FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

御殿場に着いて車を降りると・・・寒い!
やっぱり富士とは気温が違うな~なんて言ったら
タカさんもママさんも「まだまだ暖かいほう」と(笑)

うん、でも確かに暖かいお店でした。RINCOLOは・・・。

大久保さんは慣れた感じであっさりリハを終わらせ、次は河鹿のリハ。
サムピックでコードストロークを弾くと、
キコキコとサムピックが弦をこする音が気になる。
そう、出掛けに家で練習してた時も気になったんだよな~。
なんで、3種類のサムピックを持って行ったんですが、
本鼈甲のものが一番マシだったんで本番でもそれを使いました。

客席にはみっぺさんとMoon-RAYさん。
わざわざ横浜から来てくれるみっぺさんには本当に頭が下がります。
RAYさんもいつもありがとね♪
そして富士からも猫式さんファミリーが駆けつけてくれました。
本当、感謝感謝です。

さて本番です。
今月は人様のライブ鑑賞ばかりで、自分達の演奏は
先月のハリーズ以来、約1ヶ月ぶりです。
そのせいもあってか緊張しましたね~。
う~ん、まだまだ未熟です(笑)
MCもね、ライブ前にみっぺさんやRAYさんと話してた事、また言ってんじゃん!
てな感じで、自分的にはちょっと合格点やれないステージでしたね。

セットリストです。
①さまあたいむ
②僕のハミングバード
③冬のアダージョ
④珈琲
⑤雑草のように
⑥トワイライト

Moon-RAYさんが撮影してくれました。
101128-1.jpg






続いて「大久保理(おおくぼおさむ)」さんの登場です。
ギターはギブソンのシェリルクロウモデルとの事。
年季の入った色合いだったんで、'60年代のC&Wかと思いました。

大久保さんはとにかく声が良い!
そのうえで曲も良いですからね~。
タカさんが惚れ込む訳です。

フライヤーは後姿でしたが、正面はこんな感じ。
結構イケメンです!
101128-2.jpg






お酒がお好きなようで、MCもお酒の話が多かったです。
僕はあんまり飲めないんで、お酒飲める人って羨ましいんだよなぁ~(笑)


ライブ後も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回RINCOLOは、年明け1/30(日)の陽水コピー大会に出演します。
他にも来年3回の企画オファーをいただきました。
さぁ~何やろうか、今から楽しみです♪。。。

スポンサーサイト



2010.11.28 23:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |