FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨日の日記に書いたとおり、急遽、僕のソロとなってしまった訳なんですが・・・

13時過ぎにJoesyを迎えに行って、東名で一路川崎へ。
ちょっと出発が早すぎるかな?とも思ったんですが、
東名で事故渋滞にはまり、結局着いたのは17時丁度!
早めに出発して良かった~。

出演
①K16R(金鶏堂さん、いちろう16さん、RojioAlaさんのユニット)
②Joesy
③Kajika(後半でNaughty Boysアリ)

セットリスト
①デビュー
②ピエロ
③雑草のように
④トワイライト
⑤ラスト・クリスマス・イヴ
⑥僕の好きな冬の話
⑦珈琲

Naughty Boysリスト
①愛のかけら
②ZOO
③外は白い雪の夜

前回(6/13)、cafe HATに出演した時には、お客さんが入り切れないほどの超満員で、
今回はnakasanも心配していたんですが、ライブが始まる頃には次々にお客さんが入り、
気付けば前回に負けないくらい、客席もほぼ埋まりました。
地元から遠く離れた場所で、これだけのお客さんの前で歌わせて頂けるのは、
本当にありがたい事です。

K16Rは、金鶏堂さんのソロからスタートし、
RojioAlaさんのギター、いちろう16さんのベースを加えて金鶏堂さんのオリジナル曲を、
後半は、いちろう16さんがギターに持ち替え、オリジナル曲を披露してくれました。
聴き覚えのある曲も、またちょっと違った印象で良かったです。
091212-1.jpg






川崎でもJoesyは大好評でした。
最近は忙しくて、殆ど練習出来てないわりにミスも少なく、良いステージでした。
091212-2.jpg






ソロなんで、Kajikaって事で(ユニットでは河鹿、ソロではKajikaと使い分けてます)。
急なソロの割には、思ったよりやれたかな?
7曲目の珈琲では、アレンジを変えて(今朝、思いついた)やってみたんですが、
途中でリズムがとれなくなって(練習では上手くいったのにな~)、
1番を歌いながらずっと迷ってたんですが、2番から元のギターアレンジに戻しました(笑)
う~ん、これが一番悔しかったな・・・。
091212-3.jpg






Naughty Boysでの出演も急遽決めたんで、ミスも多かったんですが楽しくやれました。
091212-4.jpg







写真はMoon-RAYさんに撮影して頂きました。
ありがとうございました。

アフター・ライブも、短い時間ではありましたが、楽しいひと時でした。

共演者の皆さん、主催のnakasan、cafe HATのスタッフの皆さん、
わざわざ足を運んでくれた、みっぺさん、Moon-RAYさん、PLACE IN THE SUNのお二人、
そしてこの日来てくれたすべてのお客様、
どうもありがとうございました。

帰りはまたJoesyと二人、語り合いながらのドライブも、楽しい時間でしたね。
距離を感じないくらい。

それにしても深夜の海老名SA、人多過ぎ!
なんであんなに混んでんだ!?。。。


スポンサーサイト



2009.12.12 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |