FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

リバジョン、「ザ・ちびっとるズ」お披露目ライブはまさにそんな感じ。

中村ひとりミスマッチ計画に、
ちびっとるズのベーシスト「ポール・マカグツクットルニー」はミスマッチパパ。
ミスマッチママもキーボードで参加。

「ジョージ・ハヤサン」は奥さんと娘さんが客席に。
「リンゴ・マスター」はご両親にお子さん、お孫さんまで。

河鹿夫婦に、
ちょきちゃん、シンゴちゃんの元夫婦!?
客席にも何組かご夫婦がいましたね。

家族で楽しめる音楽!
素晴らしいですね!!

君さん・・・いや、「ジョン・じょろりん」さんの発声で乾杯!
111218-1.jpg






ちびっとるズ、まずはオリジナルメンバーでビートルズナンバーを。
お揃いのダイヤ柄のシャツが決まってますね!
ミスマッチパパはベースを始めて4ヶ月とは思えないほど安定感があります。
111218-2.jpg






途中からミスマッチママのキーボードを加えて
サウンドに厚みが増します。
111218-3.jpg






ちびっとるズ、1部終了から2部開始までの間、
中村ひとりミスマッチ計画、河鹿、Joesyが場を繋ぎます。

ミスマッチはパパの姿に感動してましたね。
彼女自身もファミリー・ライブを心から楽しんでました。
111218-4.jpg






河鹿はサラっと3曲演奏。
身内だけのお披露目ライブと思って、
事前練習やリハーサル、いいかげんにやってたんで大慌て!
やっぱりどんなライブもキチっと準備しなきゃいけませんね。
反省です。
111218-5.jpg






Joesyは、「ちびっとるズ」メンバーひとりひとりへの思いを語りつつ、
渋い演奏を聴かせてくれました。
先日の祭りより更に良くなってましたよ!
111218-6.jpg






さて、ちびっとるズ、2部スタートです。
2部では懐かしのGSナンバーを聴かせてくれました。
111218-7.jpg






ちびっとるズは想像以上の完成度!
素晴らしかったです。
ミスマッチパパもよくぞ4ヶ月で15曲覚えましたね!
ミスが全くなかったとは言いませんが、充分許容範囲ですよ。

ライブ後は出演者と常連メンバーで打ち上げ。
ここでの主役はなんとミスマッチママ!?(笑)

いや~、終わってみればあっという間の楽しい一日でした。
ほんと、家族で音楽が楽しめるって最高ですね!
こんなお店、他にないよ。。。


スポンサーサイト



2011.12.18 22:46 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |