FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ホテルに一泊して、9日はのんびりとお客さんに徹しよう・・・
と目論んでいたんですが、この日は結構見たいアーティストが被ってる。

いきなり朝一から浦山修司さんとバルンガさん!
これはキツイ!
9日のメインの二組ですからね・・・

で、とりあえず最初は浦山さんのステージから。
相変わらず圧倒的な歌唱力です。
111009-1.jpg






名残りを惜しみつつ、ステージ半分聴いたところでサンクンプラザへ。
今回、一番観たかった4人になったバルンガさんのステージ。
2曲しか聴けませんでしたが、相変わらずポップセンス抜群です。
新加入のパーカッション(灰)もバッチリフィットしてましたね。
ヤンブー使いを見たのは2人目です。
111009-3.jpg






以前、河鹿も演奏した事のあるヤマハのショーウインドウでは、
御殿場RINCOLOでご一緒した事のあるツヅリヅクリさんが出演。
東京を拠点に全国をまわってる実力派ユニットです。
こう言うアーティストはもっとお客さんの集まるステージで演奏させてあげたかったな・・・。
111009-5.jpg






もやしさんも相変わらず素敵ですよね~。
相変わらず・・・なんて言いましたが、
観る度完成度が上がっているところは流石です。
111009-6.jpg






静岡のスマイル王子、ZilLさん。
お客さんを巻き込んでステージを盛り上げる技術はプロ並みです。
111009-93.jpg






今回、バルンガさんに次いで楽しみにしてたのがクロールバタフライレーベルさん。
楽曲とビジュアルイメージをつくりこんだステージは豆に匹敵する完成度!
やっぱクロさん、スゲーわ・・・。
111009-95.jpg






昨年同じステージだった佐助さん、今回はトライコーンを演奏。
う~ん、やられたな~・・・。
111009-96.jpg






最近良くお名前を耳にする畑中摩美さん。
聴くのは初めてでしたが、ステージも凄い落ち着いてるし、
曲も歌も良い、かなりの実力派でビックリ!
何気にスゲー良いギター使ってて、それもビックリ!(笑)
ビンテージ・マーチンだよ・・・
111009-99.jpg






畑中摩美さんと被ってしまった大塚友紀さん。
ステージでも畑中さんの音を気にしつつ・・・でしたね。
ウィスパーボイスって言うんでしょうか?
吐き出す息を全て声に変換しないと言うか、
いくらか息漏れしたような発声が素敵です。
111009-991.jpg






まだ演奏の続いてるステージもありましたが、
大塚友紀さんのステージを観終わったところで浜松を後にしました。

やらフェスも年々出演者が増えるとともに、ステージ以外の催しも充実して来ましたね。
今後も益々盛り上がっていって貰いたいものです。。。




スポンサーサイト



2011.10.10 23:06 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |