かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ついにアイツラがリバジョンにやってきました!

僕ら河鹿が音楽活動を始めた当時からお世話になってる、
大吟醸!とレイチさんです。

今回は出演者の演奏も素晴らしいんですが、ギターがまた凄い!
超高級ギターの音色を堪能したライブでした。

しかし、いつも横浜や東京で会ってる人達と地元で会うってのは、
なんかちょっとヘンな気分ですね(笑)
なんか、自分がどこにいるのかわからないような・・・。

出演
①河鹿
②レイチ
③大吟醸!
④PLACE IN THE SUN(飛入)

セットリスト(テーマ;春夏秋冬)
①春の日(春)
②さまあたいむ(夏)
③エトランゼ(秋)
④冬のアダージョ(冬)
⑤雑草のように(アンコール)

トップバッターは河鹿。
今回は、後の二組にたっぷり演奏してもらいたかったのと、
自分達もここんとこ出過ぎてるんで(笑)、
短めに4曲、それなら四季をテーマに・・・って事で選曲したんですが、
意外と選曲、難しかったですね。
春・・・は「ハルジョォン~」もあるけど、他とのバランスも考えて、僕の曲にしました。
夏・・・は意外と真夏ってなくて、「コンバース」は初夏、「さまあたいむ」は夏の終わりなんで。
結局、夏っぽさ・・・と言うより、タイトルで「さまあたいむ」かな?(笑)
秋・・・の「えとらんぜ」はコレしかないですね。
冬・・・は僕の「僕の好きな冬の話」って曲もあるけど、やっぱ河鹿で冬と言ったら「雪うさぎ・・・」ですよね。

前日、町内のお通夜、当日の午前中はお葬式があって、
二人ともいろいろと役をやってたんで、全然練習できなかったせいか、
本番で思うように声が出なくって、緊張してヘンな汗かいちゃいましたね。
サムピックがすっぽ抜けそうになりました。
091031-1.jpg






レイチ&J-200(ギブソンの最高峰です)
レイチさんの曲はギブソンの音色が似合うんだよなあ~。
関東圏での音楽拠点は結構僕らとも被ってるんですが、
意外とすれ違いで、初めてジックリ聴けて嬉しかったです。
091031-2.jpg






大吟醸!です。
マーチンの縦ロゴが二台です(チョー贅沢!)。
これで演奏の方も楽器に負けていないんだから流石です。
091031-3.jpg






たまたま富士宮に演奏に来ていたPLACE IN THE SUNのお二人が来てくれたんで、
折角だから・・・って事で1曲演奏してもらいました。
無理にステージに上げちゃったけど、快く演奏してくれました(ありがとう!)。
091031-4.jpg






出演者もお客さんも、楽しんでもらえたんで本当に良かったです。
正直、ここんとこお店もライブ続きだったんで、
お客さんも飽きてんじゃないかな?って心配もしてたんですが、
僕らもアンコールまで頂いちゃって・・・
皆さんに、本当に感謝感謝の一日でした。

感謝と言えば青山さんには、革ジャンまで頂いちゃって、
本当にありがとうございました。

しかし青山さん、新富士駅に着いて開口一番、
「模型屋さん行こうよ!」には笑えた。

いえいえ、次回までにもっと模型屋さん、探しときますよ(笑)。。。

2009.10.31 23:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
10月ももう終わりだというのに、
日中の陽射しはまだまだ暑いくらい。
夜、家に帰っても、いまだに蚊に悩まされている。

もうちょっとで今年も終わっちゃうんだよね~。
なんかまだ、ついこの間お正月だったような気が(笑)。。。

2009.10.30 23:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
噂の菊池君はライオンズが交渉権を獲得したそうな。

しかしプロ野球のドラフトって、今どうなってんの?

昔は単純明快だったけど、

一時期、高卒と大卒、社会人分けたり、

逆指名受け付けてたりしてたよね?

今年は昔ながらのやり方に戻ったみたい・・・

まあ、どうでも良いんですけどね(笑)。。。

2009.10.29 23:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ただの頭痛でした。

もう大丈夫です。

皆さま、ご心配をおかけしました。

この土曜日もまたライブだし、

病気してられないっス。

頑張らねば!。。。

2009.10.28 22:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夕方から急に頭痛がして、
何だか熱っぽい?

風邪かな?
まさかインフル・・・!?

熱を計ってみたら、熱はないみたい。
ただの頭痛なら良いけど。。。

2009.10.27 20:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一日雨だったんだけど、
夕方くらいかな?
雨が上がって、富士山が姿を見せた。

結構しっかり雪が積もっていて、
まるで前髪をそろえたように、
積もっているところといないところがクッキリ分かれてた。

写真撮りたかったけど、
仕事中で撮れませんでした。。。

2009.10.26 23:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はハニー'Sの練習日でした。

新曲も増えたんで、次のライブはちょっと心配(笑)。。。

2009.10.25 23:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
以前より熱心にお誘いを受けていた、P-STAGEに出演しました。

出演
①Joesy
②河鹿
③Naughty Boys(アンコール)

セットリスト
①さまあたいむ
②雑草のように
③ピエロ
④冬のアダージョ
⑤君のBirthday
⑥トワイライト
⑦デビュー

アンコールはNaughty Boysで!
①MOTHER(Puffy/J&K)
②外は白い雪の夜(吉田拓郎/J&K)
③お前がパラダイス(沢田研二/K)

P-STAGEは、最近、沼津の駅南にオープンしたお洒落なライブ・バーです。
初めてと言いつつも、事前に何度か足を運んでいたので、
ライブをやる上でのイメージはだいたい掴んでいたせいか、
リハも思ったよりすんなり・・・かえってちょっとマッタリした雰囲気で開演を迎えたのでした。

こう言う時は要注意です。
僕の場合、出番前に緊張してる時は、本番は意外と開き直れたりするんですが、
出番前に緊張感がないと、本番になって急に緊張して、
アタフタしてしまうってのが、良くあるパターンなんで(笑)。

今回は、そうですね~・・・程好い緊張感の中で本番を迎えられたかな?

ライブスタート、まずは「Joesy」から。
今回から譜面を見るようにしたとの事で、安定感はグッと増しました。
前回のリバジョンの時より、良いパフォーマンスだったと思います。
091024-1.jpg






「河鹿」は、初めてのお店と言う事で、
スタンダードなナンバーでセットリストを組みました。
いつもは1曲目にやる「デビュー」をラストに持ってきてみました。
ほんとは違う曲やる予定だったんですが、
最後は景気良くって事で・・・。
091024-2.jpg






アンコールをいただき、ここでNaughty Bosy登場です!
2曲演奏したところで、再度アンコール!!
全く予定してませんでしたが、「お前がパラダイス」でしのいで、
何とかライブ終了!
ライブ後はハニー&まっちゃん、そしてマスターも一緒に、
遅くまで語り合ったのでした。。。

2009.10.24 23:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
INFORMATION更新しました。

あ、LIVE REPORTも更新しなきゃ!(汗)。。。

とりあえず明日です!!

10/24(土)沼津「P-STAGE」ジョイントライブ
     START 19:00 CHARGE \1,500-(1Drink)
     出演;Joesy、河鹿

2009.10.23 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先週の土曜日の、雨の日の野外ライブで使ったタカミネのギター、
全然鳴らなくなってるんでビックリ!
直接雨は当たってなかったんだけど、
やっぱそーとー湿気吸ってたんだなぁと。
弾いてるうちに少しづつ回復してきたんで、
ちょっとホッとしました。
暫くケースから出しといた方が良さそうだな。。。


2009.10.22 23:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お亡くなりになりました。
いろいろと考えさせられる晩年でした。
長門さん、つらいでしょうが、これからも頑張って下さい。

そう言えば、先日は加藤和彦さんも亡くなりましたね。
こちらは鬱からの自殺だそうです。

今年は本当に、時代を築いてきた大物が次々と逝くなぁ・・・。

お二人のご冥福をお祈りいたします。。。

2009.10.21 23:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
音楽に限らず、仕事に限らず、
いろんな事がなかなか前に進まない。

仕事ならヤッツケもアリだが(ここだけの話ね)、
音楽となるとそうもいかない。

ステージで思いっきり出ちゃうよね。

作りかけの新曲もなかなか進まないから、
段々イメージ萎んできちゃう。

う~ん、何とかしたいなぁ。。。

2009.10.20 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Naughty Boysはもうちょっと完成度高めんとイカンなぁ・・・。

特にオレの方ね(爆)

もう、譜面から目が離せないんだもんなぁ。

ギターアレンジも、もうちょっと懲りたいし。

自信あるのは選曲のセンスだけだな(超爆)。。。


2009.10.19 23:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリプラ出演です。
快晴です。
暑いくらいです。

昨日の雨は・・・あの寒さは・・・いったいどこへ!?(笑)

僕の車にセニョチャリを乗せて清水まで行ったんですが、
ドリプラの駐車場は大渋滞!
この日は帆船「日本丸」「海王丸」が寄航しているとの事で、
駐車場だけでなく、ドリプラ内もいまだ見た事ない程の人出で大賑わいでした。
いやマジ、昨日と大違いです。

トップバッターのNaoさん、岐阜からだそうです。
CDデビューされてるとの事でしたが、流石に良い声でしたね!
091018-1.jpg






二番手は我らがセニョチャリです。
珍しいショットでしょっ。
それにしても、この人の多さ・・・
091018-2.jpg






珍しいと言えばもう一発、
セニョールが女の子を口説いて・・・いえ、出演交渉しているところです。
091018-3.jpg






トリはROCK54。
これぞオヤジバンド!って感じでしょうか?
カメラの電池切れで、ギリ、この一枚のみ撮影できました。
091018-4.jpg






いや~今週も音楽密度の濃い休日でしたね~。
これで三週連続!
って、来週も続くんだな、これが。。。

2009.10.18 22:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昼間はNaughty Boysとして、ドリプラ・ライブに出演したんですが・・・

リハが終わったあたりからポツポツ来だして、
トップバッターのMOGAMIさんのステージが始まる頃にはすっかり」雨模様。
自他共に認める雨男のMOGAMIさんなんで、彼のステージが終わりさえすれば
雨も上がるとタカをくくっていたら・・・

なんとNaughty Boysの演奏中にさらに激しく!
足元が水浸しになって、ズックの靴を履いていた僕は靴の中までグチャグチャでした。

で、オッサン二組の演奏が終わったとたん、雨は上がるは、晴れ間は覗くは・・・。
いったいどう言う事?・・・なライブでした(笑)

まあ、僕とMOGAMIさんと言えば、
台風の中で野外ライブやった事もありますから(爆)
Joesyにはちょっと申し訳なかったね・・・。

そうそう、ライブ前にクラシック・スーパーカーのイベント?があったらしく、
ディノ246GTやメルセデス300SL、トヨタ2000GTなんか2台も!
その他諸々展示してたんですが、こちらも雨が降り始めたら
蜘蛛の子を散らすようにいなくなってしまいました(笑)。

出演
①MOGAMI
②Naughty Boys
③free cube
④TitS!!

セットリスト
①サヨナラは8月のララバイ(吉川晃司/K)
②夕暮れ(THE BLUE HEARTS/J)
③MOTHER(Puffy/J&K)
④ZOO(ECHOES/J)
⑤お前がパラダイス(沢田研二/K)
⑥外は白い雪の夜(吉田拓郎/J&K)

雨男の本領発揮!、MOGAMIさん。
音楽のイメージとしては、「晴れた休日の昼下がり」・・・なんですが(笑)
091017-2.jpg






Naughty Boys、2度目のライブです。
まだまだ譜面から目が離せません。
譜面見てても間違うし、寒さで手は悴むし、散々でした。
091017-3.jpg






free cubeはMOGAMIさんの紹介で東京から。
歌もギターも上手い、素敵な二人でした。
091017-4.jpg






TitS!!は若さあふれるバンド。
僕は初めて観たんですが、Joesyは何年か前に観た事あるらしく、
その頃より全然上手くなってるとの事でした。
真剣に音楽を追求してるなって印象でしたね。
091017-5.jpg






最後にみんなで・・・
091017-6.jpg







ライブ後はMOGAMIさんを乗せてリバジョンへ!
MOGAMI、とも風、セニョチャリのジョイントライブです。

再びMOGAMIさん。
夜だけに、ちょっとダークな曲も・・・
091017-7.jpg






初めてお会いしました、とも風さん。
パワフルなボーカル、相方、古山さんのギターも絶妙です!
091017-8.jpg






そしてお待ちかねセニョチャリ!
聴かせどころも笑わせどころも、一段とスケールアップしてます。
どこまで行くんだ!、この二人は!!
091017-9.jpg






こちらも記念撮影♪
091017-91.jpg







その後、遅い時間ではありましたが、セニョチャリを連れて沼津「P-STAGE」へ。
みっぺさん、Moon-RAYさん、そしてハニーも来てくれました。

超レア!
みっぺさんの「サラダの国から来た娘」です。
ここでコレを聴けるとはっ!
みっぺさんありがとう。無理言ってゴメンネ♪
091017-93.jpg






2009.10.17 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日だよ・・・。

思うように練習し切れなかったな~。

ちょっと心配だ。

心配と言えば、明日の天気も心配だ。

今週ずっと天気良くて、明日だけ天気悪くて、

日曜日からまた晴れってどう言う事だ?

僕らはともかく、東京勢も来るんで、

中止にはなりませんように。。。

2009.10.16 23:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リバジョンでJoesyと練習してきました。

とりあえずやる事は確認できた。

あとは間に合うか・・・って明後日だぜ!?。。。

2009.10.15 23:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々にサッカーネタで。

代表、トーゴ戦がありましたね。

トーゴは主要メンバーが大幅に抜けた2軍クラスだったようで、
内容的には日本が圧倒、圧勝しました。

中でも岡崎の2試合連続ハットトリックは見事でしたね。
森本も初ゴール決めたし。

とは言え、イマイチ盛り上がんない試合でしたね。

あれならもっとサブメンバー使っても良かったんじゃないのかな?
この三連戦、一度もピッチに立てなかった選手は、
何か得るもの、あったかな?。。。

2009.10.14 23:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Naughty Boysでやる新しい曲ね・・・

あそことあそこ、どうしようかな(笑)。。。

2009.10.13 23:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日は午前中だけ仕事行ったんですけどね・・・。

土日がキツかったんで、
今日は一日のんびりしました。

と言いつつ、Naughty Boysの練習したり、
なんだかんだで、あっと言う間に一日終わってしまいましたね・・・。

あ~、明日から仕事か。。。

2009.10.12 23:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
音楽漬けの土日でした。
と言っても、今回は自分自身は一度も演奏してませんが(笑)。

土曜日は昨日の日記の通り、♀の初ソロ含めたリバジョンでのジョイントライブ、
そして今日は浜松まで、「やらまいかミュージックフェスティバル」を観に行ってきました。

このイベント、今年で3回目で、1回目、2回目は出演させていただき、
本当に楽しい思いをさせて貰ったんですが、
思うところあって、今年はエントリーを見合わせました。

それでもこのイベントの楽しさは良く知っているし、
大好きなミュージシャンも多数出演するんで、
今回は純粋にお客さんとして楽しんできました。

まず最初の目当ては浦山修司さん・・・だったんですが、
スタート時間を間違えていて、会場に着いた時にはもう最後の曲・・・
写真も撮れませんでした(泪)

もやしさんの歌声には癒されますね~。
ほんと、耳に心地良い。
ラストの「また会う日まで」は意外な選曲でしたが、
歌ってみると全然アリでしたね。
091011-1.jpg






耳に心地良い歌声・・・と言えば、northrn☆starさんも!
目当てのミュージシャンが被ってしまった為、
1曲しか聴けなかったのが残念でした。
091011-2.jpg






以前、川崎の「cafe HAT」でご一緒したPLACE IN THE SUNのお二人。
はるばる東京からの出演です。
伴奏はアコギ1本なんでシンプルなアレンジですが、
バンドで映えそうな曲調だなって思いました。
最後の曲中で鳩が飛び立ったのが効果的に場を盛り上げていましたね!
091011-3.jpg






カウチポテトさんは、以前からお名前は聞いていたんですが、演奏を聴くのは初めてでした。
ほのぼのとしつつもノリの良いステージ、楽しませていただきました。
演奏後に、ちょっとですが話も出来て嬉しかったな♪
091011-4.jpg






最後に「バルンガ」のステージを観て、浜松を後にしました。
やっぱ、浜松来たからにはコレ観ないと!
黒さんのMCも絶好調でしたねっ!!
091011-5.jpg







もうちょっとのんびりしたい気もありましたが、
もうひとつ行きたいところがあったんで、浜松から一路富士・・・を通り越して沼津へ。
「P-STAGE」に、やなぎさんのライブを観に行きました。
・・・24日の自分のライブの打ち合わせも兼ねて(笑)

そう、ライブ前に一度行かなきゃなってずっと思ってたんですが、
丁度この日、やなぎさんと言う、聴いた事はなかったんですが、
ブルースのミュージシャンと言う事で、聴いてみたくなって、
ちょっと距離的にしんどかったんですが、行ってみました。

やなぎさん、もうちょっとコテコテのブルースを想像してたんですが、
思ったよりフォーキーで聴き易かったです。
それにしても声は良いし、ギターの音も良かったですね~。
来て良かったなって思いました。
091011-6.jpg






ライブ後はもうちょっとゆっくりお話もしたかったんですが、
流石に疲れてたんで早々にお店を後にしました。

しかし、やなぎさん、チャーリー坂本を知っているとは、世の中狭い!。。。





2009.10.11 23:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
Mizuka初ライブは女性3組でのジョイントライブでした。

出演
①くみGON
②Mizuka
③豆

トップバッターは久々のくみGONです。
ピアノ、上手くなったな~。
091010-1.jpg






うん、客観的にも、なかなか良かったんじゃないかな?・・・と思う。
河鹿にフィードバックして欲しい部分もあり、
またソロでやって欲しい部分もありで。
091010-2.jpg






豆ワールド、ドリプラの時より、しっかり伝わりました。
これはこれで、今後も続けて欲しいです。
091010-3.jpg






最後にみんなで!
091010-5.jpg






2009.10.10 23:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
♀ソロライブのリハーサルでリバジョンに行きました。

ほんとは一昨日の予定だったんですが、
台風が近付いてたのと、僕の帰りが遅かったんで
今日に変更してもらいました。

この為、今日は仕事が終わってもないのに早めに切り上げて・・・
おかげで明日は休日出勤です。

それはともかく、ライブの方はちょっと期待出来そうです。
ダンナの僕が言うのもなんですが、
なかなかイイカンジです。

本番、ミスしなきゃ良いけどね。。。


10/10(土)富士「Liverpool John」ジョイントライブ
     OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 1,000円(1ドリンク付)
     出演;まめ、Mizuka、くみごん
     ※ Mizuka初のソロライブです!

2009.10.09 23:35 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
台風が去って
虹が出て
空は晴れた

昨日積もった富士山の雪は
今日はもうなくなってた

駐車場で見上げた空に
流れ星が流れて消えた


2009.10.08 23:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かなり大きいらしい。

緊急出勤はあるのか!?

家も心配だ。。。

2009.10.07 23:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Joesyとリバジョンで練習してきました。

新曲が2曲!

あと2週間!!

大丈夫かな~?。。。

2009.10.06 23:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
土日はライブ三昧でしたが、

この3件のライブで、自分達も含め、一番印象的だったのは

やっぱり「極楽浄土」ですね。

とは言え県内ミュージシャンも、
首都圏のミュージシャンに比べて全然見劣りしなかったのは嬉しかったな。。。

2009.10.05 23:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
横浜帰りで体力的に心配だったんですが、
二つのライブイベントを観に行きました。

まずはドリプラ・シーサイドライブ。

リバジョン仲間のちょきちゃんの新ユニット「豆」のファーストライブってのと、
自分達の出演に関して、主催者さんにお話もあったんで・・・。

これが「豆」です。
おや?、ステージが立派だ!
・・・でもこのステージは10/12(月)までとの事。
Naughty Boy出演の時は元の場所らしいです。
091004-1.jpg






その後、しばたん☆のライブを観る為、静岡に向かったんですが・・・
ライブまではまだ時間があるため、
駐車場に車を停めてPARCOをウロウロ。
ウインドショッピングも楽しかったんですが、歩きつかれた(笑)

ライブ会場の「フォーク広場」は、UHUの道を少し北に上がった雑居ビルの3Fでした。
お店の前で偶然に後藤悟さんと再会!
一緒にライブを楽しみました。

トップバッターはnorthrn☆starさん。
今回は座りです。
カズー吹いたり、サプライズがあったり、楽しいステージでした。
091004-4.jpg






二番手は鈴木秀典さん。
名前は聞いた事あったんですが、初めて観ました。
最初は座りでシットリと、その後、立ちでやった演奏は凄かった!
カレーとかラーメンとか、歌詞も面白かったんですが、
パワフルなステージは圧倒的でした。
091004-7.jpg






トリはしばたん☆
盛んに「緊張してる・・・」って言ってましたが、
演奏の方はバッチリでした。
なんかすっかり「しばたん☆ワールド」にはまりつつあるなぁ~・・・。
091004-8.jpg






ライブ後は、出演者の方々とゆっくりお話もしたかったんですが、
流石に日曜日の夜と言う事で、ご挨拶程度で会場を後にしました。
しかしこの二日、ライブ三昧だったなぁ。。。




2009.10.04 23:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
えらい目にも会いましたが、終わってみれば、楽しい、良い一日でした。

K16(金鶏堂さん、いちろう16さん)主催のライブイベント、
秋の大運動会その4と言う事で、
サブタイトルは風神雷神「紅白リレー」!
数日前からワクワクしながらこの日を迎えました。

楽しかったライブの前に、そのえらい目ってヤツですが・・・

♀の方は、調理中に親指を切り、
サービスエリアでお昼ご飯を食べようとして噌汁をシャツにこぼし、
さらにその後トイレに寄ったら、親指の傷の血をまたシャツにつけてしまい・・・
とりあえず3度目の正直って事で?
♀の不幸はそこまででした。

一方、僕の方ですが、
カーナビにTAPの住所をセットして、
山下公園で降りたとこまでは順調だったんですが、
ナビの指示ではもう一度高速に乗れと・・・?
あげくに高速の上で「目的地に到着しました、案内を終了します」だと!?
えっ、ウソ!?
最初は自分が間違えたと思い、もう一度ナビをセットしても同じ。
やむなくそこから先は自力で会場に向かいましたが、
土地勘がないため、なかなか目的地につけず、
元町周辺をグルグル回って、ようやく着いたのはスタート時間を30分以上も過ぎていました。

ライブの方は、既に2番手の予定だった六休さんがトップバッター・・・
いや、第一走者(リレーですから)を引き受けてくださり、
演奏の方も終盤にかかっていました。

その後、我々のステージだったんですが、
おかげさまでMCネタには事欠きませんでしたね(笑)

とは言えリハも出来ず、アタフタした気持ちがおさまる事無く演奏したため、
終わってみれば自分達のステージは殆ど覚えてない状態でした。

それでも、自分達の出番が終わった後は流石に落ち着きを取り戻し、
バラエティに富んだ競演の皆さんの演奏を楽しむ事が出来ました。

出演
①六休
②河鹿
③Keiiy&RAKU
④竹内るな
⑤メルティムーン
⑥ヒールキラー
⑦吹雪ユキエ
⑧ベイジジィ・ローラーズ
⑨りー
⑩どぼるべ

セットリスト
①珈琲
②雑草のように
③ピエロ
④えとらんぜ
⑤さまあたいむ
⑥Wink&Kiss

チャーリー坂本氏撮影(ありがとうございました)。
091003-1.jpg






一番印象に残ったのは「吹雪ユキエ」さん。
「極楽浄土」ですから!
091003-2.jpg






主催のK16のお二人。
お疲れ様&ありがとうございました!
091003-3.jpg






会場には、ひさ&みっぺ夫妻も聴きに来てくれ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

2009.10.03 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は良い事なかったな・・・。

帰りはそんなに遅くはならなかったけど、
仕事は結構バタバタだった。

そして明日も雨か。。。


10/3(土)横浜元町「TAP」K16プレゼンツ♪VOL.10“秋の大運動会”
      プログラム4 風神雷神『紅白リレー』
      open16:30 start17:00 チャージなし(要オーダー)
      出演;河鹿、六休、Kelly&RAKU、竹内るな、メルティムーン、ヒールキラー、
          吹雪ユキエ、ベイジジィローラーズ、りー、どぼるべ

2009.10.02 23:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |