かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

夕方、会社を早退して
家の近くのペット霊苑で火葬してもらいました。

お坊さんがお経あげて焼香して、
火葬後はお骨を木箱に入れて・・・
人間並みですね。

このペット霊苑、隣接してるお寺が経営してるんですが、
なかなか上手い商売してるなと・・・

ちょっとお金はかかりましたが、
これだけしてもらえると気持ち的にも納まりますね。

お骨は庭に埋めようかな?。。。


2011.06.30 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今夜、呼吸を止めました。

がんばったね・・・

いままでありがとう。

どうか安らかに。。。
20100213-3.jpg






2011.06.29 23:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
もう全然動けないんだけど、それでも息はしてる。

強いな~・・・。

思い出せばコイツを貰ってくる時、
兄弟で一番強くてヤンチャだったな・・・

こんな状態になってもまだ生きる事を止めないんだね。。。



2011.06.28 22:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
結婚して初めて飼った犬。
もう15歳以上になるんですが、いよいよヤバくなってきた。

もう立てないし、寝返りもうてない。
息だけはしてるけど、寝てるのか起きてるのか・・・

寝てると思ったら夜中に吠え出すし・・・

いつ逝ってもおかしくない状況です。

せめて苦しまずに旅立ってほしいな。。。


2011.06.27 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沼津AUDITIONも最後の最後。
PUBROCK NIGHT・Last…を観に行って来ました。

いろいろあってお店に着いた時には3組目の演奏中。
何とかEMPRESSには間に合ったな・・・。

で、そのEMPRESS。
ACが付かないのは久しぶりです。
心配してた新ドラマー、まっちゃんも頑張ってました!
カッコ良かったよ~♪
110626-1.jpg






ハヤト君のボーカルが聴けるのもバンドならでは。
今度はアコでもやって欲しいな。
110626-2.jpg






続いてはEl Pistolero。
噂には聞いていましたが、観るのは初めてです。
キョーレツな風貌ですが、曲はラテン系のメランコリックなメロディーがお洒落でした。
このバンドの凄いところは、ボーカルの日本語の歌詞がちゃんと聞き取れるって事。
爆音系のバンドだとボーカルが消されちゃう事が多くて、
英語で歌うんならまだしも、日本語で歌うんなら歌詞がちゃんと聞き取れなきゃ意味ないと思うんですが、
このバンドはシッカリ歌詞が聞き取れました。
面白いバンドでしたね。
機会があったらまた観たいです。
110626-3.jpg






トリはShout。
このバンドもカッコ良いです。
しかしこの季節に革ジャンは暑そ~!
110626-4.jpg






ミヨコママの挨拶と・・・
110626-5.jpg






スミトさんの挨拶のあと・・・
110626-6.jpg






出演者、関係者一同がステージに上がってジョニーBグッドの大合唱!
110626-7.jpg






熱い夜でした。
この後、打ち上げもあったんですが、
昨日の今日ってのと明日仕事って事で失礼させていただきました。

AUDITIONよ永遠に。。。




2011.06.26 23:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エンプレスのお誘いで2ヶ月連続出演のブルームーン・カフェ。
+1組連れて来いと言う指令で出演をお願いしたのがしばたん☆。
で、何だかんだで全5組の出演となったんですが、
なかなかバラエティに富んだ濃いライブとなりました・・・。

ブルームーン・カフェはお洒落なカフェバーです。
110625-0.jpg






先ずは河鹿から。
久々のTAKAMINEは弦のテンションがキツくて弾き難かったな。
110625-1.jpg






2番手はYuji君。
洋楽カバー中心でしたが、やっぱ本場はサマになりますね~。
110625-2.jpg






客席から「カワイイっ!」の声援に照れまくりのしばたん☆。
時間がなくて、演奏後すぐに帰らなければならなかったのが残念でした。
110625-3.jpg






Mt.GROOVEさんはタカミネのガットギターで。
(今回はタカミネ率が高いな・・・)
お洒落な演奏を聴かせてくれました。
110625-4.jpg






エンプレスは翌日もあるせいか?
彼らにしては演奏時間短めでしたね(笑)
それでもその分ギュッと濃縮された濃いステージでした。
110625-5.jpg






翌日があるんで早く帰ろうと言いつつも午前サマに(笑)
ついつい時間を忘れる楽しい夜でした。

セットリストです↓。。。
http://blog.goo.ne.jp/1962lg-2kajika/e/e47905e30201af02bae789fbbadb8df8


2011.06.25 23:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沼津ブルームーンカフェでライブです。

6/25(土)沼津「Blue Moon Cafe」Acoustic Live
     OPEN19:00 START19:30
     料金;男性3,000円、女性2,000円(限定フリードリンク)MC無料
     出演;THE EMPRESS AC、しばたん☆、2SIDES、Mt.Grove、河鹿

飲みホーダイですよ~。。。



2011.06.24 23:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1人のせいでダムの水総入れ替え

気付かなきゃ何て事なかっただろうにね。

やっぱ気持ちの問題だよねぇ。。。


2011.06.23 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日のAUDITIONから日曜日のアコバトルの写真、
凄くきれいに撮れてましたね!

今までのがウソのよう。

ミスショットが少ないんで、撮影枚数も少なくて済んだしね。

まだちょっと機能把握し切れてないんだけど、
その辺マスターしたらもっと良い写真撮れるかな?

あとはウデだな(笑)。。。



2011.06.22 23:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いよいよ最終ステージ、炎のバトルです。

前説は鈴木秀典君と湊夏花さんが白衣で登場!
(そう、本当はこの姿で素敵奏が出演するはずだったんですよね~)
110619-3-1.jpg






炎のバトル開始前の休憩時間の間、
フレッシュ佐々木さんのピアノに乗せて、毛利遊子さんの絵本朗読。
泣きそうになりました。
110619-3-2.jpg






炎のトップバッターは長野からB.Freeの二人組。
以前、根岸のベアカフェで観て以来、2度目です。
熟練の技が光りますね~、惚れ惚れします。
110619-3-3.jpg






2番手は切り込み隊長、湊夏花さん。
アコバトルの顔ですね!(まんまるの?)
出し惜しみのないステージは、最近観た中ではベスト・ライブでした。
110619-3-4.jpg






続いてのRoly-Polyは大阪から。
ボーカルの女性は華奢な体でしたが声量もあって、歌も上手かったですね。
曲も印象的でした。
110619-3-5.jpg






柴田ヒロキさんは東京から・・・との事ですがMCは関西弁!?
風貌だけじゃなく、ステージも迫力ありました。
110619-3-6.jpg






炎のバトル・・・と言うより、富士の乱2の大トリはノグチサトシさん。
噂はかねがね聞いていたんですが、観るのは初めて。
噂以上に素晴らしいステージでしたね~。
(♀)なんか座ってられずに立ち上がって踊ってました(笑)
まさにこれだけのイベントを締めくくるに相応しいキャスティングでした。
110619-3-7.jpg






シメのMCは鈴木秀典君(大活躍でしたね!)とJOHNさん。
最後の挨拶にはAKIさんが鈴木NGの王冠を被って登場!
110619-3-8.jpg






いや~、もうお腹いっぱい!(笑)
これだけ出演者がいて、一組も聴き逃せない凄いイベントでした。

皆さん、本当にお疲れ様でした!!。。。


2011.06.21 23:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大地のバトル、前説は鈴木秀典君と大塚友紀さん。

土肥「クレイジースポット31」のオーナーtomoさんから、
お店の紹介とイベントの紹介を。
110619-2-1.jpg






そして大地のトップバッターは我らが豆!
110619-2-2.jpg






「蚊」役で河鹿(♀)も出演!
(河鹿もアコバトルスペシャル出演だ!?)
110619-2-3.jpg






JOHNさんの曲はタイトルと歌詞が印象的です。
声も良いですね!
110619-2-4.jpg






Monchikaさんは神奈川から。
アカペラ~ピアノ弾き語り~トモさんとの共演と、圧巻のステージでした。
110619-2-6.jpg






ここでガラリと雰囲気を変え、鈴木NG秀典ーだーの登場です。
相変わらずハチャメチャですが、
これだけやって演奏がちゃんと聴けるレベルにあるってのが本当に凄いです。
僕がこんな事やったら、絶対途中でワケわかんなくなっちゃうだろうな~(笑)
110619-2-7.jpg






大地のトリは黒木裕太君。
オリジナル曲も増えてきましたね!
演奏も文句なしです。
でも歌ってる途中で笑っちゃったのは何だったんだ?
110619-2-8.jpg






風のバトルから、ここまで7時間!
僕のお尻にもすっかり根っこが生えちゃいました(笑)

まだまだ続くぞ~。。。

2011.06.20 23:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
富士151でのアコバトル、これが本当に最後の最後!?

と言う事で始まった富士の乱2、
「風のバトル」「大地のバトル」「炎のバトル」と3部構成ですが、
先ずは「風のバトル」から。

仕掛人AKIさんの前説からの・・・
110619-1-1.jpg






G2&@mikan
110619-1-2.jpg






mikanさんをイジる健太郎君。
意外とSなの?(笑)

でも演奏は息バッチリでした。
3人ともギター弾けるんですが、あえてギター2台にしたところはナイスでしたね。
凄くバランス良かったです。

前田亮さんはピンでスタートした後、
パーカッション加えてのステージでした。
110619-1-3.jpg






流石に楽曲の完成度が高いですね。

続いてピンチヒッターで急遽出演となった丸山研二郎さん。
110619-1-4.jpg






初めて観たんですが、実は今回のライブで一番観たかったアーティストです。
と言うのも、某ライブハウスでマルケンさんが河鹿の事を気に入っていると常々聞かされており、
一度はマルケンさん主催のライブにも出演を依頼されたんですが、
残念ながらその日は仕事でお断りしてしまった事もあって、
是非一度お会いしてご挨拶したかった・・・
それが叶って嬉しかったです。

オリジナルも素晴らしかったですが、
インストで聴かせてくれたグリーン・スリーブス!
僕も大好きな曲です。
このあたりに音楽の好みの共通点があるのかな?・・・なんて思いました。

YOSUさん、いつか来るだろうと思ってましたが、ついにアコバトル登場!
110619-1-5.jpg






ステキですよね~♪
演奏の方も以前と比べてより聴き易くなった気がします。
成長も早いですね!

風のバトル、トリはアベブラザーズ。
110619-1-6.jpg






カッコ良かったですね~。
Naughty Boysもこれくらい出来ればな~(笑)

いや~あっという間の、まさに風のように時間が流れた感じの風のバトルでした。
う~ん、しょっぱなから密度濃いな~。。。



2011.06.19 23:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沼津AUDITIONが6月いっぱいで閉店になります。

AUDITIONは河鹿が地元で活動を始めるきっかけになった、思い出多いお店です。
ここで沢山の地元ミュージシャンと知り合う事が出来たおかげで
今の河鹿があると言っても過言じゃありません。

ここ最近、なかなか出演する機会がなくて、
とうとう最後のVOYAGEにも出演出来なかったけど、
客席から雰囲気を楽しんできました。

いつもカウンターから優しく見守ってくれた素敵なママ
110618-3.jpg






PAスミトさん。
これだけの音を作れるPAさんはなかなかいません。
110618-2.jpg






トップバッター萩さんのステージには間に合わず、
お店に着いた時にはメタさんが演奏してました。
110618-1.jpg






ライブ再開後、初めて観ましたが、少しも色褪せてませんね。
スミトさんのSAも冴えてます。
出演「メタリアン田村&PAスミト」って感じです(笑)
もう、このAUDITION名物も観れないんですね~・・・。

続いてロックマン&ザ★ネバーズ。
ドラマーを加えてグレードアップしたロックマン。
気合が入りすぎたか?早々に弦切ってました。
110618-4.jpg






THE PAPERBACKSも久々ですが、良くなってましたね~。
カッコ良かった!!
みんな成長してますね~。
110618-5.jpg






あ、しまった。
たまごちゃんが見えない(笑)

SOCOは初めて観るのかな?
見覚えのある顔もいたようですが・・・
記憶があいまいです(笑)

ジャニス・ジョップリンのカバーを中心に、
迫力のステージを観せてくれました。
110618-6.jpg






VOXはビートルズのカバーを、
最初は2人でアコースティックギターで、
110618-7.jpg






途中からギターをエレキに持ち替え、メンバーを追加してバンド形式で。
110618-8.jpg






Gamirhythmはビートルズをハードなアレンジで。

アリですね~。
カッコ良かったです。
110618-9.jpg






かきむしるさんは元レノチさんです。
相変わらず切れ味鋭いです。
110618-91.jpg






Mr.Charllyも演奏聴くの、久しぶりですね~。
Kaoru嬢やサイトー氏にはちょくちょく会ってるんですが(笑)
110618-92.jpg






最後には旧メンバーや縁のあるメンバーをステージに上げ、
ギター4本の大演奏会!
歴史のあるバンドならではですね。
110618-93.jpg






大トリはEL CANTA KAZZさん。
長年AUDITIONを支えてきたKAZZさん。
思い入れたっぷりに歌い上げます。
110618-94.jpg






「落陽」では歌詞が飛んでしまったんですが、
助けてあげられなくてゴメンっ(汗)

最後にママさんとスミトさんをステージに上げ、花束贈呈。
感動的でした。
110618-95.jpg






ライブ終了後も常連メンバーと晩くまで語り合い、
名残りを惜しんだのでした。。。




2011.06.18 23:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
飲み会で、久々に二次会まで行きました。

社内では珍しく、プライベートでも付き合いのあるヤツの送別会だったから。

んで、その二次会ってのが富士の151の近くでした。

なかなかお洒落な店で、フードメニューも豊富だったんで

アコバトル・スペシャルの合間に行ったろーかな?って思ったんですが、

19日はお休みとの事。

残念!!


2011.06.17 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
花粉症の薬の残り飲んで、

とりあえずクシャミと鼻水は止まってますが

う~ん、いまいちだな~・・・。

体だるい。

周囲でも体調崩してる人多いし、

そう言う季節なんすかね。。。


2011.06.16 23:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
体調、整えとかなきゃとか

言ったそばから調子悪い・・・

鼻水止まんねー

今更花粉でもないだろうに。

暫く早寝を心掛けよう。。。


2011.06.15 23:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日ひさ~しぶりに釣りに行ってから、
また釣り熱が再燃してきた(笑)

と言いつつ今の時期、川釣りをするにはハードなコンディションだな・・・
(川釣りは春先か秋口が良いのです)

釣りも何だかんだで金かかるからな~。

朝早いし。

とりあえずこの夏、管釣(管理釣場・・・釣堀みたいなモンです)一回行っとくか。。。


2011.06.14 23:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度の土日、どっちのライブも見逃せないな・・・

6/18(土)沼津AUDITION VOYAGE 50★FINAL★
OPEN17:00 START17:20 1,000円(1ドリンク付)
出演;萩、メタリアン田村、ロックマン&ザ★ネバーズ、THE PAPERBACKS、
SOCO、VOX、Gamirhythm、むしる、Mr.Charlly、EL CANTA KAZZ


6/19(日)富士151 富士の乱2 アコバトルスペシャル
1,500円(出入り自由)+飲み物のオーダーをお願いします
風のバトル 12:00~
・G2(鈴木健太郎、大塚友紀)&@mikan’(静岡)
・前田亮(東京)
・丸山研二郎(静岡)
・yosu(静岡)
・アベブラザーズ(東京・静岡)
大地のバトル 15:30~
・豆(静岡)
・JOHN(静岡)
・Monchika(神奈川)
・素敵奏(静岡)
・黒木裕太(静岡)
《Special ACT》 19:00~
・雲と風 感じるままに(毛利遊子 フレッシュ佐々木)
炎のバトル 19:15~
・B.Free(長野)
・湊夏花(静岡)
・Roly Poly(大阪)
・柴田ヒロキ(東京)
・ノグチサトシ(静岡)


オーディションは6月いっぱいで閉店との事で、最後のVOYAGE。

アコバトルも151ではこれがホントに最後の最後。

どっちも長丁場なんで、出ないとは言え体調整えとかないと(笑)。。。


2011.06.13 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
かろうじてボーズは免れましたが・・・

結局釣れたのはニジマス2匹。

う~ん、悔しいな~。

魚釣りも最近は全然行かなくなっちゃったけど、
行けば行ったでやっぱり面白い。

またやりたくなっちゃったな~。
リベンジも兼ねて。

まあ、雨が降らなかったのだけは良かった。


ボーズはこちら↓
bozu2.jpg







しっかりネタにしてるやん。。。


2011.06.12 23:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チョー久々に毛鉤巻いた。

そう言う訳で明日は釣りです。

釣り自体何年ぶりだ?(笑)

天気は何とか大丈夫そうだけど、
川のコンディションが心配だな。

増水とか濁りとか・・・

でも何より、自分の体力が心配(笑)。。。


2011.06.11 22:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄では早くも梅雨明けたらしい。

ここは・・・

今が真っ盛りですな(笑)

この土日は2日とも天気悪いらしい。

う~ん、残念っ!!。。。


2011.06.10 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「かわらのこいし」です。

「川原の小石」とか「河原の小石」とかで迷ったけど、
川原とか河原って人の苗字で良くあるな~と思って、
思い切って全部平仮名にしてみました。

「河鹿の日記」ってのがあまりに芸がないんで、
変えたいな~ってずっと思ってたんですが、
コレ!と言うのが思いつかず・・・

少し前にやっと、こんなのどうかな?って思いついたのがコレです。

川に因んだタイトル名にしたいってのがあって
(そもそも河鹿ってユニット名もそれが発端だし)
色々考えてたんですが、
「日々」ってのは川原の小石のようなもんかな?と。

まぁそんな感じで、とりあえず飽きるまで(笑)
このタイトルで行ってみようと思います。

あっ、デザインも変えなきゃな。
今のじゃちょっとイメージ違うよね。
また近いうちに。。。


2011.06.09 23:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
最近、会社や身の回りで体調を崩してる人が多い。

土曜日のライブ後、しばたん☆も体調崩したらしいし、
ウチの(♀)もちょっと前までダウンしてた。

会社の体調悪い人達は皆同じ症状で
誰がうつしたとか、大元は誰だとか、
ある意味盛り上がってる(笑)

僕は会社ではマスクしてるし(花粉症がまだちょっと心配で)
今んトコ大丈夫。

流行に鈍感だからな~。
みんなが治った頃、悪くなったりしなきゃ良いけど。。。

2011.06.08 23:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キリンカップ、チェコ戦は0-0の引き分け。

チェコVSペルーも0-0だったって事で、
この試合が引き分けだったらどうなんのかな?って思ってたら
全チーム優勝だって。

大会通して1点も入らなかったなんてね~。

今日の試合、日本の方がボ-ルは持ってたけど、
チェコのディフェンスは固かったですね。

キーパーも上手かったし、
点が入りそうな気がしませんでした。

日本の新システム、3-4-3はどうでしょうね?

無失点だし、全然ダメって事はないと思いますが
今時3バックの経験豊富な選手ってのも殆どいないし、
今回の2試合ではなかったんですが、
試合中、ひとつ歯車が狂った時に
パニくったり、そのままズルズル行ったりせずに立て直せるかが心配です。

本採用して、これからも3バックで行くのか、
それともオプションのひとつなのか?
今後が楽しみですね。。。


2011.06.07 23:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日、床屋に行った。

例年、この季節は坊主か?ってくらい超短く切る。

毎年の事なんで、いつもは周りも特に何も言わないんだけど

今年は何故かイジられたな。

「何かヤラかしたんですか?」なんて言うヤツもいれば、

話した事もない女子社員に「フフフッ・・・」なんて笑われるし・・・

何なんだ?今年に限って。


↓こんなんです(笑)。。。
bozu2.jpg








2011.06.06 23:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
昨日の日記のとおり、こっそりデジカメ買ってました(笑)。
結局買ったのはNikonのCOOLPIX P-300と言う機種です。

コンデジの中ではレンズの明るさが群を抜いていて、
暗さに強いと言われてるヤツです。

最後まで迷ってたのがSONYのDSC-X7。
SONYの方が値段も安くてコンパクトだったんですが、
やっぱり"暗さに強い"って事で・・・。
ボディは今まで使ってたFujiとそんなに変わらないんですが。

それにしてもデジカメも安くなりましたね。
今回のNikonは3万円しませんでした(SONYなら1万円台!)。
前のFujiは4万円くらいしたのにな~。
それでこの性能だもんな~。
技術の進歩は素晴らしいですね!

昨日のライブで撮影できたのは萩さんだけだったんですが、
やっぱりクッキリ写ってますね。
これで、より暗いライブハウスなんかでどうか?ですね。
次のライブが楽しみです。。。

coolpix2.jpg










2011.06.05 23:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リバジョン祭りでした。

毎度の事ですが出掛けに結構バタバタして・・・
まあ、間に合ったから良いんですけどね(笑)

萩さん(三島君)からスタート。
1曲で止めるつもりだったようですが、
客席の声に応えてもう1曲、斉藤和義を。
110604-1.jpg






河鹿、祭りはいつもカバーをやるんですが、
今回は諸々の事情によりオリジナル中心で。
110604-2.jpg






事情ってのは、カバーを練習する時間がなかったってのもあるけど、
ずっと会ってなかった同級生呼んだり、
河鹿のステージをを楽しみに来てくれたお客さんもいたんで、
今回はこれで正解だったかなと。

それでも1曲だけカバーやったんだけど(僕のボーカル)、
途中で咽て歌えなくなっちゃったのにはまいった。
ちょっと恥ずかしいステージでした。

ラストのWink&Kiss、当日会場でちょきちゃんとKaoruちゃんにコーラスをお願いしたんだけど、
突然振ったわりにはこっちがビックリするくらい完璧だったんですが、
それには理由がありました。
それは後で・・・

ところで新しくデジカメ買ったんですが、
自分達の演奏を動画で撮ってたらバッテリーが切れてしまいました。
河鹿の画像は動画から切り出したもの、
それ以降は携帯で撮影したものなんで、
画像が悪くてすみません。

3番手のアキラさんはリバジョン初出演。
富士駅前で歌ってるところをマスターがナンパしたそうです(笑)
J-POPのカバーを聴かせてくれましたが、
若さ溢れる元気の良い演奏でした。
110604-3.jpg






4番手はしばたん☆。
MC多めで3曲だけでしたが、落ち着いた良い演奏でした。
25日はタップリ聴かせてねっ!
110604-4.jpg








5番手Kaoruちゃんはピアノの弾き語りで「トイレの神様」を。
やっぱKaoruちゃんの声はこう言う曲の方が合ってる気がするな~。
110604-5.jpg






で、もう1曲、ちょきちゃんと(♀)をステージに上げ、
何をやるのかな~と思ってたらWink&Kissのカバーを替え歌で!
(それがタイトルにもなった"シャイなヒデキに~♪"です)
替え歌でしたが、自分達の曲をカバーしてくれるって嬉しいですね♪
僕らのステージでコーラスが完璧だった訳がわかりました。
ちょっとテンポを落としたKaoruちゃんのピアノも良かったです。
110604-6.jpg






続いてくみGON。
なかなか聴く機会がない(前回の祭り以来?)んですが、
聴くたび良くなってるし、明るくなってるのが良いですね!
お忙しいのかもしれませんが、もっと出てきてもらいたいものです。
110604-7.jpg






浦山修司さん。
今回も富士山は見えませんでした(みんなにイジられてましたね)が、
ステージは圧巻でした。
浜松から来ていただいて3曲じゃ申し訳ないくらいです。
110604-8.jpg






碧翔さんもリバジョン初登場。
なんとネットで検索しての飛び入り参加です。
懐かしい洋楽カバー、特にキャロル・キングは良かったですね!
110604-9.jpg






ここで"シャイなヒデキ"からご挨拶(笑)
110604-91.jpg






大トリはKimiちゃんと港のヨーコねーさんのユニット「ど~すりゃ~えん」(笑)
(このユニット名は知る人ぞ知る「Joesy&ENN」のダジャレです)
ねーさんのあべ静江も良かったし、Kimiちゃんのあべ静男も笑えた。
リバジョン限定の、最高のパフォーマンスでした。
110604-92.jpg






今回の祭りは例年より出演者を減らし、
バンドの出演もなくて、
少し盛り上がりに欠けるかな?なんて心配もしてたんですが、
なんのなんの、
例年以上に楽しいイベントになりました。

大石さん、出演もなしで仕切り、PAとお疲れ様でした。
マスター、出演の皆さん、満員のお客さんにも感謝感謝です。

ありがとうございました。

河鹿のセットリストです。。。
http://blog.goo.ne.jp/1962lg-2kajika/e/c4c84d5db7578f71b3f31580d102c788


2011.06.04 23:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
一度観たかった!

ドリフがビートルズの前座をやった時の幻の映像です。

やっぱ当時からコッチ系だったんですね~(笑)。。。




2011.06.03 23:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6/4(土)富士「Liverpool John」ジョン祭り
START 18:30 CHARGE1,000円(1drink付)
出演;萩、河鹿、アキラ、しばたん☆、Kaoru、くみGON、浦山修司、Kimiちゃん

※ 食べ物の持込は自由です。


タイムスケジュールはこんな感じ。

萩     18:30~
河鹿    18:40~
アキラ   19:00~
しばたん☆ 19:20~
Kaoru    19:40~
くみGON   20:00~
浦山修司  20:20~
Kimiちゃん 20:40~


河鹿を聴きたい方はお早めに(笑)。。。


2011.06.02 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
あれが入ったら犯罪だよね~(笑)

キリンカップ、日本VSペルーはスコアレス・ドローでした。

でも内容的にはハラハラだったよね。

先発ベストメンバーではないとは言うものの、

ホームなんだからもうちょっとイイトコ見せてほしかったな。

あっ、川島だけはかなりイイトコ見せてましたね(笑)

チェコ戦はおそらくベストな布陣で望めると思うんで、

頑張って、勝ってもらいたいですね。。。

2011.06.01 23:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |