでした。

おまけに雨まで降ってるし・・・。

日食観察用グラス買い忘れてたんだけど
それをラッキーって言うのも悲しいなぁ。。。


2012.05.21 23:34 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エレキギターはフェンダージャパンのストラトとテレキャスを持ってんだけど、
ストラトの方はネックの調子が悪くてところどころビビリが出る。

テレキャスの方はスプルーストップにローズのブリッジと、
エレキと言うよりエレアコだ。

ストラトを直しても良かったんだけど、
フェンダーはスケールが長くてキツイんで(僕、指が短いんです)、
今回のバンドを始めるにあたってギブソンのギターが欲しかった。

スケールって点ではフェンダーのムスタングとかでも良かったけど、
やっぱスタイル的にもレスポールが好きだってのもあった。

しかしレスポールは重し、P-90のシングルコイルの音も好きだったんで、
ボディーの薄いレスポール・スペシャルを買ったのです。

塗装の薄い安いタイプだけど、結構満足してます。

少し前に奥田民生が良く使ってたんで、
真似してると思われるのは嫌だなとはちょっと思いましたが。

音も昨日のライブで良かったと言って貰い、嬉しかったな。

後はテクニックですな(笑)。。。
120519-5.jpg








2012.05.20 23:42 | 楽器 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついにやっちゃいました、初ライブ!

まずは昼過ぎ、スタジオで1時間リハーサル。

いやー、この時の演奏が一番良かったですね。
これならいけるぞって、メンバー一同自信持ったんじゃないかな?

ただ、リハが良いと本番ダメってのはありがちな事で、
いや~な予感はしてたんですが・・・

ベースのマツさんを拾ってリバジョンへ向かう途中、
ちょっと回り道して吉原本町で行われてる野外イベントを覗いてきました。
と言っても車で本町通りを走りながらキョロキョロしただけですが、
まだライブは本格的に始まっていないようで、
知り合いのミュージシャンの姿も見つけられませんでした。

(♀)は別行動で僕らのライブが始まる時間まで
こちらを観てまわり、何人か知り合いに会えたようです。

写真も何枚か撮ってきてくれましたが、
代表して湊夏花さんを。

パーカッションとのユニットで出演されたようですね。
120519-1.jpg






さて、リバジョンのライブですが・・・

まずは萩(三島くん)さんが3曲ほど弾き語り。
120519-2.jpg






そして我々、マウンテン・ブラザーズバンドです。

レパートリーが5曲なんで、とにかくMCで引っ張ります(笑)。

オープニングもいきなり曲からではなく、トークから入り・・・
1曲毎にMCを挟む作戦でしたが、思った以上に喋れましたね~。
マツさんもギターのAKも思ってた以上にアドリブが利いて、
ま~MCだけなら100点近いステージだったんじゃないかな?
こんなの河鹿じゃ考えられない(笑)

問題は演奏の方ですが、
初心者だらけの初ライブですからね、嫌な予感は的中しましたよ(笑)。
まー演奏が止まらなかっただけでも上等ですよね。

個人的には大いに反省・・・ですけどね。
リードギター、ひとつもまともに弾けませんでしたから(笑)。
120519-3.jpg






トリは三島から、かもねぎま。
ドラマーはエンプレスでもお馴染みのまっちゃん。
バンド名の由来はメンバーの名前から一文字づつとって繋げたとの事です。

いつもは三島のハリーズ・ラストチャンス(河鹿でも一度出演した事があります)
と言うお店で活動しているとの事で、
懐かしいフォークから今時のJポップ、
誰もが知ってるような名曲のオンパレードで、
思わず僕も一緒に口ずさんじゃいました。

良いな~、こう言うの。
120519-4.jpg






ライブ後、AKとドラムのGさんは家族も来られてたんで早めに帰りましたが、
僕とマツさんは常連さん達とお店で打ち上げ。

マツさんに至ってはマスターから仕事も貰って、
6/2の祭りの出演も依頼され(AKとのアコースティック・ユニット)、
オイシ過ぎる一日になったんじゃないかな?

やっぱ、こうやって仲間が増えてくって楽しいですね。

マウンテン・ブラザーズバンドももっと練習して、
また今度、リベンジしたいですね!。。。



2012.05.19 23:50 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はリバジョンでリハ。

僕以外の3人は初リバジョンです。

本番前にお店の雰囲気を体験出来たのは良かったね。

少しは落ち着いて出来るかな?。


5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
    開演19:00  1,000円(1D付)
    出演;かもねぎま、萩、マウンテン・ブラザーズバンド
    ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。


他・・・てのは萩さんでした。。。

2012.05.18 23:45 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだ完成とは言えんな~・・・。

大丈夫か~?

あと1日だぞ。

・・・ってBLOG書いてたら停電で書きかけの全部ぶっ飛んだ。

再起動したら流石にデータは消えてたけど

パソコンは無事だったんで一安心。

それにしても雷凄いね~。

早めに電源切って寝よっ。。。


5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
    開演19:00  1,000円(1D付)
    出演;かもねぎま、マウンテン・ブラザーズバンド、他(・・・っているのかな?)
    ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。


2012.05.17 23:49 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今週土曜日はいよいよマウンテン・ブラザーズバンドの初ライブです。

上質な音楽を楽しみたい方は「かもねぎま」さんを。

ウチはズッコケ担当です(爆)。

よろしく。。。


5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
    開演19:00  1,000円(1D付)
    出演;かもねぎま、マウンテン・ブラザーズバンド、他(・・・っているのかな?)
    ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。


2012.05.16 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
しずちゃん負けちゃったみたい。

昨日書いたばっかりなのにねぇ・・・。

これで五輪もダメって事ですよね。

う~ん、残念。。。


2012.05.15 22:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
南海キャンディーズのしずちゃんが世界選手権で3回戦に進んだそうな。

アジアで1位になんないと五輪には出場できないらしい。

厳しいと思いますが、出れたらすごいな。

一方、猫ひろしは残念でした。

思い入れもないのにその国の国籍とって代表選手になるって事に関しては

僕もどうか?と思いますが、

既に国籍変更してカンボジア代表にもなってただけに、

そう言う点ではちょっと可愛そうですね。

もっと早く結論出してやれなかったのかな?。。。


2012.05.14 23:05 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日曜日の昼過ぎからのライブ、
翌日仕事って事を考えるとなかなか良い時間帯だと思います。

ただ、今回は昨日仕事~バンド練習って事もあって
ちょっとお疲れ気味?
ステージでもちょっとテンション上がんなかったな~。
年かしら・・・(笑)

ライブ1組目はKATSUMI&KUNI
土肥のKATSUMIさんとネストの店長KUNIさんのユニットです。

お互い実力は相当なものですが、
いまいち音合わせが足りなかったか?
スリリングなステージでした。
(カメラ忘れたんで携帯で撮影しました)
120513-1.jpg






2番手は河鹿。
このお店では久々にユニットでの出演です。
カメラ忘れたんで写真なしです。

意外と声出てたかな?
ギターはチョコチョコ間違えました(笑)。

3番手は望月康平さん。
最近よくお会いするんですが、
演奏を聴いたのは初めてでした。
ロックなステージでした!
120513-2.jpg






トリはももまりさん。
AKBのカバーや、相対性理論のカバー(をするミスマッチのカバー?)を披露。
ちょっと毒気は少なかったですが、
楽しいステージでした。
120513-3.jpg






今回はちょっとお疲れモードと
来週のバンドの方を何とかしなきゃって事で、
打ち上げはパスさせて貰いました。

楽しかったけど、休み1日でライブがあると
他に何にも出来んな~。。。





2012.05.13 22:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
バンドの練習ばっかりで河鹿の練習が全然出来てないよ。。。


5/13(日)富士「Animal Nest」音道~アコースティック・デイズ~Vol.9
     15:00開場 15:30開演 前売1,000円 当日1,200円 (Drink別500円)
     出演;ももまり、望月康平、KATSUMI & KUNI、河鹿、・・・and more

5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
     開演19:00  1,000円(1D付)
     出演;かもねぎま、マウンテン・ブラザーズバンド、・・・and more
     ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。

2012.05.12 23:33 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日ですが仕事です。

GW、たった3日しか休みなかったくせに、
削るとこはしっかり削ります。

これがまた全社統一されてるならともかく、
本社や営業部門はシッカリ休みなのが
何気にハラタツ(笑)。

話は変わりますが、
昨日、今日って変な天気ですよね。
お昼頃に急に雨降ったり(それも大粒の)・・・

出退勤の時間帯には降ってないんで、
まぁいーかって感じですかね?(笑)。。。



5/13(日)富士「Animal Nest」音道~アコースティック・デイズ~Vol.9
     15:00開場 15:30開演 前売1,000円 当日1,200円 (Drink別500円)
     出演;ももまり、望月康平、KATSUMI & KUNI、河鹿、・・・and more

5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
     開演19:00  1,000円(1D付)
     出演;かもねぎま、マウンテン・ブラザーズバンド、・・・and more
     ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。


2012.05.11 23:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
一週間後、5/19(土)の曲がなかなか仕上がんない。

大丈夫かな~。

心配だ。。。


5/13(日)富士「Animal Nest」音道~アコースティック・デイズ~Vol.9
     15:00開場 15:30開演 前売1,000円 当日1,200円 (Drink別500円)
     出演;ももまり、望月康平、KATSUMI & KUNI、河鹿、・・・and more

5/19(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
     開演19:00  1,000円(1D付)
     出演;かもねぎま、マウンテン・ブラザーズバンド、・・・and more
     ※ マウンテン・ブラザーズバンドに河鹿(♂)が参加しています。


2012.05.10 23:15 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
再開もある!

富士宮の美古都さんが、事情により4月いっぱいで閉店しました。

素敵な隠れ家でした。

個人的にはお付き合いが始まったばかりで、
まだまだこれから・・・ってところだったので残念ではありますが、
あの空間を体感出来たのは幸せでした。

一方で、復活するお店もあります。

こちらの方はまだちょっと何処まで言って良いのかわからないんですが・・・

嬉しいですね!、とにかく。

出演の方も現在交渉中なんで、
詳細が決まったら改めてお知らせします。


 「何度でも立ち止まって また何度でも走り始めればいい
 必要なのは走り続ける事じゃない 走り始め続けることだ・・・」

 竹原ピストル「オールドルーキー」より。。。


2012.05.09 23:50 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度は富士市内のアニマルネストです。

ネストでは久々(初出演以来)にユニットで出演します♪。。。


5/13(日)富士「Animal Nest」音道~アコースティック・デイズ~Vol.9
     15:00開場 15:30開演 前売1,000円 当日1,200円 (Drink別500円)
     出演;ももまり、望月康平、KATSUMI & KUNI、河鹿、・・・and more


2012.05.08 22:46 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日のJリーグ、注目の1位-2位対決
ベガルタVSエスパルスはエスパルスが勝ったようですね。

高木-大前ライン、良いですね~。

それにしてもまた退場者出したとか・・・

勝つのは良いけど、レッドカードはいただけないな~。
その前のアントラーズ戦はカード0だったのにね。

それだけベガルタの攻撃が鋭かったって事かな?。

今シーズンこのまま突っ走ってくれれば優勝も夢じゃないけど・・・
まだまだ終盤、わからないよね。

今年は一度くらい、スタジアムにも行ってみたいな。。。


2012.05.07 23:28 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
強風が吹いたり雹が降ったり、そうかと思うと晴れたり・・・
変な天気でした。

そう言えば栃木県の方では竜巻で大きな被害が出たとか・・・。

ライブは中村信哉ボスから。
競馬の実況中継はもう特技ですね。
ボスの曲は詞への拘りが大好きです。
120506-1.jpg






2番手は河鹿。
相変わらず苦手な連日ライブの2日目です(笑)。

前日の余韻で演奏スタートし、
雰囲気の違いにドタバタしてしまい
ペースを掴めないままライブが終わってしまうと言う
なんかちっとも成長してないな~・・・。
120506-2.jpg






トリは竹田キミヒコさん。
お名前は聞いた事あったんですが、
演奏を聴くのは初めてです。

アコギ+ドラムのセット。
前半は座りでマッタリと、MC面白すぎです。
パン○○ーネタはバカウケでした。
ギターはJ-45でしたが良い音してましたね~。
120506-3.jpg






後半は立ちでテンポアップ。
歌上手いですね~。
120506-4.jpg






ライブも終了かと思いきや、
ツアー帰りのアオケンさんがステージへ。
ユニット名は竹田さんのネタを受けて「パンティー&ショーツ」(笑)
ふざけてますが歌は反則級に上手いです。
120506-5.jpg






そんなこんなで音楽三昧の・・・
つーか音楽以外何もしなかったな(笑)
GWも終わり。

せめて雰囲気だけでも・・・って事で、
帰りは清水インターから新東名に乗ってプチドライブ。
NEOPASA清水に寄りましたが、流石に23時過ぎではお店はみんな閉まってました。

それにしてもGW最終日だけあってか、上り線は混んでましたね。。。




2012.05.06 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
7組+アフターで大盛り上がりのリバジョンは

「あれ?祭りって今日だっけ!?」・・・ってなくらい(笑)。


まずはちびっトルズから。
お揃いのユニフォームがお洒落です。
120505-1.jpg






後半はミスマッチ・ママのキーボードを加えて
大いに盛り上がりました。
120505-2.jpg






2番手はジャンケンで豆。
今回の豆は珍しく?ユニフォームが統一されてない(笑)。
新曲も好評でした!
120505-3.jpg






3番手はリバジョン初登場のザ・ゾロゾロのゾロ3さん。
時間内に6曲演奏したいとの事で、
MC代わりに曲紹介のプリントを配布する拘り。
リバジョン仲間のウケも良かったですね。
ぜひまた来てもらいたいものです。
120505-4.jpg






4番手は河鹿。
今回は出演者も多かったんで、
当初4曲にしとこうかと思ってたんですが
くみGONさんが出演キャンセルされ1組減ったと言う事で
1曲増やして5曲に。
アンコールもいただいて結局6曲やっちゃいました。
120505-5.jpg






ここで急遽、GWで帰省していた中村ひとりミスマッチ計画登場!
都会暮らしで少しは垢抜けたかな?(笑)
手ぶらで来てたんで、僕のギターを使ってもらったんですが
いや~、良い音でした(笑)。
120505-6.jpg






6番手はJoesy。
今回はソロで。
明るめの曲中心で、客席からは肩の力が抜けてたように見えましたが、
本人によると結構緊張してたらしいです。
120505-7.jpg






最後の曲の前にギターの弦が切れ、
急遽残りの曲を僕のギターで演奏してもらいました。
ヘッドウェイ大活躍の巻です(笑)

JoesyのJ-50と同じPU使ってるんですが、
音質が全然違って面白かったですね。
ヘッドウェイは纏まりの良い音、J-50はドンシャリって感じ?
120505-8.jpg






トリはAKIRA君。
仕事後に駆けつけてくれ、
アンコールを含めて3曲演奏してくれました。
もうちょっと聴きたかったですね。
120505-9.jpg






ライブ後は酔っ払いの宴。

ちびっトルズの再演奏からはじまって、
タケちゃんも歌えば・・・
120505-91.jpg






kaoru嬢も歌う。
120505-92.jpg






写真は撮れませんでしたが、
しんご豆さんのアドリブギターも良かった!

なんかホント、祭り的な盛り上がりでしたね。

祭り本番、大丈夫か~!?。。。


2012.05.05 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
名ばかりのGW初日(今頃初日ですよ)はバンド練習。

既に完成してる曲は何とか形になってるけど
(それでも全然忘れてた)
新曲がいかんともしがたい(笑)

まー僕も全然ダメダメでしたが、
みんなまだ出来上がっていないってのは
安心・・・してる場合じゃないよね(汗)

ライブまであと2週間だよ。。。


ライブと言えば明日、明後日は河鹿のライブです!

 5/5(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
 開演17:00 チャージ1,000円(1D付)
 出演;Joesy、豆、AKIRA、ちびっトルズ、くみGON、ザ・ゾロゾロのゾロ3、河鹿

 5/6(日)静岡「UHU」UHU カッパ淵
 開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
 出演、竹田キミヒコ、河鹿、ほか

2012.05.04 23:14 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) |
珍しくゴールデンタイムにJリーグ中継があった。

エスパルスVSアントラーズ

エスパルスは前節、2人退場ながら劇的勝利!
ホームでも連勝中。

対するアントラーズは開幕からの絶不調から
ようやく脱しつつあるか?
前節のガンバ戦では5-0の快勝。
(エスパルスはガンバに3-1で負けてます)

どんな試合になるんだろう?
これで負けたら目も当てれんな~
調子悪いとは言え、アントラーズは地力あるからなぁ・・・
などと思いつつTV観戦。

結果は3-0の完勝でしたが、
内容でも圧倒してましたね。

まーアントラーズにあんな勝ち方出来るとは思わなんだ。

高木も良いけど、村松が利いてるよね~。

次節ベガルタに勝つような事があれば、
ひょっとするとひょっとするよ?(笑)

つーか、何となく勝てそうな気がする。
ベガルタもいつまでも勝ち続けはしないだろうし・・・。

それにしてもアントラーズは心配ですね。
ジョルジーニョが監督じゃ、簡単には首切れないしね。

でも、アントラーズはリーグ終盤には必ず上がってくると思う。
逆にベガルタは下がってくる。

エスパルスは一見選手層が厚いようだけど、
それは攻撃陣だけで
ディフェンス陣で使えるサブは平岡くらいか?
村松のバックアップもいないよね。

エスパルスもここ数年、終盤息切れしてるからな~。
どこまでふんばれるかな?。。。


2012.05.03 23:45 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日も明日も雨。

今日も明日も仕事。

明後日からは晴れるらしい。

明後日からは休みらしい・・・

いや、休みだ(笑)

小さな幸せ・・・ってヤツ?。。。


 5/5(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
 開演17:00 チャージ1,000円(1D付)
 出演;Joesy、豆、AKIRA、ちびっトルズ、くみGON、ザ・ゾロゾロのゾロ3、河鹿

 5/6(日)静岡「UHU」UHU カッパ淵
 開演18:30 前売1,500円 当日1,800円(ドリンク別)
 出演、竹田キミヒコ、河鹿、ほか


2012.05.02 23:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |