かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

会社によっては4/28から5/6の9連休ってトコも多いと思いますが・・・

ウチの会社は5/4・5・6の3日間だけ。

ただの3連休じゃんっ!

んで今日も仕事でした。

その3連休ですが、

4日はバンド練習、
5日はリバジョンでライブ、
6日はUHUでライブ。

こんで終わり。

音楽三昧って言や~聞こえは良いですけどね(笑)。

やっぱちょっともの足りないよねぇ。。。


2012.04.30 23:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
美古都にオグラさんのライブを観に行って来ました。
OAは豆です。

kaoru嬢を拾って美古都へ。
この時にはまだあんな事になるとは夢にも思わず・・・

ライブ開始はちょっと早めの16:00からと言う事で、
15時過ぎにお店に着くと、お店の前で豆が青空ミーティング中。
AKIさんは気持ち良さそうにギターを爪弾いてる。
そして駐車場の片隅では・・・
120429-1.jpg






一瞬、浮浪者かと思いましたよ(爆)

ライブは豆から。

前回のピストルさんのライブに引き続き最前列。
ステージ近っ!

写真もローアングルから見上げたようなショットばかりです。
120429-2.jpg






豆も「にゃんこ拳」のポーズ変えたり、工夫してますね~。
ラストの新曲も凄く良かったです。

続いてオグラさん登場!
珍しくギターからライブスタート。
120429-3.jpg






そしてトレードマークのインチキ手廻しオルガンへ。
120429-4.jpg






1部の最後はお店のクラシックギターを手に、
座りでジックリ聴かせます。
120429-5.jpg






2部では唱歌のカバーから恒例の携帯写真詩も。
120429-6.jpg






初めてのお客さんが多かったせいかウケまくってましたね。
新作も面白かったです。

今回は会場にご両親を呼んだり、
お店が禁酒だった事もあってか、
飲みながらのライブの時みたいなグダグダ感もなく
(まぁ、オグラさんの場合それもまた良いんですけどね)
特にクオリティが高かったですね。

ニューアルバムからの演奏も多く、
本当に良いライブでした。

ライブ後、オグラさんが記念撮影に応じてるスキに
手廻しオルガンの秘密をコッソリ・・・
いや、みんなでワイワイと覗きまくり(笑)

さらに某コマッタ嬢が大暴走!
オグラさんの譜面は見るは、バッグは漁るは・・・

ちょっと、相手はプロのミュージシャンですよっ!

そんな無礼にも笑ってる(本当は困ってんだろうな~)オグラさん、
ホントに良い人です。

次回は河鹿がOAやらせていただけるとの事で、
今から楽しみです。

つーか、ちょっと緊張してます(いつかわかんないのにね)。

とりあえず失礼のないように(笑)。。。
120429-7.jpg








2012.04.29 23:01 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(3) |
昨夜、UHUから帰ったらJoesyからメールが来てて、
急遽二人で新東名ツーリングに行って来ました。

流石に出来立ての道、路面がイイ!

新富士から三ケ日までの全SA、PAをチェック。

清水、静岡は大混雑!
藤枝以西の方がのんびりしてて良かったな。

Tシャツに皮ジャンで行ったけど、
日中は暑いくらいだったのに
夕方はちょっと寒かったな。

新東名、ひたすら直線でしたがなかなか楽しかったです。

でも車じゃ眠くなっちゃうかも(笑)。。。
120428-1.jpg









2012.04.28 23:30 | バイク | トラックバック(-) | コメント(2) |
UHUで行われた「七間町 夜の森」~ガールズナイト~に
湊夏花さんが出演すると言う事で観に行って来ました。

ライブスタートは18:30だったんですが、
仕事が終わってから静岡って言うとどうしても20時頃になってしまうため、
(♀)は一足先に電車で、
僕が車でお店に着いたのはやっぱり20:00ちょうどでした。

お店に入ると既に夏花さんが演奏中。
あぶない、あぶない・・・

でも夏花さん、この間のピストルさんの前座の時より
ずっとリラックスした良い演奏でした。
MCも面白かったし・・・(笑)
120427-1.jpg






続いてMEGUMIさん。
演奏を観るのは2010年の6月に対バンした時依頼ですが、
歌もピアノもMCも、上手くなってましたね~。
ビックリしました。
声は相変わらずハスキーでしたが。
120427-2.jpg






職業(幼稚園の先生)ネタでもMCだけで終わらず・・・

先生仲間をステージに上げ、
フリ付きでマルマルモリモリ・・・

UHUが幼稚園と化します。

結構喜んでた男性客、多かったみたいです。
某スタッフも大変喜んでいたとか・・・(笑)
120427-3.jpg






畑中摩美さんを観るのは二度目です。
MEGUMIワールドに染まった後でやり難そうでしたが、
1曲で自分の世界に引き戻すパワーは流石です。

この辺にではあんまり見ない、
ちょっとブルージーな雰囲気を持ったシンガーで
ギターも結構高そうなビンテージマーチンを使ってるんですが、
あれ使うんならラインじゃなくてオンマイクでとって欲しかったな~・・・。
120427-4.jpg






トリは凪さん。
女性ボーカル(これがまたカワイイ!)に
ギター、三線、一五一会、パーカッションがサポートします。

島唄っぽいオリジナル曲でしたが、
ボーカルの女性、容姿に似合わず太いしっかりした美声でしたね。
ちゃんとしたトレーニングを積んだ歌手ですね。
120427-5.jpg






最後に出演者全員で記念撮影。
凪のボーカルさん、やっぱカワイイ!
120427-6.jpg






帰りは方向が同じだったんで夏花さんを乗っけて、
会話も弾んで楽しい帰り道でした。。。


2012.04.27 23:57 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
竹原ピストルさんの静岡ライブツアー後半で歌われた、
遠藤ミチロウのカバー「カノン」。

本人が歌ってる映像見つけました(途中からですが)。

レコーディング版もあったけど、
このギター弾き語りのライブ版の方が
先日のピストルさんのバージョンにも近い感じで
どっちかっつったらこっちの方が好きだな。

しかしこれ、島田で行われたライブなんですね~。。。




2012.04.26 23:43 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日の話ですが、サッカー五輪代表の組み合わせが男女とも決まりましたね。

まず男子のU-23ですが、いきなりスペイン!
そんでモロッコ、ホンジュラスですか・・・。

こりゃー下手したら1勝も出来ない可能性あんじゃねーの?。
モロッコもホンジュラスも決して楽に勝てる相手じゃないよ。

やっぱ香川とオーバーエイジ3人は絶対必要ですね。
特にボランチは絶対OA使った方が良いと思います。

一方なでしこですが、カナダ、スウェーデン、南アフリカ。

こちらは一番手強いのはスウェーデンかな?
高さとフィジカルは侮れない。

高さとフィジカルって言えばカナダも。
でも最近のなでしこはそう言うチームにもしっかり勝ち切れているからね。
大丈夫じゃないかな?

男子はベスト8(決勝トーナメント出場ですね)、
女子は金メダルが僕の予想っつーか希望です。


そう言えば今日も富士山、見えなかったな。。。


2012.04.25 23:26 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
先週の後半から新入社員が研修に来てるんだけど、
ずっと天気が悪い。

全国どころか今年は海外からも来ていて、
そんな彼らが楽しみにしているのが富士山なんだけど、
一度も見れてない。

今日なんか、バッチリ快晴なのに富士山だけ雲に隠れて・・・
どんだけ恥ずかしがりなんだ?ってくらい。

つーか、ひょっとして新入社員に「浦山」って人いなかった?(笑)

そんでまた明日から天気崩れるてか。

研修終わるまでに一度でも見れるかな?。。。

2012.04.24 23:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は雨降ってたけど、花粉症は全然大丈夫だった。

勿論、例の薬は毎日飲んでます。

じゃ、昨日のは何だったのかな~って考えると・・・

一昨日の夜、頭痛くて頭痛薬飲んだんだよね~。

それで花粉症の薬の効果出なかったのかな?

いつもと違うっつったらそれくらいだもんな~・・・

きっとそうに違いない!

ところで、まだちょっと頭痛残ってるんだけど、

頭痛薬飲めないな~。。。


2012.04.23 23:33 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
花粉症、酷いんだよな~。

一日中鼻水止まんなくて、

何にも出来なかった。。。


2012.04.22 23:37 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リバジョンでライブでした。

今月初ライブ。
何か今年はムラがあるな~。
5月はまた多いんだよね・・・。

そんな今日のライブ、偶然にも4組の出演者のうち
僕を除いた3組がギブソン。
それでもそれぞれ個性があって面白かったな。

トップバッターは横浜からレイチさん。
近年物のブラックのJ-45です。

ギターのせいかPUのせいかわかりませんが、
どちらかと言うと固めの音でしたね。

やっぱ「ジャクソンカメレオン」はカッコ良いな~。
120421-1.jpg






2番手はメキシコさん&J-200。
ブラックのJ-200はメキさんのトレードマークですね。
決まってます。

カバーですが「アンダルシアに憧れて」はグッときましたね。
120421-2.jpg






3番手は河鹿です。
マーチンHD-28です。

1ヶ月ぶりのライブでしたが、
やっぱり納得の出来ではなかったですね。

ここんとこスゲーミュージシャンばっかり観てたせいか?
自分のヘタレっぷりにガッカリします(笑)
120421-3.jpg






トリはクロキユウタ君。

こちらもすっかりトレードマークのJ-45は
例によってラインではなくマイクどりです。

やっぱ、音はこれが一番良いよね。

バンドやユニットでは難しいけど、
ソロならやっぱりオンマイクだな~。

久々にカバーも聴かせてくれました。
120421-4.jpg






4月も後半とは思えない寒さでしたが、
アツいライブでしたね。

Joesyもハーレーで駆けつけてくれたし。。。


2012.04.21 23:42 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
04/21(土)富士「Liverpool John」
18:30開演 1,000円(1ドリンク付)
出演;クロキユウタ、メキシコ、レイチ、河鹿


黒木君、メキさんは演奏はちょくちょく観てるけど、
対バンは久しぶりだな~。

レイチさんはもっと久しぶりだ。

なんつってるけど、何気に自分のライブも1ヶ月ぶりだ。
ちょっと練習したけど、声でねぇ~(笑)。

大丈夫かな?。。。


2012.04.20 23:40 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
竹原ピストルさんの曲で「LIVING」と言うのがあるんですが、
僕の知ってる限り、「オールドルーキー」「BOY」「SKIP ON THE POEM」の3枚のアルバムに収録されている。

しかも「BOY」と「SKIP ON THE POEM」では、~HIGHWAY61『Living』をモチーフにして~
と言うサブタイトルが付いている。

で、その「HIGHWAY61」の「Living」って何だ?って事で、
YOUTUBEで「HIGHWAY61 Living」で検索かけてみた。

そしたら出たのがコレ↓。




ふ~ん、なるほど、そう言う訳ね・・・。

我が道を行ってる感じのピストルさんですが、
彼もやっぱり色んなところから影響受けてるんですね~。

しかし、何で3回もレコーディングしてるんだろう?。。。


2012.04.19 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
04/21(土)富士「Liverpool John」

18:30開演 1,000円(1ドリンク付)

出演;クロキユウタ、メキシコ、レイチ、河鹿


ヨロシクです。。。


2012.04.18 23:04 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
相変わらず1日1錠のヤツ、毎日飲んでます。

症状はまあ、ボチボチです。

たまに発作的にクシャミ、鼻水が止まんなくなるし、
日によって差があるんだけど(不思議と雨の日が酷い)
特に薬が効かなくなってきたって事はないです。

今シーズンはこのまま行けそうだなって感じですが、

さて、いつまでかな?。。。

2012.04.17 23:59 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
室岡文典さんが亡くなられたと聞きました。

室岡さん、深い付き合いはなかったし、
対バンも確かした事なかったと思うんだけど、
いつも人懐っこい笑顔で話しかけてくれたなぁ・・・。

歌もギターも凄く上手かったし、
経歴も物凄いんだけど、
全然そんな事表に出さなくて・・・。

もっといっぱい話したかったし、
演奏も聴きたかった。

元気な姿しか知らなかったんで、
亡くなられたなんてとても信じられません。

いつものライブの後のように、
「お疲れ様でした」と、お別れさせてもらいます。。。

100609-6.jpg






100627-4.jpg








2012.04.16 23:29 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) |
浸りまくってます(笑)

ところで今回のピストルさんの写真、
何れも絶叫シーンばかり掲載してたの気付きました?

もう一度並べてみますね。

吉原「KICKERS」
120405-3.jpg






東静岡「UMBER」
120409-3.jpg






静岡「UHU」
120411-3.jpg






富士宮「美古都」
120412-3.jpg






沼津「SpeakEZ」
120413-3.jpg






ピストルさんに怒られないかな(笑)。。。


2012.04.15 23:49 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピストルさんのライブの余韻も冷めやらないまま、
リバジョン、Joesyマンスリーライブを観に。

トップバッターは「ガクショー」さん。
「ハンナ」と言う男女ユニットで出演予定だったんですが、
ボーカルの女性が事情で来れなくなったとの事で今回はソロでのステージでしたが、
歌もギターも上手いし、ソロでも凄く良かったです。
ユニットの方も聴いてみたいなぁ・・・。
120414-1.jpg






しばたん☆はチョー久しぶり!
合うのも久しぶりでしたがライブも半年ぶりとの事。
流石にステージから半年遠ざかってたって事で、
本来の出来ではなかったようですが、
それでもしばたん☆のステージを観れただけでも嬉しかった。
やっぱ「我が名は負け犬」は凄い曲だ。
ピストルさんの曲にも負けてない!・・・と思うんだけど・・・。
120414-2.jpg






Joesyはまずソロで。
珍しく立ちで演奏。
見慣れないんでちょっと違和感あったけど、
悪くはないよね、これも。
120414-3.jpg






途中から千葉さんを迎えてツインギターで。
Joesyの曲がグッとブルージーに変化します。
120414-4.jpg






千葉さんのギター講座もアリ。
JoesyのJ-50と千葉さんのJ-45の違いは?
120414-5.jpg






Joesy、今後はバンドにも発展するようで、楽しみですね!。。。


2012.04.14 23:26 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
竹原ピストル「静岡ドサ回りツアー」もついに最終日。

「沼津SpeakEZ」へは僕ら夫婦とJoesyの3人で行きました。
SpeakEZ向かいの駐車場でピストルさんの車発見!
ちゃっかり隣に停めちゃいました(笑)。

「相模の風 THEめをと」からライブスタート。
「夫は妄想、妻は暴走」のキャッチフレーズどおりのステージ!
かざきなおさんはマイクの前から離れ、
シールドの伸びる限り客席まで乱入して行きます。
大いに会場を盛り上げてくれました。
120413-1.jpg






2番手はノグチサトシさん。
ステージ観るのは2回目だったか、3回目だったか・・・
とにかく凄い!
勢いでやってるように見えて、上げ下げとかしっかりしてるし、
歌も曲もギターも良いんだけど、詞が良いのがイイよね、やっぱ。
120413-2.jpg






ピストルさんのライブもこれで最後かと思うと、
一瞬たりとも見逃すまいと、もうガン見でした。
今回僕が観た5回のライブでは会場のノリも一番でしたね。
(ウワサでは伊東はもっと凄かったらしいですが)
今回のツアーの総集編って感じで観応えタップリのステージでした。
120413-3.jpg






今回のツアー、全10箇所のうち5箇所観たけど、
どれひとつとして同じライブはなかったし、
曲にしても毎回1~2曲はサプライズ的な曲もあって
どれも見逃せないライブでした。

全部観たAKIさんが羨ましい・・・

つーか、AKIさん、ほんとお疲れ様でした。
また企画してくださいね~。。。
120413-4.jpg







2012.04.13 23:43 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
4発目は富士宮の「美古都」です。

お店に着いて、さてどの辺に陣取ろうか・・・
なんて思ってたら、しっかり席がキープされてました。
しかも最前列!

なんかもうドキドキしちゃいました・・・(笑)

KIYOMIさんと中村啓士さんを八王子から向かえてのライブでしたが、
このお二人、以前151でやってたアコバトルでご一緒し、
すっかりファンになってしまってたんですが、
その後何度か静岡に来ていただいてたのに、
自分のライブと重なったりして観に行けず・・・
なんで、今回はその面でも凄く楽しみにしていました。

ライブは中村啓士さんから。
汗ビッショリの熱いステージは30分では聴き足りないくらい。
落ちそうで落ちなくて・・・結局最後には落ちてしまう眼鏡は計算か?(笑)
120412-1.jpg






KIYOMIさんは中村啓士さんの奥さんです。
ジャジーでセクシーで、合間に見せる笑顔が凄くキュート。
引き込まれますね~。
120412-2.jpg






さあ、いよいよピストルさんの出番。
いきなり「カウント10」から始まって、気が付けば23時!
今回僕が観たライブの中では最も長いステージでしたが、
全然長さを感じませんでした。
120412-3.jpg






今回のツアーで、やっとピストルさんと会話できたのも嬉しかったですね。
(ちょっとだけですが・・・)

ピストルさん、KIYOMIさん、中村啓士さんと。。。
120412-4.jpg







2012.04.12 23:53 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は花粉症、酷かったな~。
雨降ってたのに・・・。

ってな訳で今日は静岡UHU。
開演19:00と言う事で、流石にスタートには間に合いませんでした。

何とかナカムラタツキさんの最後の曲だけ聴けました。
雰囲気持ってますね・・・。
120411-1.jpg






田中としおさんは久しぶり!
ベスト盤のようなセトリ、としおスペシャルって感じでしたね。
「泳げたいやきくん」もウケてました。
120411-2.jpg






今回のピストルさんはMCからスタート。
ここまで来てまだ出てくるか?ってくらい、
初めて聴く曲を何曲もやってくれたのは嬉しかったな。
「浅草キッド」もライブでは初めて聴きました。
120411-3.jpg






ここまで3本観たけど、ひとつとして同じライブはないしハズレもない。
まじスゲーよ。

さ~、あと二つ。
まだこれ以上はあるのかな?。。。

2012.04.11 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日のUMBERに、ピストルさんの「GURU×GURU」って曲に出てくるDJ.dieさんが来てた。

AKIさんが「あの人がDJ.dieさんだよ」って教えてくれたんだけど、
DJ.dieって曲の上の、架空の人物だと思ってたんでチョーびっくり!

へ~、本人いたんだぁ・・・。

ピストルさんの人名が出てくる曲としては他に「リョウジ」って曲があるけど、
リョウジさんは逆にご本人を先に見てて、曲が後からだったんで違和感なかったけど
DJ.dieさんはホント知らなかったな~。
歌詞も「リョウジ」と違ってちょっと非現実的なところがありますからね。

つーか、自分が勝手に勘違いしてただけなんですけど・・・(笑)

ピストルさんの静岡ライブ、今日一日お休みさせてもらって、
(ホントは行きたかったんだけどな~、シークレットなだけに・・・)
残り3発、行きまっせ~。。。


2012.04.10 23:48 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
東静岡のUMBER行って来ました。

トップバッターは湊夏花さん。

切り込み隊長の異名をとる夏花さんも流石に今回は緊張の様子。
でも歌っていくうちに解れて来たようで、後半はイイカンジになってました。
120409-1.jpg






2番手は東京からLoostripperさん。

カッコ良かったですね!
PAの調子が悪いとみるやステージの前に出て生声で歌ったり、
臨機応変なところは流石です。
アクシデントに弱いどこやらの夫婦デュオとはえらい違いです(爆)
120409-2.jpg






ピストルさん、吉原の時より良かったですね!
MCはむしろ吉原の時の方が面白かったですが、
今回はセトリが最高でした。
聴きたかった曲は殆どやってくれました。
120409-3.jpg






う~ん、感動したっ!!。。。


2012.04.09 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
家族で近所の公園にお花見に行って来ました。

お昼過ぎ、途中のコンビニでお茶とドラ焼きを買って、
桜の下のベンチに腰掛けて食べました。

ちょっとの時間でしたが、
今年初花見、綺麗でしたよ。。。
120408-1.jpg






120408-2.jpg







2012.04.08 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
開幕してこの土日で5試合目になる訳ですが、
結構、明暗クッキリですね。

上の方はまあまあ予想通りですが、
下の方、アントラーズ、ガンバ、マリノスの苦戦が以外ですね。
まあ、どのチームもこのまま終わるとは思いませんが(それは上の方もね)。

そう言えば今シーズンで、優勝予想したっけかな?
今からやったらズルイ?(笑)

つーか情報が複雑になって、かえって迷うな。

って事で、今年は止めときます(笑)。

希望はエスパルス優勝ですけどね。。。


2012.04.07 23:28 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピストルさん、今日はおとぎ草子ですね。

今回のツアーの中では、ホントは一番観たいメンツでしたが、
流石に週末と言えど平日に浜北はキビシイんで諦めました。

ご本人のブログを読むと、
何やら昨日のキッカーズはいまいち納得の出来ではなかったご様子。

どの辺が納得いかなかったのかはわかりませんが、
確かに僕的にもちょっと物足りなさがなくはなかったですね。
って僕の場合、聴きたかった曲が聴けなかったってだけですけどね。
(昨日のブログにも書きましたが)

逆に今後のライブに期待出来るんじゃないかな?

来週は殆どまるまるピストル週間です(笑)。。。



2012.04.06 23:08 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
竹原ピストル「静岡ドサ回りツアー」、
既に伊豆方面にて3発発射し、今日、富士に到達。

平日のライブツアーとあって流石に伊豆までは追っかけられず、
今日の吉原KICKERSが僕にとっては1発目でした。

地元とあって、余裕を持ってお店に到着。
受付はなんと夏花嬢。
勿論、AKIさん夫妻もスタンバってます。

ライブはミムトーメさんからスタート。
ミムトーメさんは東京から。
ギターとキーボードの男性デュオです。
爽やかなステージでした。
120405-1.jpg






2番手は地元出身、東京で活動中の前田亮君。
言葉がしっかり届く。
声も演奏も良いですが、そこが何より前田君の魅力だと思います。
120405-2.jpg






そしてピストルさん。
知ってる曲、出来たての新曲、
3本持ち込んだギター、
そしてMCも。
最高のステージでした。
強いてあげるなら、
聴きたかった曲の何曲かは聴けなかったんですが
それはこの後のお楽しみとしましょう(笑)。
120405-3.jpg






今回ピストルさんが持ち込んだCDはアルバム2枚とシングル2枚。
2枚のアルバムは両方持っているので、
今回はシングル1枚を購入。
本当は野弧禅時代のCDが欲しかったな。
120405-4.jpg






ピストルさん、今夜は○○ホテル泊との事。
ゆっくり寝れますかね?(笑)。。。



2012.04.05 23:42 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
JoesyがBLOG再開したよ~。

遊びに行ってやって下さい♪。。。

コンクリート・リバー


2012.04.04 23:00 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(2) |
凄かったね~。

夕方からまず雨が強くなり、
そのうち風ももの凄くなって・・・

一番酷い時間帯にちょっとだけ外へ出たら、
傘さしてんのにびしょ濡れになった。

18時過ぎ、一瞬風が弱くなった瞬間に急いで帰って
すぐに風呂入って夕飯食ったらウトウトしちゃった。

それにしても爆弾低気圧なんて言葉、初めて聞いたな~。。。


2012.04.03 23:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そう言えば昨日はエイプリルフールでしたが、

特に何かイタズラする訳でもなく、される訳でもなく・・・

至ってフツーに過ごした一日でした。

流石に今日は春の人事で職場の何人かが換わってたんで

新鮮でしたね。

自分は何も変わってないんですけどね。。。


2012.04.02 23:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キリン杯USA戦、引き分けでしたが内容良かったですね。

日本のホームとは言うものの、

W杯<アルガルベ杯<キリン杯と良くなってる。

W杯なんて神がかり的な勝利だったけど、

今日はもう互角以上でしたよね。

凄いな~・・・。

五輪金メダルも夢じゃないね。

とって欲しいな~、金メダル。。。


2012.04.01 23:34 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(2) |