かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

代表ハイチ戦、後半ロスタイムに追いついて、
3-3のドローでした。

今回はサブメンバー中心のスタメンでしたが、
完全に身体能力と個人技にやられましたね。

こう言う相手には組織で、
つまりはレギュラーメンバーだったら
こうはならなかったかな?

それでもサブ組には良い経験になったと思います。

またセルジオ越後がボロクソ言うんだろうなぁ。。。




2017.10.10 23:44 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
キリンチャレンジカップ、ニュージランド相手に
勝ったとは言え、ちょっと寂しい内容でしたね。

ゴール前までは良いんだけど、
シュートふかし過ぎ。

それにしても、香川とか大迫辺りは
この試合で使わなくても良かったんじゃない?
川島、長友、吉田、酒井なんかも・・・

そんで次はハイチですか・・・

これまたビミョーな相手やねぇ。。。



2017.10.06 22:59 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
結局、A組、B組とも
ドラマティックな展開にはなりませんでしたね。

オーストラリアはタイ相手に
勝つには勝ったが2-1。

日本はサウジに0-1で負けてるし。

韓国もシュート外しまくりで
予定通りのスコアレス引き分け。

唯一シリアが頑張ったかな?

それでも勝ちきれなかったんで
結局2位は韓国。

まあ、順当な結果でしたね。。。


2017.09.06 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
WCPアジア最終予選、
オーストラリアはタイに2-1でかろうじて勝利。
さあ、サウジは日本に勝てるでしょうかね?
流石にこの時間じゃ観れません。
明日の朝が楽しみです。

一方のA組も面白い戦いになってますね!
3チームに可能性があって、直接対決もあり。

該当の各国、気が気じゃないでしょうね。
日本は前の試合で決めれて良かった~。。。




2017.09.05 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
WCP予選、オーストラリアに快勝でしたね!

この試合、ホームで良かったよね~
南半球から来たオーストラリアは
絶対キツかったはず。

日本の方が全然走れてました。

危ないシーンも2回くらい?
ほとんどつくらせてなかったし、
文句なしの勝利だと思います。

いや~、嬉しいっつーか、
ひと安心って感じですかね。

良かった良かった。。。


2017.08.31 23:46 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
レッズVSドルトムント、2-3で良い勝負だったて言ってるけど
レッズはホームでシーズン中だし、
ドルトはシーズン前だし長旅だし、
全然条件が違うよね。

香川が出なかったのは残念でしたが、
まあ、こんなもんですかね?

さて、明日はリバジョンです。
明日はやりますが、8月のライブが中止になってしまいました。
その分、明日頑張ります!。。。


7/16(日)富士「LIVERPOOL JOHN」
「港祭り」真夏の花
17:00 OPEN 18:00 START
CHARGE 1,000円(1ドリンク付き)
<出演>
TLES、ブラザーO、マッサン、河鹿



2017.07.15 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
WCP予選イラク戦、見事に先制するも
後半に追いつかれて結局引き分け。

怪我人続出で前向きな交代が出来なかったのが痛かったですね。

残り試合がオーストラリアとサウジってのがキツイですが、
何とか次のオーストラリア戦、ホームで勝ち切ってほしい。

オーストラリア戦は真夏のホームゲーム。
相手は真冬の国から来るんで
ホームアドバンテージは大きいはず。。。



2017.06.13 23:45 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本代表、シリアとの親善試合は1-1の引き分けでした。

何かちょっと、コンディションいまいちかな?って気がしましたが・・・

しかし何でこの時期、調整試合を日本でやるんでしょうね?
今の代表は欧州組が殆どだから、
ヨーロッパから日本に来て調整して、
WCP予選にイランまで行かなきゃなんない。

日本に来ないで直接イランに行った方が全然近いし、
時差ボケもないだろうに・・・

13日のイラク戦、どれだけのコンディションで戦えるか、
そこが一番の心配です。。。



2017.06.07 23:51 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
惜しかったね~。

仕事で内容は観れませんでしたが、
延長戦の末、0-1で敗退・・・

1点が遠かったね。

さて、あとは何処が優勝するか?

ですね。。。


2017.05.30 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は休日出勤でした。

天気良かったね~、悲しいくらい(笑)

ところで今日はJリーグもありましたが、
(エスパルス、負けちゃいましたね)
U-20WCP、イタリア戦がありましたね。

エースの小川が怪我して、厳しいかな?と思いましたが
0-2からの同点は見事でしたね!

最後はお互い引き分け狙いで攻め込まず、
両チーム決勝トーナメント進出となりました。

さて、あとはどこまで上がれるか?ですね。。。


2017.05.27 23:30 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |