FC2ブログ

かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昼間はNaughty Boysとして、ドリプラ・ライブに出演したんですが・・・

リハが終わったあたりからポツポツ来だして、
トップバッターのMOGAMIさんのステージが始まる頃にはすっかり」雨模様。
自他共に認める雨男のMOGAMIさんなんで、彼のステージが終わりさえすれば
雨も上がるとタカをくくっていたら・・・

なんとNaughty Boysの演奏中にさらに激しく!
足元が水浸しになって、ズックの靴を履いていた僕は靴の中までグチャグチャでした。

で、オッサン二組の演奏が終わったとたん、雨は上がるは、晴れ間は覗くは・・・。
いったいどう言う事?・・・なライブでした(笑)

まあ、僕とMOGAMIさんと言えば、
台風の中で野外ライブやった事もありますから(爆)
Joesyにはちょっと申し訳なかったね・・・。

そうそう、ライブ前にクラシック・スーパーカーのイベント?があったらしく、
ディノ246GTやメルセデス300SL、トヨタ2000GTなんか2台も!
その他諸々展示してたんですが、こちらも雨が降り始めたら
蜘蛛の子を散らすようにいなくなってしまいました(笑)。

出演
①MOGAMI
②Naughty Boys
③free cube
④TitS!!

セットリスト
①サヨナラは8月のララバイ(吉川晃司/K)
②夕暮れ(THE BLUE HEARTS/J)
③MOTHER(Puffy/J&K)
④ZOO(ECHOES/J)
⑤お前がパラダイス(沢田研二/K)
⑥外は白い雪の夜(吉田拓郎/J&K)

雨男の本領発揮!、MOGAMIさん。
音楽のイメージとしては、「晴れた休日の昼下がり」・・・なんですが(笑)
091017-2.jpg






Naughty Boys、2度目のライブです。
まだまだ譜面から目が離せません。
譜面見てても間違うし、寒さで手は悴むし、散々でした。
091017-3.jpg






free cubeはMOGAMIさんの紹介で東京から。
歌もギターも上手い、素敵な二人でした。
091017-4.jpg






TitS!!は若さあふれるバンド。
僕は初めて観たんですが、Joesyは何年か前に観た事あるらしく、
その頃より全然上手くなってるとの事でした。
真剣に音楽を追求してるなって印象でしたね。
091017-5.jpg






最後にみんなで・・・
091017-6.jpg







ライブ後はMOGAMIさんを乗せてリバジョンへ!
MOGAMI、とも風、セニョチャリのジョイントライブです。

再びMOGAMIさん。
夜だけに、ちょっとダークな曲も・・・
091017-7.jpg






初めてお会いしました、とも風さん。
パワフルなボーカル、相方、古山さんのギターも絶妙です!
091017-8.jpg






そしてお待ちかねセニョチャリ!
聴かせどころも笑わせどころも、一段とスケールアップしてます。
どこまで行くんだ!、この二人は!!
091017-9.jpg






こちらも記念撮影♪
091017-91.jpg







その後、遅い時間ではありましたが、セニョチャリを連れて沼津「P-STAGE」へ。
みっぺさん、Moon-RAYさん、そしてハニーも来てくれました。

超レア!
みっぺさんの「サラダの国から来た娘」です。
ここでコレを聴けるとはっ!
みっぺさんありがとう。無理言ってゴメンネ♪
091017-93.jpg






スポンサーサイト



2009.10.17 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |