かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

2011.08.31 23:48 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8月も明日で終わりか~・・・

なんて感傷的になってる場合ではない。

明日は月末で、週末で(木金休みなので)、
それなのに会議が2つもある!

ふざけてるな~、ウチの会社!!

おまけに台風来てるって!?

予報では直撃だけど・・・

いつものように上陸手前でそれてくれれば良いんだけど。。。



2011.08.30 23:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
INFORMATION 更新しました。

こっちにも書いとこう。

9/10(土)のリバジョンはJoesy復活ライブ!
そして
9/11(日)はアニマルネスト初出演!!


★ 9/10(土)富士「LIVERPOOL JOHN」ジョイントライブ
    19:00開演 チャージ1,000(1ドリンク)
    出演;Joesy、河鹿

★ 9/11(日)富士「アニマルネスト」音道~アコースティック・デイズ~Vol.5
    OPEN15:00 START15:30
    CHARGE;1,000円(ad.)、1,200円(day.)+1drink
    出演;前田亮、ももまり、中村ひとりミスマッチ計画、佐藤としゆき、
        Shoko Watanabe、河鹿、・・・and more

★ 10/8(土)浜松「やらまいかミュージックフェスティバル」
     ギャラリーモール 15:30~ 無料
     出演;河鹿、・・・and more

★ 11/20(日)浜松「おとぎ草子」浦山修司プレゼンツ
    19:00開演 チャージ1,000
    出演;クロール バタフライレーベル、浦山修司、河鹿

★ 12/10(土)川崎「Cafe HAT」
     OPEN18:15 START18:30 CHARGEなし(要オーダー)
     出演;豆、河鹿、・・・and more



2011.08.29 23:49 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
洗車のプリカが来月早々に期限切れになっちゃうんで、
慌てて洗車に行った。

いつもは給油する時に洗車も・・・ってパターンだったけど
ここんとこロングドライブが多く、
その都度給油してたんで洗車までしてる時間がなくて
今回はガスはまだあったんで洗車だけした。

そんでその後、床屋行った。
前回、スポーツ刈りにしたんで、前髪はそれほど長くないんだけど
後ろ髪がウザくなって来たんでカリアゲて来た。

あ~サッパリしたっ!。。。



2011.08.28 23:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
って言うイベント行って来ました。

閉店になった沼津AUDITIONで以前からやっていて、
どんなんかな~?って気にはなってたんですが
今回、豆が出演すると言う事で観に行きました。

場所は御殿場駅前のCASUALと言うライブバーです。

御殿場にこんなお店があるなんて知りませんでしたね~。
お洒落な店内、ステージも広く、客席もゆったりしてなかなか雰囲気良いです。

トップバッターのRhythm GlitterはKaoru嬢がコーラスで参加。
メインボーカルをとった曲もあったらしいんですが、
それには間に合いませんでした(残念!)。
大人~なロックバンドです。
110827-1.jpg






2番手はCsus4。
オリジナル曲を演奏する3ピースバンドです。
やっぱバンドは3ピースが一番カッコ良いな~。
110827-2.jpg






3番手は豆。
今回は清水さんがドラムで参加です。
清水さん、ヅラに顔面ペイントと一番ノリノリです。
初めて観る人が多かったのか?
ここでも豆ワールドはウケまくりでした。
110827-3.jpg






4番手はDope Or Hip。
ギターにぎずもちゃんが参加してます。
衣装も凝ってます。
メンバーの演奏レベルも高かったですね!
110827-4.jpg






トリは主催のアタアシ・ザ・ンバンバ。
衣装はキョーレツですが演奏は素晴らしかったです。
110827-5.jpg






ギターが光る・・・と言う噂は聞いていたんですが、
ギターだけじゃなくベースも光る!
肩パッドも、ボーカルのマイクスタンドも、ドラムも光る!!
なんなんだ?このバンドは~!!!
凄すぎ(笑)
110827-6.jpg






バンドライブは正直、音量がキツイんですが
楽しいイベントでした。。。


2011.08.27 23:40 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(6) |
2011.08.26 23:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
凄い雨でしたね~。

会社では排水処理が追いつかなくて大変でした。

一時はどうなるかと思いましたが、
昼過ぎには雨も上がって
夕方には青空も見えたし、
富士山もちょっとだけ見えましたね。

明日はどうかな。。。



2011.08.25 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もういっちょ行っとこうか(笑)

いやね、今回、土肥から海岸線を帰って来たんですが、
所々で見える富士市の景色がね、
煙突だらけで煙がもうもうと・・・

伊豆辺りに住んでる人から見たら、
富士なんか人の住む所じゃねーとか思われてそうだな・・・と(笑)

僕自身もね、今からあそこへ帰るのか・・・と思うと
ちょっと気分↓でした。

まーね、家に着いてしまえばそれはそれで
やっぱオレん家最高!だったりするんですが(笑)。。。


2011.08.24 23:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
引っ張るな~(笑)

でもそれだけ印象的なイベントだったって事ですね。

えーと、自分達の演奏の音源を聴きました。
とりあえず音のバランスは良かったようです。

反省点は、時間が限られてたって事もあったんですが、
ちょっと慌しい、落ち着きのないステージでしたね~。
やってる時は結構落ち着いてると思ってたんですが・・・
曲のテンポも速くなってました。

納得のステージってのは、なかなか出来ないもんですねぇ。。。

セットリスト書いときます。
1.雑草のように
2.ピエロ
3.500マイル(カバー)
4.僕のハミングバード
5.お弁当箱(カバー)

2011.08.23 23:09 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
電源なしの今回のストリートライブ、
電池式のアンプなら使って良いと言う事で
どうしようか迷ったんですが
やっぱりアンプを使う事にしました。

去年の静岡のストフェスで、飛び入りコーナーみたいのがあって
そこだけは完全生音でやってたんですが
周囲の騒々しさもあって、どのシンガーの声も殆ど聴き取れない状態でした。

完全生音ってのは、よっぽど周囲が静かな状況か、
周囲の雑音にかき消されない声量がないとムリだなってその時思いました。

で、今回、会場はお祭りです。
演奏も1箇所だけじゃなく数箇所(しかも結構各ブースが近かった)
そして自分達の声量も考えると、
絶対生じゃムリだって思ってました。

じゃあ機材をどうしようか(電池式のアンプ持ってなかったんで)と言う事で
候補は4機種。

①.CRATE TX-15;15W、約2万円・・・入力2ch、エフェクトなし、最長8H、充電式
②.ROLAND CUBE Street;5W、約3万円・・・入力2ch、各ch独立エフェクト、最長15H
③.ROLAND AC-33;20W、約4万円・・・入力2ch、エフェクトは1系統、最長8H
④.ROLAND BA-330;109dB、6~7万円・・・入力6ch、簡易PA、最長15H

④が買えたら完璧ですが、値段と持ち運びの不便さで第一にパス。
(でもこれ持って来てた人いましたね)
①が一番安かったんですが、エフェクトがないのと充電式って事でパス。
万が一充電が切れたらどうにもなりませんからね。
②と③でかなり迷いました。③はアコースティック専用、出力も20W、
でもエフェクトが1系統しかない・・・
②は出力がちょっと小さいかな?・・・
散々悩んで、ネットでもいろいろ調べて、結局②に決めました。
決め手は値段と2ch独立エフェクト、
それと野外での使用を想定して設計されてるって事ですかね。

心配していた出力も充分でしたね。
ボリュームも4くらいで全然OKでした。

このアンプとマイクとマイクスタンドをネットで買いました。
マイクは初めてだったんで、無難にSM58で(笑)

事前にリバジョンでセッティング確認しておいたのも大きかったですね。
完璧とは言えませんが、聴くに堪える音は出せてたと思います。

偶然にも同じブースの出演者はみんな路上初心者(笑)
ましゅまろままさん、ヴァニラさんにも使って貰い、役に立って良かったです。
買った甲斐がありました。
ましゅまろままさんのアルパを繋げられなかったのだけは心残りでしたが・・・

ま~喉鍛えときゃね、余計なお金も掛かんないんですが(笑)。。。

↓コイツですっ!
110820-993.jpg








2011.08.22 23:51 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(1) |
温泉宿に1泊したのは良いんですが、
今日の予定は全然考えてなく・・・

まあ土肥だから・・・と言う事で土肥金山へ行きました。
110821-1.jpg






250kgの金塊、約12億円です。
110821-2.jpg






土肥金山も午前中には観終わってしまい、
どうしようかと思ったんですが、
海岸沿いにのんびり帰る事にしました。

途中(大瀬崎あたりだったかな)の磯料理屋で昼食。

僕はイカアジ丼定食。
アジがとろとろで美味しかった~。
110821-3.jpg






(♀)はお店一番人気(らしい)のアジのまご茶定食。
これも美味しかったようです。
110821-4.jpg






沼津の街を過ぎた頃には結構雨が激しくなって来ました。
昨日ライブ中に降られなかったのは本当に奇跡だなぁ。。。


2011.08.21 23:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前日からにわかに天候が悪化してきて、
こりゃ~絶対雨だろうな~なんて思ってたんですが・・・

集合時間のちょっと前に着いたんで、
とりあえず宿にチェックイン。
そして散歩がてら会場下見。
お盆も過ぎたんで海水浴場も閑散としています。
110820-1.jpg






説明会の後、ライブ会場へ。
僕らの演奏するブースはE。
クレスポでもご一緒したヴァニラさん、
初対面のぎっくりさんと一緒・・・だったんですが、
Bブースの予定だったましゅまろままさんが屋根下を希望(楽器の関係で)されて
急遽、ぎっくりさんとましゅまろままさんが交代。
Eブースは屋根のあるバス停だったんです。

以前からお名前は聞いた事のあるぎっくりさんとご一緒できなかったのは残念でしたが、
ましゅまろままさんは絶対観たいと思ってたんで
同じステージになったのは嬉しかったです。

演奏順はジャンケンで、
トップバッターはそのましゅまろままさんになりました。
110820-2.jpg






今回持ち込んだ電池式のアンプ(キューブストリート)を使って貰い
ボーカルの増幅は出来ましたが、
完全生楽器のアルパの音を増幅出来なかったのが残念でした。
入力はもう1系列あったんですが、エレアコの入力しか想定しておらず
そこまで機材を準備してませんでした。

それでもアルパが珍しいのか、立ち止まるお客さんが多かったですね。


2番手はヴァニラさん。
ヴァニラさんにもアンプとマイクを使ってもらいました。
こちらはバッチリでしたね!
110820-3.jpg






ヴァニラさんの演奏中に心配していた雨が降り出し、
急遽お客さん共々バス停の屋根下へ引っ込んだり
また雨が止んで前に出てきたり・・・
それでも何とか演奏終了まで持ちこたえました。


さあ、ラストは河鹿です。
小雨がポツポツ降ったり止んだりでしたが、
何とか持ってくれました。
110820-4.jpg






演奏中は共演のましゅまろままさんやヴァニラさん達が手拍子で盛り上げてくれました。
ありがとうございました。

マイク1本、ギター&鍵盤ハーモニカと言う編成でしたが、
まあまあ上手く行ったかな?
(♀)がいつも以上にハイテンションでしたね~。
いつもあれくらいやってくれれば僕も楽なんですが(笑)


自分達のブース以外には殆ど行けず仕舞いでしたが、
それでも鈴木NG秀典ーだーと矢澤ウエイチさんを少しだけ。

鈴木NGは完全生音で、会場狭しと跳ね回ってました(笑)
110820-5.jpg






矢澤ウエイチさんは橋の下、浜辺から。
110820-6.jpg







ライブが終わると同時に花火へ突入。
見事でしたね~。
でも花火を写真に撮るの難しい~。
110820-7.jpg






110820-8.jpg






110820-9.jpg







荷物を撤収したらクレスポに移動。
ましゅまろままさんの演奏が始まるところでした。
流石にここではアルパの本来の音が聴けました。
う~ん、この音を出してやりたかったな~。

写真はダイジェストで。
album11082000002.jpg






album11082000004.jpg






印象に残ったのは、AKIさんのギターの音がとにかく素晴らしかった事!
竹原ピストルのCDの音だよ~。

ギターを持って来なくて、ハーモニカとMCで盛り上げた渡邉くんさん、
美声を聴かせてくれた村田将良さんとよよよいさん。
1曲だけじゃなく、もっと聴きたかったですね。

そうそう、KATUMIさんも説明会からずっと盛り上げてくれました。
ストフェスでの演奏は観れませんでしたが、
クレスポでの演奏は以前ご一緒した時より数段良くなってましたよ!

最後はクレスポオーナー、tomoさんの挨拶でシメ。
tomoさん、本当にありがとうございました。

あ、河鹿ですか?
ギター持って行かなかったんでパスさせて貰いました。
ちょっと残念だったな。。。



2011.08.20 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
なでしこ対決、TV観ましたよ。
女子も上手くなったよね~。

それにしてもちょっとアゲ過ぎじゃないのかな?
確かにWCP優勝ってもの凄い事だし、
僕自身もサッカー好きだけど・・・
何か今の盛り上がりには違和感ある。

少し前には女子ソフトだって金メダル取ったしさ、
その後、国内リーグだってそんなに盛り上がらなかったよねぇ・・・。

とりあえずは五輪予選、
これコケちゃうとイッキにしぼんじゃうからね。
頑張って貰いたいものです。


ところで明日!
天気が心配だ~。。。

土肥ストリートミュージックフェスティバル


2011.08.19 23:35 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
PAレス。

電池式アンプのみ持ち込み可と言う、完全ストリートの環境で
普段と違った編成での演奏となる。

で、実際、どんな形態でステージが出来るかって事で
リバジョンで練習を兼ねてシュミレーション。

あとは当日のお楽しみっ(笑)。。。

土肥ストリートミュージックフェスティバル



2011.08.18 23:33 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
土肥ストリートミュージックフェスティバル!

花火大会もあり!(・・・つーか、こっちがメインか?)

http://sound.jp/crazy-spot31/toionsen.html

AKIさんのブログにも詳しく紹介されてます。

AKIなんすけど・・・


2011.08.17 23:18 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
熱中症になった?(笑)

静岡方面に用があって、
この連休中、一度はバイクに乗っておきたかったのもあったんで
バイクで行った。

日中の一番暑い時間帯。
風は全然涼しくない。

やっぱ用事とバイクは別にして、
バイクはバイクで山方面にでも行けば良かったかな?

水分はマメに取ってたんだけど、
家に帰って夕方になったら頭痛くなってきた。

夜はリバジョン行く予定だったけど、
(♀)に任せて頭痛薬飲んでゴロゴロしてました。

おかげでマシにはなりましたが、
明日から仕事なんで
今夜は早めに寝る事にします。。。

2011.08.16 22:15 | バイク | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は親戚の家へ行く予定だったんですが、
急遽中止に。

他にすること考えてなかったんで、
ひたすら昼寝。

体休まった?

生活のリズム狂って、
かえって体に悪いような。。。


2011.08.15 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2日目は朝、朝食前にマイクロバスで高原を案内してくれるオプションに参加しました。

美ヶ原高原から見える景色は、ひたすら山、山、山・・・
110814-1.jpg






敷地内の牧場には牛がいて・・・
110814-2.jpg






馬がいて・・・
110814-3.jpg






犬も?
110814-4.jpg






お宿の中には猫もいましたね。
みんなのんびりしてました(笑)。

そう言えば、昨日山道でカモシカの親子が道端にいました!
急だったんで写真撮れませんでしたが・・・。

美ヶ原高原の最高地点、王ヶ鼻です。
110814-5.jpg






遠くに御嶽山が見えます。
富士山も見えるらしいんですが、この日は霞がかかって見えませんでした。
110814-6.jpg






何だか秘密基地の様な建物が見えます。
110814-7.jpg






近くに寄ってみると、各放送局の電波塔でした。
でもやっぱり秘密基地みたいですね。
きっと宇宙人と交信してるに違いない・・・(笑)
110814-8.jpg






美しの塔で記念撮影。
110814-9.jpg






帰りはどっかに寄って行こうとも思ったんですが、
渋滞にハマるのも嫌だったし、
車降りたら暑いし(笑)、
SAで休憩した以外は直帰でした。

家に帰ってエアコンかけて昼寝したのが一番気持ち良かったな(笑)。。。


2011.08.14 23:19 | アウトドア | トラックバック(-) | コメント(0) |
一泊二日で長野の美ヶ原高原に行って来ました。

宿以外は特に目的を決めてなかったんですが、
朝、ちょっとだけ早めに発ってのんびりドライブ。
中央自動車道で双葉付近でちょっとだけ渋滞しただけで、
大きな渋滞もありませんでした。

途中、諏訪湖SAで昼食、岡谷ICで高速を降りて一般道へ。
ここから美ヶ原高原まではずっと山道なんですが、
ここも車少なくて気持ち良く走れました。

14時頃に美ヶ原高原に着いて、チェックインまでまだ時間があったんで
美ヶ原高原美術館へ行ってみました。

1時間も時間潰せれば良いかな?と思ってたんですが、
展示は殆どが野外で、広大な敷地内に数々の彫刻が展示されており
2時間程観て回ったんですが、とても全部は観切れませんでした。

一部を写真で紹介しますね。
album11081300001.jpg






album11081300002.jpg






時間的にも良い頃になって来たんで、
宿にチェックインしました。
宿はホテルと言うより、民宿のような、山小屋のような・・・
造りも結構古かったんですが、雰囲気は良かったです。
のんびり出来たし・・・。

夕食はジンギスカンがメインでしたが、
量も多く、お腹いっぱいになりました。
鮎の塩焼きが美味しかったな。

夕食後は温泉に浸かって、
TVを少し観ましたが、
他にする事もないんで早めに就寝したのでした。。。

2011.08.13 23:34 | アウトドア | トラックバック(-) | コメント(2) |
今年の盆休みは久々にライブの予定がない。

今日は午前中ゆっくりして、
午後はちょろっと買い物行った。

明日から1泊で長野の方に避暑に行って来ます。

結局、キャンプ場は取れなかったんだけど、
山小屋みたいな宿らしい。

現地ではのんびり出来そうだけど、
道中は渋滞に巻き込まれそうだなぁ。。。


2011.08.12 23:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
大阪時代の同僚、K君が亡くなったって連絡が入った。
癌だそうだ。

K君は僕より3学年下、(♀)と同い年だ。

ずっと体の具合が悪くて、
胃も全部取っちゃったとか聞いてたけど
まさかこんなに早く逝っちゃうとは思わなかったな。

顔だけはミョーに男前だったけど、
ちょっと頼りなくて
イジられキャラだったな。
僕も悪戯した事あったっけ。

あの時はゴメンね。

どうか安らかに
ご冥福をお祈りします。。。

2011.08.11 23:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日韓戦、結果的にも内容的にもここまで差が出るとは思いませんでしたね~。

勿論、日本の攻撃も良かったんですが、韓国があそこまでボロボロとは・・・。
シュートだってドフリー外しまくってたし。
そう言う意味じゃ、日本の守備も危なっかしかったけどね(笑)

酷いと言えば国歌斉唱酷すぎ!
あれだって国の代表なんだから、世界に出しても恥ずかしくないレベルの人選んで欲しいね。


ところで話は変わりますが、
昨日の日記にコスプレはしないとコメントしてた某女性ボーカリストですが・・・
090718-1.jpg






090919-6.jpg






100213-5.jpg






充分やってますが(笑)。。。

2011.08.10 23:58 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(5) |
最近(でもないか?)乱立してる、台湾料理屋行った。

安い、早い、量多い!

味もまあまあでした。

こりゃ流行るわ。。。

2011.08.09 23:55 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お盆休み、全然予定立ててなくて、
キャンプにでも行こうかな~なんて思ってはみたものの・・・

キャンプ場、全然空いてねーじゃん!

今ごろ遅いよね~・・・

どうしよっ。。。

2011.08.08 23:51 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今回のUHUはバンド2組にアコ2組。
どんなライブになるのやら・・・と思っていたら・・・

意外な展開!?

先ずは河鹿から。
110807-1.jpg






まあ、いたって穏やかな立ち上がりだったかな?
決して完璧ではありませんが、ここ最近のライブでは出来の良い方でしたね。
先週息継ぎ失敗した「ピエロ」もリベンジ出来たし(笑)


2番手はシンヤ君の新しいバンド、SCRUMPY。
110807-2.jpg






グレードアップしたバックの演奏につられてか、
シンヤ君のボーカルも上手くなってましたね!

それにしても選曲がペーパーバッグスとほぼ100%カブってるなぁ(笑)
好きですけどねっ。


3番手は初対面でした「Trick or Treat」。
110807-3.jpg






コスプレ好きな女性ボーカルと実力派のバックバンドの組み合わせは
まるでミ○ター○ャー○ー?(笑)
でも選曲は'80~'90年代のJガールズロック中心で、僕的にも楽しく聴けました。

それにしてもこのバンドのボーカルさん、MCが笑えた!

衝撃の裸族発言はそーとーなインパクトでした(笑)


トリは浜松から、おっくさん。
110807-4.jpg






レベルの高いステージでしたね!
軽快な曲からヘヴィーな曲まで、幅広く聴かせてくれました。

それにしても、おっくさんも流石に裸族にはインパクト大きかったようで、
タイトルのない新曲に今日限定で「裸族」なんて仮タイトルつけたりして(笑)

とにかく裸族発言はライブ後もその話題で盛り上がり、楽しい夜でした。
翌日仕事なんで、早々に失礼してしまいましたが、出来ればもうちょっとゆっくりしたかったな。。。

2011.08.07 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今回、リバジョンでライブをやるバンドが対バン探してるってんで、
そのバンドがどんなバンドかもわからなかったんだけど
とりあえず何処へ出しても恥ずかしくないだろうって事でエンプレス紹介しといた。

で、今日のライブ、定刻少し前にお店に着いたら・・・
ここ何処!?ってくらいの勢いで超満員。
知ってる顔はマスターと出演者以外は君さんとシショーのみ。
どんなライブになるのやら・・・。

先ずは軽くギターの弾き語りから。
ボーカルさん、えらい緊張してましたね~。
まあ、これだけお客さんも入ってれば無理ないか・・・。
110806-1.jpg






続いてエンプレス登場!
何だか今日はジュンイチ君とハヤト君の位置が近い(笑)
まー、ステージが狭いってのもあるけど・・・
110806-2.jpg






期待通り、ガッツリ聴かせてくれました。

恒例のハヤト君のボーカルも・・・
110806-3.jpg






そして今回のメイン、ラブアンローズ(で良いのかな?)。
オリジナル曲とキャロルのコピーでしたが、
オリジナル曲はカッコ良かったですね!
ボーカルも迫力ありました。
110806-4.jpg






スタート時間が早かった事もあって、
終わるのも早かった。

なんかちょっと物足りない気もしたけど、
明日は自分達のライブなんで丁度良かったかな?。。。


8/7(日)静岡「UHU」SUNDAY NIGHT SHUFFLE
     OPEN18:00 START19:00 CHARGE1,500円(drink別)
     出演;Trick or Treat、SCRUMPY、おっく、河鹿、etc・・・


2011.08.06 23:44 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(3) |
前回のベアカフェライブでヘロヘロだった「ピエロ」。

リベンジしとかないとね。。。


8/7(日)静岡「UHU」SUNDAY NIGHT SHUFFLE
     OPEN18:00 START19:00 CHARGE1,500円(drink別)
     出演;Trick or Treat、SCRUMPY、おっく、河鹿、etc・・・


2011.08.05 23:42 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、意識的にブログに訃報記事を書かないようにしてたんだけど、
流石に今回はショックでかい。

まさかあの松田が・・・

ちょっと強引なところはあったけど、
ガッツあふれるプレースタイルは
Jリーグで応援してるチームと対戦する時はいやらしかったけど
代表では頼もしかったな。

結構好きな選手でした。

ご冥福をお祈りします。。。


2011.08.04 23:49 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
8/7の日曜日は静岡UHUでライブです!


8/7(日)静岡「UHU」SUNDAY NIGHT SHUFFLE
     OPEN18:00 START19:00 CHARGE1,500円(drink別)
     出演;Trick or Treat、SCRUMPY、おっく、河鹿、etc・・・


2011.08.03 23:20 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨夜の地震、ビックリしましたね~。

幸い、自宅も会社も何事もなく、一安心。

でもお昼のニュースで、一週間以内に震度4クラスの余震が来る可能性があるって・・・

怖いな~。。。

2011.08.02 23:46 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |